人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

アパマンはアンパンマンの略だったりしないよ

アパマンはアンパンマンの略だったりしないよ_e0031144_23462825.jpgどうも・・・風邪引いて咳が止まらないのに『おとボク』やっていました封斗兄やんです
アパマンはアンパンマンの略だったりしないよ_e0031144_23471135.jpgなんで素直に寝ていられないの?
アパマンはアンパンマンの略だったりしないよ_e0031144_23472791.jpgベッドで横になってるより好きな音楽聴いてゲームやってるほうが楽だったんだよ
ただ何もせずに寝てるってのは一種の拷問だ
ま、惰眠なら大歓迎だけどね
アパマンはアンパンマンの略だったりしないよ_e0031144_23481377.jpgま、いいわ
それで? 熱は何度なのよ
アパマンはアンパンマンの略だったりしないよ_e0031144_23483656.jpg38.2度
アパマンはアンパンマンの略だったりしないよ_e0031144_23485086.jpg今すぐ寝ろ!

by fuuton | 2006-01-21 23:49 | 日記帳
<< 水のように毒のように君は悩まし... わはー >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton