人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

無理だるい無理

はいはい、どうも不幸の塊封斗兄やんですよ?

もう明日体力テストある&まだ瑞姉がうちにいるってので疲れて更新無理!

て、ことで私信だけ・・・・



あと、メールで「おいしい状況ウマスwww」とか

実際なると疲れるだけですよ?





佐倉さん
・・・昔、目の前で割れる瞬間見てたから・・・
無理だるい無理_e0031144_23592761.jpgそれは怖すぎますよ
目の前でコンタクト割られちゃ怖いですよね
俺も目の前でよく誰かが事故ります

私なんて、
面接当日とかにだるくなってふけたこととかありますし

無理だるい無理_e0031144_01128.jpgそれは流石にダメでしょう
まぁ俺はだるくて受験面接のときになぜここを受験したのか聞かれたとき
「近くてバカでも受かるから」って言ったら落ちましたよ
無理だるい無理_e0031144_025785.jpgあなたはもう少し常識を勉強して




カムイさん
まぁ、ロストチャイルドですが…戦闘が難しいですね、微妙に。
ボクみたいにドン臭い人間がやってると、ノーマルでも少し微妙です…

無理だるい無理_e0031144_043740.jpgなるほどー、ロストチャイルドは戦闘が難しい、と
そういうの聞くと途端にやりたくなるんですよね
無理だるい無理_e0031144_051516.jpgそして結局EASYプレイ?
無理だるい無理_e0031144_054190.jpg

封「ない! それはないからな!」

か「さぁ・・・どうだか」

良い傾向なのでは?
無理だるい無理_e0031144_064239.jpgでも、D.Cやってないから純一のキャラが分からない!
by fuuton | 2006-04-27 00:07 | 手紙(私信)
<< も、ムーリ とんでけー >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton