人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

うぼあー

うぼあー_e0031144_23433393.jpgはーい、あいつがアレな状態だからあたしだけで私信返すわよー
うぼあー_e0031144_2344696.jpg

←アレな状態







佐倉さん
>年末年始はともかく・・・
季節の移り変わりってPCパーツって安いんですか?
うぼあー_e0031144_2345186.jpgこれは簡単ね
PCパーツは季節の移り変わりとかじゃなくて、そうね・・・・
6月とか8月頃には入れ替えの時期だからCPUとかが安くなるのよ

>私も最初はかなり悩みましたよ
でも、慣れると、
本屋で読んだことのない漫画買うみたいな感じになってきますよ
うぼあー_e0031144_2346481.jpgそれはそれで危険よね
買ってみたけどオモシロクなかった
ていうのがないぶんマシなのかしらね服は
by fuuton | 2006-01-15 23:47 | 手紙(私信)
<< ねみぃな うおおおおおおおおおおおおおお... >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton