人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

そして朝陽

しぐれさん
>あと私服とかどんな感じなのかな。雰囲気とかわかるとアドバイスしやすいぜ?
そして朝陽_e0031144_0133868.jpgシズの格好ですか?
うーん・・・スカートが多いですかね、ワンピースとか多い気がします
雰囲気は未知読んでの通り愛ほどではないですが元気です
あとは・・・・・・ぬいぐるみとか大好きだったと、犬とか猫とか
そして朝陽_e0031144_0173391.jpgそこまで分かってるなら決められるでしょ・・・
そして朝陽_e0031144_0175264.jpgいや、分かってるからこそ悩んでるんだが・・・
なんかぬいぐるみだともう持ってたりしたら悪いじゃん?
そして朝陽_e0031144_0182334.jpgまぁそれはあるわね
やっぱりここは指輪が一番よ
そして朝陽_e0031144_0185168.jpgそれはスルーしておこう

>まぁ女性へのプレゼントはやっぱり忘れてはいけないかと。こういう時は特に。
そして朝陽_e0031144_0192621.jpgいや~、こういう時しかしませんからね~僕は
普段は全然そんなこと気にしませんから

by fuuton | 2005-10-26 00:20 | 手紙(私信)
<< アイヤー 時間がー >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton