人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

はじめてのお泊まり:前の編

愛宅玄関先



封斗:え・・・でも着替えとか持ってきてへんですよ?

愛母:それならさっき封斗ちゃんのおばさんが持ってきてくだはったで

封斗:せ、せやけど迷惑でっしゃろ?

愛母:大丈夫や。お父さんも今日遅いしナニやっても平気やろ

封斗:なにさせる気ですねん!

愛母:封斗ちゃんの想像にまかすわ~

封斗:・・・・せ、せや! わい約束してんねん!

愛母:封斗ちゃんに選択肢はあらへんよ ←むっちゃ笑顔で

封斗:(愛と雪菜見ながら)わい捨てられたん?

愛:考えたらアカン

雪菜:た、多分大丈夫やよ

愛母:ほな、我が家へようこそー



結局愛家に泊まることになった、その日の夕食



愛母:お父さん今日はよぉに帰って来るってゆっとったわ

封斗:遅くなるんちゃうんかったんですか?

愛母:封斗ちゃんのことゆうたら急いで帰るゆうとったで

愛:なんでそこまで男がえぇねん

封斗:わいにゆうな

愛:なんでやねん

雪菜:う、うちに聞かれても分からへんよ

愛母:ほな、ちょっと待っててな。ちょっと買い物行ってくるさかいに

封斗:あ、わい荷物持ちましょか?

愛母:ホンマ? 助かるわー。 ほな愛、ちょっと封斗ちゃん借りてくでぇ

愛:そのままホテル直行せんように気ぃつけぇよ

封斗:それはどっちに対してゆっとんのや?

愛:自分

封斗:危ないのわいなん!?

雪菜:き・・・気ぃつけてね

封斗:静香さんてそんな危険なんか?

愛母:封斗ちゃーん、はよ行くでぇ

封斗:ういーす。今行きます。 ほな・・・行ってくる

愛:スタンガンでも持ってくかいな?

封斗:いらんへんし、なんで持ってんねん

愛:冗談や



愛母と一緒に近くの商店街へ



封斗:静香さん・・・これ買いすぎちゃいますか?

愛母:今日は封斗ちゃん泊まるから豪勢にいかなアカンやろ~

封斗:それはありがたいですが・・・・なんでこの季節に鶏一匹売ってるんや?

愛母:あそこのお肉屋さんのおばさんと友達なんよー。 それでいい物はとっといてもらってねんよ

封斗:流石・・・東京に来ても静香さんの顔の広さは変わりまへんな・・・

愛母:褒めてもなんも出てこぉへんよ~

封斗:この料理の材料が既に出てますよ

愛母:あとは・・・どないしょうかな。封斗ちゃんなんか食べたいもんとかある?

封斗:特にはありまへんよ。 強いてゆうんやったらオクラやね

愛母:オクラ好きやねんて変わっとるね~封斗ちゃんは



常時笑顔の静香さんと買い物後・・・愛家へ帰宅



愛母:ただいま~

封斗:ただいまー

愛父:いらっしゃい、封斗くん!

封斗:お・・・おじさん・・・ギブ・・・鯖折りは勘弁です・・荷物重いねん・・

愛父:はっはっはー!すまんね封斗くん

愛母:お父さん、封斗ちゃんの荷物取ってやってんかー

愛父:もちろんや!

封斗:あ、少しは台所持って行きますで

愛母:ホンマ~助かるわ~。 封斗ちゃんはえぇ子やね~

愛父:男の子は優しく!そして強くあるべきやからな!

愛母:封斗ちゃんはそのへんもうクリアしとるからえぇ男になるわ

愛父:なにゆっとんねん自分、封斗くんはもうえぇ男やないか

愛母:これからも期待出来るゆう意味や

愛:もう分かったからはよ上がってきぃや・・・








男の子が欲しかった夫婦の一コマ「はじめてのお泊まり:前の編」完
by fuuton | 2005-09-05 18:05
<< ぐらぐらぁ~ Smooth >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton