人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

ないないないないないないない

封:今日もネタなんかないので画像使いません

か:だからこんな手抜きにしないでよ。ネタない時こそ画像使いなさい

封:ない時だからこそメンドイから使わないんじゃないか

か:そういうこと・・・・・

封:あー、マジで書くことねぇよ。どーすっかな

か:なにか見たとかやったとかないの?

封:リリカルなのはA's第6話見ました、あと今はリリカルなのはのサウンドトラック聞いてます

か:もしかして買った?

封:いや借りた

か:よかった・・・・・

封:金ないしな

か:あったら買ってたのね・・・・・

封:最近はなのはにどっぷりハマってるしな
by fuuton | 2005-11-10 23:16
<< もう書くことなし うーうーうー >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton