人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

おおう!?

おおう!?_e0031144_23291630.jpgあーあ、やっちまったぜぇ・・・・
まさか赤点を3つも取るとは思わなかったなぁ・・・
あ、でももしかしたら4つかもしれないなぁ
いやだなぁ、今の俺の学校留年できねぇからなぁ・・・
おおう!?_e0031144_2330477.jpgお、お兄ちゃん・・・大丈夫?
おおう!?_e0031144_23312962.jpg鬱死5秒前って感じさ・・・
それになんか4時ぐらいから頭いってぇし・・・
おおう!?_e0031144_23333979.jpgまぁ雨の中サッカーしてれば風邪も引くわよ
おおう!?_e0031144_23341783.jpgあれは雨とは言わない
空の涙というんだ!
おおう!?_e0031144_23343998.jpgうはぁ・・・・頭いてぇ・・・
おおう!?_e0031144_23345784.jpgおバカ
おおう!?_e0031144_23351139.jpgは、早く寝たほうがいいよ、お兄ちゃん
明日酷くなってたら大変だよ
おおう!?_e0031144_2336439.jpgそうだな・・・明日はテストかえって来るし
他の野郎共に見せるのもイヤだからな
今日は早めに寝よう・・・
by fuuton | 2006-06-15 23:36 | 日記帳
<< うぼぁ どれぐらい振り? >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton