人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

簡単にね

どうもどうも、封斗兄やん

有言不実行が板についてきました、このダメ人間がっ!

まぁ更新する暇がなかったのが事実です

mixiにも書いたけど金曜の夜には更新出来るはずだった

だけど、睦月によってそれは不可能になった

ここからはmixiからのコピペ

金曜の話をするとこんな感じ




山口から帰って来て風呂に入ってる時に睦月がやって来ました
睦月「こんばんはー、封斗いますかー」
姉「いらっしゃーい、封斗なら今風呂入ってるよ」
睦月「おおぅ、お風呂ですね、了解しました隊長!」



睦月「じゃじゃーん!!!」
封斗「普通に入ってくんなよ」
睦月「絶世の美女である睦月ちゃんが来たのに冷たいね」
封斗「風呂場に服着てやって来る奴にどう反応しろと」
睦月「なるほど、君はこの服が邪魔と。待ってて」
封斗「入れるもんなら入ってみろ」

睦月出て行く

睦月「お待たせー!」
封斗「ぶっ」
睦月「さぁさ、お背中お流ししますよ」
封斗「ばか!こっち来んな!マジで裸になってんじゃねぇよ!」
睦月「ふむ、小さい頃に見慣れてると思ったけど」
封斗「何年前だよ!」
睦月「私は君だから気にしなーい。だから見せろー!」
封斗「来んなー!!!!」


















これ読んで「お前幸せすぎwwwww死ねばいいのにwww」とか思った奴





                  表へ出ろ







俺だって好きでこんなんなってるんじゃねー!
by fuuton | 2007-02-05 23:20 | 日記帳
<< だりぃなぁ、おい うん、なんかごめん >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton