人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

気にしナーい

気にしナーい_e0031144_1273637.jpg思いっきり時間オーバーだけど気にしない
封斗兄やん、時間ごまかして更新中
イジメはありません
気にしナーい_e0031144_1281038.jpg3日坊主かと思ったけど大丈夫そうね
それで、今日はなんで時間ごまかしてまで更新してるのよ
ていうか、今までなにしてた
気にしナーい_e0031144_1284126.jpgいや、午後11時ぐらいになってから
「更新しなきゃー」と思ってたんだ
だけど・・・だけどスピーカーからLiaが流れてきたんだもの!
気にしナーい_e0031144_130503.jpg
まぁ、Lia流れてきたら聴くでしょ普通
で、気づいたら1時回ってたんだよね
僕ってスゴイ
気にしナーい_e0031144_1314611.jpg・・・・・・・・・・・








気にしナーい_e0031144_13236.jpg
か「音楽で2時間潰すバカがどこにいる」

封「今あなたが斬ってます!!」
気にしナーい_e0031144_1325483.jpgていうか、ホントどうしようかねぇ課題
誰かに頼んで俺ん家来て貰おうかな
気にしナーい_e0031144_1332511.jpgや、一人でやるべきでしょ
気にしナーい_e0031144_1333638.jpgその選択肢はないよ
気にしナーい_e0031144_1335057.jpgまぁいいけどね
それより、幼なじみとの遭遇の更新とまってるけどどうしたの
気にしナーい_e0031144_1342298.jpgあー、そうだねぇ
結構書くことあるからなぁ
水族館の続きあと1回ぐらいかな、書いて
クリスマス、31日、正月のこと書かなきゃならんな



















気にしナーい_e0031144_1352342.jpgなんか、愛とかもそうだけどさ
幼なじみが俺に会いに来ると振り回されてるように気がするんだけど、どうよ?
気にしナーい_e0031144_136398.jpgまぁ、そういう運命なのよ諦めなさい
気にしナーい_e0031144_1363530.jpg読者さんたちはなんかフラグが立ってるだの
一緒にお風呂!とかそろそろ寝取りングとか・・・・

気にしナーい_e0031144_1372514.jpgいや、最後のはどうよ
気にしナーい_e0031144_1373932.jpg俺の気持ちも分からないくせに!
もう俺は逃げてやる!
気にしナーい_e0031144_1381177.jpgそれより、遭遇の更新どうするのよ
気にしナーい_e0031144_1384266.jpgあ、明日まとめてやる























Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!
Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!
by fuuton | 2007-01-03 23:59 | 日記帳
<< 伝わったペンギン ロマサガー >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton