人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

今日は少ないね

ネオくん
>おぉ!そうですか!
今度中古の本屋に行って立ち読みしてきます!
今日は少ないね_e0031144_026898.jpgついでに頭文字Dも買ってください
今日は少ないね_e0031144_026448.jpgそれは自分で買うのっ!

>愛のムチってのは嫌でも受けるのが宿命なのです。
今日は少ないね_e0031144_0273835.jpg僕は警死庁24時のマゾ男ではなぁぁぁぁい!
今日は少ないね_e0031144_030616.jpg誰もそんなこと言ってないから

>兄貴はこういうのが好きなのか?
・・・でしょうね。
ほぉ・・・それはそれは・・・
・・・何か言いたそうだな。いったい何だ?
いや、俺と似てるなと思っただけだ。
今日は少ないね_e0031144_031758.jpg少佐!
僕たちは一生の友だ!!

それとネオくん、バトンだけど・・・
僕携帯持ってないから!!!切腹!




涼介さん
>通勤で使う万博に向かう道の途中で駐停車して人の乗り降りしないでください。後ろに車がいます。通勤時間帯です。正直迷惑です!というか、駐停車禁止場所です!
今日は少ないね_e0031144_047679.jpg涼介さんは通勤に万博に向かう道を通っているんですか・・・
なんとも大変ですね
主に子供やおばはん集団がうるさそうです

>後ろにビタ付けでアクセル吹かしまくり!!
今日は少ないね_e0031144_049425.jpgうわっ! 涼介さんカッコイイ!!
いいですね~、僕も一度やってみたいです(未成年だけど

>名古屋~瀬田東まで高速を優雅に使うぐらいリッチですから!
頼りねぇ('A`)
今日は少ないね_e0031144_0544059.jpgあ、結構行きたかったかも・・・・
でも行き方分からない&旅費がありません(本末転倒

by fuuton | 2005-07-30 00:58 | 手紙(私信)
<< カラオケ対決の編 えっと・・・ >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton