人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

ねみぃな

ねみぃな_e0031144_23185956.jpg眠い・・・・ジョギングなんてするものじゃないよ
疲れたからさっさと更新するぞ
ねみぃな_e0031144_23234333.jpgあんた感化されすぎよ
少しはひとつのアイコンを長く使いなさい
ねみぃな_e0031144_2324137.jpg俺もそれは思ったんだけどねぇ
いつまでもスバルじゃ飽きる、だからアキトにした
だけど画像が荒くなってしまう・・・
ねみぃな_e0031144_23245937.jpgメンドくせぇ・・・・・
なんで画像荒くなるんだよ・・・解像度変えろってか?
ねみぃな_e0031144_23272837.jpgはいはーいぐだぐだ言わないの
疲れてるんでしょ、さっさと終わらす
ねみぃな_e0031144_23275660.jpg会話が途切れれば更新終了だがいいのか?
ねみぃな_e0031144_23281695.jpgいいと思うなら好きにしなさいよ
ねみぃな_e0031144_23283577.jpgよし、じゃあ今日は終わり
明日に期待だ!
by fuuton | 2006-01-16 23:28 | 日記帳
<< アボスア うぼあー >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton