人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

腹減った

柊さん
>書くことなけりゃ唐突なネタでその場を乗り切る・・・
それが柊クオリティさッ!!(゜∀゜)b
腹減った_e0031144_23493860.jpgそのクオリティの高さ・・・・見習いたいぜ
俺なんかネタないとぐだぐだだしな
腹減った_e0031144_235076.jpgへっぽこ

>まぁ・・・その帰りに坂道でおもいきりコケましたけどね・・・。(苦笑
腹減った_e0031144_23503280.jpg姉貴とパスポート取りに行ったときなんですが、姉貴は今年で短大2年になるというのに雪を取って投げたり、誰も歩いてない真っ白な雪の上を歩いたりしてましたよ

腹減った_e0031144_23531744.jpg俺は少し離れたところから冷ややかな目線送り続けてましたけどね・・・





佐倉さん
>あは、
水月は好きなゲームなので、わかりますよ~
腹減った_e0031144_23561490.jpgまぁ俺の場合は雪さん狂い大好きな由家がいいと言っていたのでやっていた程度ですがね~
ちなみに俺は那波が好きでしたね~

>最近、Janne Da Arcのダイヤモンド・バージンと、
Eric ClaptonのLaylaがやたらお気に入りで、
下手すると二時間くらいこの二曲だけがエンドレスリピートされてます
腹減った_e0031144_044194.jpg俺もJanne Da Arcのダイヤモンド・バージン好きですよ、ほかのStareとかもいいですよね
同じ2曲で2時間か・・・俺は1曲だけを3時間聞き続けることができるんだがどうだろう
腹減った_e0031144_06210.jpg変人ね

by fuuton | 2006-01-29 00:06 | 手紙(私信)
<< 奴らがやってきた!後編 すげぇぇぇぇぇぇ >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton