人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

たら~たら~たらら~

たら~たら~たらら~_e0031144_225089.jpg・・・・・どうも、今日は早め更新

特に理由はないけど眠い封斗兄やんです
Give me a Holyday(僕に休みをくれ)
たら~たら~たらら~_e0031144_2262554.jpg使い慣れない英語なんて使ってないで更新更新
たら~たら~たらら~_e0031144_2265053.jpg今日も特になにもないよ
文化祭の途中で帰って由家の家に行ってギルティとメルブラと膵夢想(字違う)やってたぐらいだよ
たら~たら~たらら~_e0031144_2282163.jpgなんで文化祭途中で抜けたのよ・・・・
たら~たら~たらら~_e0031144_2283927.jpgだってつまんないんだもん・・・
家に帰ってゴロゴロ&寝てた方が有意義だよ
たら~たら~たらら~_e0031144_2285181.jpgそんなところに意義を見出さないでくれるかしら








たら~たら~たらら~_e0031144_2291215.jpgそう言えば恋はどこに行ったのかしら?
たら~たら~たらら~_e0031144_22122816.jpg・・・・・恋のキャラって使いにくいんだよね
たら~たら~たらら~_e0031144_22124965.jpgそれだけでレギュラー降格なのね
なんで私はいつまでもいるのか知りたいんだけど?
たら~たら~たらら~_e0031144_2213152.jpg長年のパートナーだし?
かれんをリーダーにしてレギュラー増やそうと思ってるしさ
たら~たら~たらら~_e0031144_22135277.jpg喜んでいいのか悲しんでいいのか微妙なところね
たら~たら~たらら~_e0031144_22141267.jpgまぁここは喜んでおいていいと思うよ

それとノリで文化祭に出した作品を公開してみました
出来は自分ではまぁまぁだと思ってるけど・・
友人からは「なんで最後に○○んだよ(ネタバレ防止)」と苦情たらたらでした
たら~たら~たらら~_e0031144_22283432.jpgあなたの書くものってなにかしら誰かが○○するわよね
なんでそういうのばかり書いてるの?
たら~たら~たらら~_e0031144_22291873.jpgなんか燃えるものを書きたいんだけど
戦闘とかの描写が下手でね、臨場感が出せないんだよ
だからあぁいう風になっちゃったわけ
たら~たら~たらら~_e0031144_22301383.jpgなるほど
つまりは戦闘の描写が自分は下手である、と
たら~たら~たらら~_e0031144_22303644.jpg泣きそうなほど下手だよ
たら~たら~たらら~_e0031144_2231020.jpg練習すればいいものがいつかは書けるわよ
たら~たら~たらら~_e0031144_22312548.jpgいつか書けるといいね・・・

by fuuton | 2005-10-30 22:27 | 日記帳
<< アーツ ぶーん・・・ >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton