人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

手抜きじゃないよ?

手抜きじゃないよ?_e0031144_22502557.jpg
封「えーっと確かこの辺に・・・(ゴソゴソ」

か「なにしてんのよ」
手抜きじゃないよ?_e0031144_2252568.jpgおぉ、かれんか
いや、ここら辺にドッチボール大会優勝のトロフィーが眠ってるからもって行こうかと
手抜きじゃないよ?_e0031144_22582330.jpgなんでそんなかさばる物もって行くのよ
手抜きじゃないよ?_e0031144_2258424.jpgなんかトロフィーとかあると俺が燃えるじゃん
あとは必勝ハチマキでも持って行こうかな
手抜きじゃないよ?_e0031144_2313115.jpg分かったからさっさと行くわよ

by fuuton | 2006-07-02 23:01 | 日記帳
<< 明日は 憂さ晴らし >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton