人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

もうダメじゃね

もうダメじゃね_e0031144_0333145.jpgねぇ・・・あなたってさ
もうダメじゃね_e0031144_0334568.jpg言うな!なにも言うな!
俺は知らない、なにも知らないぞ!
もうダメじゃね_e0031144_0341847.jpg3日連続でページが表示できませんは痛いわね
もうダメじゃね_e0031144_0345030.jpgもうヤだなぁ・・・これ書いてるのも2回目だぜ・・・
さっきもページが表示できません出てさ・・・
エキサイトうぜぇ・・・
もうダメじゃね_e0031144_0352724.jpgサーバーじゃなくてあなたのネット環境に問題があるんじゃないの?
もうダメじゃね_e0031144_0355988.jpgそういや、色々弄った気がする・・・
で、でも変なとこ弄ってないから大丈夫だと思うよ!?
もうダメじゃね_e0031144_0363696.jpgそれで、今日のネタは?
もうダメじゃね_e0031144_037270.jpg

封「あんなネタをもう一度書けと?」

杏&か「やっぱりやめて・・・」
by fuuton | 2006-04-18 23:59 | 日記帳
<< ネタ・・・ネタねぇ? ちゃんと・・・ >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton