人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

も、ムーリ

どうも、今日も簡易です

なぜかって?

すべてにおいてやる気なくす言葉を聞いたから

まぁつまり回想すると・・・・





封「ただいまー」

母&瑞「おかえりー」

母「封斗、瑞菜ちゃん住むとこ決まるまでうちにおるから、あんたの部屋で寝かしたってぇな

封「は? なに、住むとこって決まってへんの」

瑞「それが、改めて見たら高いわ、広いわで一人で住むとこやあらへんかってぇん」

封「もうちょい、計画もとうや、瑞姉」

瑞「思い立ったら行動や」

封「で、なしてわいの部屋に泊まらせるん?」

母「お姉ちゃんたちの部屋は狭いし、散らかっとるしでいっぱいやろ。せやけどあんたの部屋綺麗やし、あんた一人やし、丁度えぇかな、思ってん」

封「こっちの意思は無視なんかい」

母「拒否権なんかあらへんよ」

瑞「封ちゃん、また一緒に寝ようなー」

封「頼むから、怪力で抱きつかないでくれよ・・・・?」









鬱・・・・・ある種のイジメですよね?
by fuuton | 2006-04-28 23:59 | 日記帳
<< gdgd 無理だるい無理 >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton