人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

すげぇ&ごめんなさい

どうも、めがっさ久々の兄やんですよ
今までちょっと忙しかったんです




バイトやらマビやらマビやら?
まぁこうなんていうか
暇潰すのに精一杯っていうかw
まぁ睦月が絡んでることが多くて相手してるだけで12時過ぎたりとか色々ありましたよ

で、久々に更新してもネタがない
シャイニング・ウィンドの発売まであと5日ってことぐらいかな



















絶対買う!って思ってたのに暇がなくて予約行けてなくて今日行ってきた
もうホントシャイニング系のゲームは大好きなんですよ
Tony氏の絵も最高!!!!!
しかも水樹奈々もキテいる
これはもう絶対買うしかないよな!
たとえエロゲが買えなくなろうとも!!!!!
早く17日になんねーかなぁ







「シャイニング・ウィンド」応援バナー キリヤ「シャイニング・ウィンド」応援バナー クレハ「シャイニング・ウィンド」応援バナー ゼクティ「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ
by fuuton | 2007-05-12 21:22 | 日記帳
<< 書いてなかったねw うぇ、無駄な時間過ごした >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton