人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

たるーん

どうも、最近私信以外では画像使ってませんね

封斗兄やんです

今日は大阪行ってきました

目的はシズの誕生日を祝うため

誕生日プレゼントはディンブラの葉とうめ吉です

うん、なんか僕からのプレゼントがあるってだけでかなり喜んでました

カズのプレゼントのネタの方が避妊薬だったのはウケましたwww

誕生日会やってた場所がカズのお店(レストラン)だったので

避妊薬出したときはカズは父と母に怒鳴られてました

その後、顔を赤くした(殴られて)カズが来たときはバカウケでしたよ

なんか疲れた・・・・未知で出すと思うのでその時まで待っていてください
by fuuton | 2005-11-03 23:34 | 日記帳
<< うろろーん だー >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton