人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

届けまいすぃ~と

オリヒカさん
どう考えてもフラグですよ?
届けまいすぃ~と_e0031144_1472123.jpg俺の場合がフラグ立ってる状態だとしたら・・・
カムイんはルートに入っちゃってる?
届けまいすぃ~と_e0031144_1481292.jpgいや、もう終盤に差し掛かってるでしょ

死んじゃダメですよぅ!
火葬で余計CO2が出ちゃいます!

届けまいすぃ~と_e0031144_1491860.jpgでも、人が一生に吐く二酸化炭素に比べれば小さいわよ
届けまいすぃ~と_e0031144_150555.jpgていうか、俺の心配されるところってそれだけ?



カムイん
ていうか、他の友人からツッコミされて…
相当殴る蹴るの暴行を行ってたからな。

届けまいすぃ~と_e0031144_152177.jpgはははは・・・・
俺はそれにお金がプラスされますよ
届けまいすぃ~と_e0031144_1524070.jpgおかげでオフ会のお金を作るのに大変
絞りに絞ってコミケで使うのが2000円て・・・・
届けまいすぃ~と_e0031144_1533691.jpg言うな・・・それ以上は言うな・・・
企業がまったく見れないとか言うな!!!!

早く上京したいデスねぇ…
届けまいすぃ~と_e0031144_1563068.jpg東京は恐ろしい所ですよ・・・・
バンバンお金が飛んで行きます
届けまいすぃ~と_e0031144_157768.jpgあなたの使い方が悪いだけじゃないの



















届けまいすぃ~と_e0031144_1581942.jpgで、スルーしてたけどまたアイコン変えたのね
届けまいすぃ~と_e0031144_1583834.jpgこのまま放置プレイかと思ったよ
もう少しでおかしな趣味に目覚めてしまうところだった・・・
届けまいすぃ~と_e0031144_159648.jpg突っ込んどいてよかったわ・・・

まぁ人間おめでとう?
届けまいすぃ~と_e0031144_212067.jpgそこに突っ込むのかよ!

ちくしょう!ありがとよ!!
届けまいすぃ~と_e0031144_221123.jpgよく出来ました
by fuuton | 2006-11-26 02:01 | 手紙(私信)
<< 日記という名の評価 びっくり >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton