人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

新年だね

新年だね_e0031144_2332323.jpgさて、新年明けちまったわけだが特にうちでは何の変わりもなくいこうかね
新年だね_e0031144_234335.jpgあんたが十分変わってるけどね
それでなんでまたアイコン変えたのよ
新年だね_e0031144_2343032.jpgやっぱ新年じゃん?
だったら気分を一新して行こうと思ってね
新年だね_e0031144_23518.jpgまぁ実際のところどのくらい持つか分からないけどな
新年だね_e0031144_2352315.jpgそ、気分を一新してるんなら良いことじゃない
なんか今年は目標でも立てたら?
新年だね_e0031144_2362337.jpg目標ねぇ・・・そういうのあると逆にやる気なくすぜ
気ままに生きる方が絶対にいいと思うが
新年だね_e0031144_237133.jpgそれだと去年と変わらないじゃないの!
なんか目標立ててそれに向かって努力しなさいよ!
新年だね_e0031144_2375533.jpgあのな・・・目標とか目指して頑張るほど俺人間出来てねぇぜ?
だるいことはしないし、のんびり生きるほうが立派だって
新年だね_e0031144_2391384.jpgそれはある意味での勝ち組ね
負け組みの中の勝ち組みってだけね
新年だね_e0031144_2394487.jpgそれでいいじゃねぇか
それに今日の初詣のときの願いだって俺は淡白だぜ?
新年だね_e0031144_23104076.jpgなんて願ったのよ、あとおみくじの結果もいいなさい
新年だね_e0031144_2311622.jpg願ったことそのまんま言うと「今年も生きてりゃそれで十分」だけだし
おみくじの結果も大吉
新年だね_e0031144_2312653.jpgうっわー願い事に至っては救いようがねぇのか大人なのか分かんないわね
それにくじ如きにそんな少ない運使うなよな
新年だね_e0031144_23142121.jpgおいおい、正直に告白したらなんか俺責められてるぞ?
新年だね_e0031144_23144671.jpgうん、あんたは今年もバカ
新年だね_e0031144_2315554.jpgバカでも生きて楽しんでりゃいいんだよ
新年だね_e0031144_23153512.jpgあと進級できりゃあ問題無し
新年だね_e0031144_23155337.jpgなに、あんた危ないの?
新年だね_e0031144_2316821.jpg正直微妙だな
仮進になるかもしれんが進めるだけマシだ
新年だね_e0031144_23163831.jpgま、がんばりなさいよ
私は他人事だからどうでもいいけど
新年だね_e0031144_23171130.jpgつか、特にネタもないからそろそろ終わってもいいか?
つよきす終わって「なごみが最高!イエヒー(゜∀゜)」とかやってたら眠くてな
新年だね_e0031144_23182045.jpgあんた本物のバカね
まぁ今日は珍しく長いからいいけど未知をどうするか言ってから終わってよね
新年だね_e0031144_2318579.jpgああ、未知は早くて明日には更新するよ
ただ明日が暇で時間があったら、だけどな

by fuuton | 2006-01-01 23:19 | 日記帳
<< さて・・・ 年明け >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton