人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

時間時間時間

時間時間時間_e0031144_014997.jpgやることが多すぎて時間が足りない・・・・
時間時間時間_e0031144_02646.jpg時間のことで沈んでるところ悪いんだけど
時間時間時間_e0031144_022282.jpg成績どうだったの~?
時間時間時間_e0031144_024478.jpg赤点なしでロンドン行き決定だ
ちなみにもう日取りも決まっていて、あとは準備とその日が来るまで待つだけだ
時間時間時間_e0031144_033181.jpg準備って・・・・旅行の手続きとか全部あなたのお姉さんがやってるじゃない
時間時間時間_e0031144_0453.jpgいいんだよ、俺は付き添いという名の観光をするだけなんだから
まぁ外国で行きたいところがロンドンだったから丁度よかったしな
時間時間時間_e0031144_051157.jpg自分も行きたかったところならあんたもなんかしなさいよ
そのうちお姉さんのヒモになるわよ
時間時間時間_e0031144_053963.jpgていうか、実際もうなってるけどね
時間時間時間_e0031144_055959.jpgいいじゃねぇか
学生のうちは親のヒモってのは抜け出せない事実なんだから
時間時間時間_e0031144_063313.jpgまぁそんなことはどうでもいいのよ
なんで最近更新しない&する時間が遅いのよ
時間時間時間_e0031144_07223.jpgやることが多いんだよ
大番長、お姫様は特訓中2、みらろま、牝奴隷、空色の風琴、智代アフター、幻夢館
これら全部をやるってのだけで時間がないのに小説も書かなきゃならん
時間時間時間_e0031144_085893.jpgどれかひとつに絞ってやってればすぐ終わるわよ
小説のほうを先に終わらせれば〆切に嘆くこともないと思うけど
時間時間時間_e0031144_0103718.jpgエロゲを優先してやることはデフォだろ?
時間時間時間_e0031144_0105435.jpgあんたホントもうダメね!

by fuuton | 2006-03-04 23:59 | 日記帳
<< 気づくとそこは蛾の巣でした(ぉぇ ふしぎ遊戯・・・名前だけしか知らん >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton