人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

うーうーうー

佐倉さん
>アクエリは微妙にルールややこしいところがあるので、
ちょっと大変かもですが、がんばってください
うーうーうー_e0031144_23121697.jpgやや挫折気味です・・・
パワーカードは揃ってるのにブレイクカード出せないという意味不明なことが・・
うーうーうー_e0031144_23131529.jpgカードに嫌われてるのよ
うーうーうー_e0031144_23133993.jpgあー僕って色々なモノに嫌われるね
まぁまだ絢子さんに命殺られてないだけマシか

>きっと、
いつの時代もメンタル面では女が強いのです
うーうーうー_e0031144_23143419.jpgですね~
僕なんか女の子相手になにか頼まれるとほとんど断れません
もうこの時点で負け組みですね・・・・
うーうーうー_e0031144_23153460.jpgあなたの一番苦手はモノは「女の涙」と「虫」よね
うーうーうー_e0031144_2316798.jpg虫は大っ嫌いだ!
女の涙は見るだけでもダメですね、なんか僕は何もしてないのに罪悪感が・・・・

>私が思うに男って日ごろはだらしなくてもいいと思うんですよ~
いざというときしっかりしてくれれば、だけどね
うーうーうー_e0031144_23184717.jpgふむふむ・・・・
うーうーうー_e0031144_23193019.jpg普段だらしない・・・あなたにピッタリ当てはまるわね
なにか頼まれても「だるい」「メンドくさい」で終わらせるし
服装もダラ~っとしてるしね
うーうーうー_e0031144_23201036.jpg服のことはよく分からんから適当に着てるだけだ
それにダルイものはダルイ、メンドくさいものはメンドくさいんだからしょうがないだろ

by fuuton | 2005-11-09 23:19 | 手紙(私信)
<< ないないないないないないない わーわーわー >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton