人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

つかれたー、そして我慢できない

どうも、こんばんわ
兄やん、今日はヘトヘトです



今日は6限で終わったからりりーさん誘ってカラオケへ
もう一人おまけがいるけど割愛

「りりーカラオケいかねー」
「おーいくいくー」

いつもこんなノリで行動を起こす俺たち
なんだかんだりりーとは結構行動を共にすることが多い
そしてカラオケへ直行
着くまでずっとアニメトークやらマビトークやらしてた
周りから見るとただのオタクwwwww



そしてカラオケで色々歌いましたよ
主にアニソン中心でした
JPOPとか最近いいのないしねぇ
JPOP聴くぐらいならエロゲソング聴いてる感じです
現に今もベリーメロンとガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ聴いてるしw



そして、そろそろ帰るかーってことになって
電車が来て乗れ乗れー

「ご乗車のお客様にお知らせ致します。大森駅(隣駅)で人身事故が(ry」

マジすか
隣駅で人身事故っすかwwwww
しゃーないから2駅先だったので歩くことに……
距離にして多分7~9km?
それぐらいだと思う、を歩く
3kmぐらい歩いてたら電車が動きだした

「ちょまwwww」
「マジかよw」

まぁ特に気にせず大井町までせ歩きました
ずっと中学時代の話で盛り上がったりしてましたね
こいつとはやっぱ話してて飽きないね
でも疲れた
うん、だから寝るよパトラッシュ


明日学校あるけど麻疹流行ってるし休んでいいよね
きっと大丈夫、なんとかなるさ




シャイニング・ウィンド発売まであと3日
もう我慢できねーよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
待ちきれん、早く出てくれー
もうOPエンドレスリピートして歌詞覚えちゃったぐらいなんだからw






「シャイニング・ウィンド」応援バナー キリヤ「シャイニング・ウィンド」応援バナー クレハ「シャイニング・ウィンド」応援バナー ゼクティ「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ「シャイニング・ウィンド」応援バナー クララクラン「シャイニング・ウィンド」応援バナー シーナ
by fuuton | 2007-05-14 23:44
<< あさってー 書いてなかったねw >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton