人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

うろろーん

うろろーん_e0031144_23133726.jpgあったまいてぇ・・・・風邪引いたぜ・・・

どうも、歩くとフラフラする封斗兄やんです
うろろーん_e0031144_23141319.jpg寝ろ
うろろーん_e0031144_23142866.jpg今日も簡易更新でいいなら
うろろーん_e0031144_23144462.jpg・・・・・・・・・・・・・・
うろろーん_e0031144_23145371.jpgあぁ、分かったよ更新するよ!
うろろーん_e0031144_23151194.jpg別に無理にとは言わないわよ?
うろろーん_e0031144_2316315.jpg眼が語ってくれるよ・・・・

まぁ、今日はみなみけ2巻の発売日だったので買ってきました
あとついでにDOLLSも買ってきたんだけど・・・・
本音を言うとシャナのコミック版欲しかった
うろろーん_e0031144_23155299.jpgなに、DOLLSは面白くなかったの?
うろろーん_e0031144_23161148.jpgいや、これはこれで面白いけど本命はシャナだったからなー
うろろーん_e0031144_23171029.jpg探さなかったの?
うろろーん_e0031144_23172273.jpg探したよ、書店3つ周ったけど見つかんなかった
明日はまた別の書店行こうと思ってる
うろろーん_e0031144_2318244.jpg風邪引いてるんだからおとなしく寝てなさい
うろろーん_e0031144_23182576.jpgうん、そうする

by fuuton | 2005-11-04 23:18 | 日記帳
<< ほー たるーん >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton