人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

ねぇな~

ねぇな~_e0031144_23574488.jpgうぷ・・・・あっぷ・・・へ、ヘルプ・・・・ぬあ!
ねぇな~_e0031144_23581079.jpgはいはい散りましょうね~
ねぇな~_e0031144_23582939.jpg更新を忘れて犬と遊んでるなんてねぇ?
ねぇな~_e0031144_23585272.jpgはぁ・・・助かった

別に更新を忘れてた訳じゃないさけよりなやってて時間なかっただけだ
ねぇな~_e0031144_23592585.jpgもっとダメな理由ね・・・
ねぇな~_e0031144_23594185.jpgま、それはどうでもいいんだよ
重要視しないといけないのは明日退部することをキャプテンに言いに行くことなんだからな・・・
ねぇな~_e0031144_002614.jpgそれこそどうでもいいことだと思うけど
ねぇな~_e0031144_004877.jpgうん、その日更新することとその日のネタを持ってきてくれればあとは知ったこっちゃないから
ねぇな~_e0031144_012549.jpgヒドイ言われようだな・・・・
まぁ簡易を続けていた僕に否定することは許されないんだろうけど
ねぇな~_e0031144_044849.jpg許されると思ってないだけ進歩したわね~
ねぇな~_e0031144_051946.jpgそれで今日のネタは?
ねぇな~_e0031144_06179.jpgいや、まったく全然ないよ
ねぇな~_e0031144_06154.jpg恋「そろそろ一本逝っとく?」

封「落ち着こうぜ! それからでも遅くないはず!」
ねぇな~_e0031144_0728100.jpgまぁいいわ
今日やったこと言ってみて
ねぇな~_e0031144_075384.jpgいつもどおり学校行ってテキトーに授業受けて
帰ってきてからけよりなやって今に至る
ねぇな~_e0031144_083326.jpg



このマンネリダメ人間!
ねぇな~_e0031144_085638.jpgナイスキック・・・・
ねぇな~_e0031144_091046.jpgそれで誰までクリア出来たのかしら
ねぇな~_e0031144_093366.jpgあぁ、それなんだけどさ・・・
ねぇな~_e0031144_095150.jpg回復早!
ねぇな~_e0031144_010630.jpgさやか姉は最後にしようと思って・・・
今はフィーナ、麻衣、菜月をクリアしていて、ミアを攻略中
麻衣シナリオは泣きそうになった・・・・・
菜月シナリオは・・・・幼馴染ってこうだよな~と痛感しました
ねぇな~_e0031144_0131737.jpgどんな感想よ・・・・

by fuuton | 2005-10-20 23:53 | 日記帳
<< マンネリ化注意報 だりー >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton