人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

今日は珍しく

今日は珍しく_e0031144_2358921.jpgやーやー、今日は珍しく瑞姉がおとなしかったすることがなかったので一日中ゲームしてました




か:未知との遭遇を更新しなさいよ・・・・って、なんで私アイコンじゃないのよ!

封:いや、なんかいきなり使えなくなってな。更新する気満々だったのに一気にテンションダウンだ

あ:なんでだろうね・・・アイコンがないとちょっと寂しいよ

封:あーもう、なんか更新する気なくなってきたぞ

か:ようするに更新した事実だけあればいいのね・・・

あ:と、とりあえず今日なにしたかだけ書こうよ

封:んー、メタルマックス2とメタルマックスリターンズとメルブラやってたぐらいかなー
  プラクティスモードでワルクのネタ必殺コンボのダメージが8927いった時はうれしかった

か:どれだけやり込んでるのよ・・・

封:でも俺は早く青子と紅摩使いたいんだよなー。近くのゲーセンにはメルブラないし・・・

あ:遠出してみればいいんじゃないかな?

封:金があればやってみたいね・・・だけど金がないから無理だ

か:さっさとバイト探せ

封:近くのガソリンスタンドでいいかなー






















今日は珍しく_e0031144_0335454.jpg私信とか全然ねぇのなー
理由を挙げるとすれば・・・・
今日は珍しく_e0031144_0342658.jpg今日は珍しく_e0031144_0343399.jpgか「更新してないからでしょ」

あ「更新してないからだよね?」
今日は珍しく_e0031144_035131.jpgまぁな・・・それも原因のひとつでもある
で、何が悪いんだろうと他の人(主にカムイさん)の日記を読んだんだ
過去のも合わせて
今日は珍しく_e0031144_0371268.jpgああああああああああああああああ!!!!
すっげぇ、突っ込みてぇぇぇぇぇ!
今日は珍しく_e0031144_0374562.jpgで、自分の日記を読んだ感想は?
今日は珍しく_e0031144_038187.jpg突っ込みどころがねぇよ・・・・
これじゃあ私信来ないのも当たり前だよな
それと、カムイさんすみませんでした
7月12日の私信まったく返していませんでしたね
あの日から瑞姉の攻撃が激しくなったもんで・・・
by fuuton | 2006-08-08 23:57 | 日記帳
<< うわ、煙吸いすぎ注意報 ぐだぐだ >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton