人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

持ってくもの

持ってくもの_e0031144_23122190.jpg封「えーっと、服入れて下着とか色々入れて・・・」

杏「なにやってるのよ」
持ってくもの_e0031144_2313571.jpgん?
トランクケース届いたから荷造りよ
準備しないと行けないからな
持ってくもの_e0031144_23134648.jpgふーん
で、いつ行くの?
持ってくもの_e0031144_2314069.jpg13日の月曜日だぜ
持ってくもの_e0031144_2314274.jpg明後日かよ!
なんでそんな間近になって荷造りしてんのよ
持ってくもの_e0031144_23145999.jpgだからトランクケース届いたのが今日なんだっての
それにしても服と下着入れても全然余裕あるのなー
明日本屋行って暇つぶし買ってこよう
持ってくもの_e0031144_23154259.jpgちなみに買う予定のものは?
持ってくもの_e0031144_2316154.jpgうーん、暇潰せればいいからなぁ
コンプティークとG'sマガジン買って行こうかと
日本の偏った文化をロンドンに広めようか
持ってくもの_e0031144_23235346.jpgせいぜいサイフすられないようにね

by fuuton | 2006-03-11 23:24 | 日記帳
<< ぐぅ、と とんでけ~ >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton