人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

あーあーあーあーあーあー

佐倉さん
>むしろ私としては、
何故マジブルーっていう通り名が付くのか、
ってことに興味がありますけど・・・
あーあーあーあーあーあー_e0031144_23122355.jpgあぁ、それなら簡単です
ただ単に彼が鬱ゲー大好きだからですよ
それを知ったときがマジレンジャーやってる時で、彼のあだ名がそうなったんです

>・・・確かにコレは相当怖いわね
こういうの送られてきたら困惑するよね
困惑っていうか・・・
佐倉は送ってきた本人を意地でも見つけて殴り飛ばすんじゃない?
あーあーあーあーあーあー_e0031144_23162468.jpgいや、なんか今日もサルの携帯覗いたんですけど
あーあーあーあーあーあー_e0031144_2317724.jpgまた見たのかよ
あーあーあーあーあーあー_e0031144_23172295.jpgなんかまだ相手からのメール全部5通しかなくて・・・・
サルから送ったのが20通超えてるんです・・・
もう友達やめてもいいですかね?

by fuuton | 2005-10-06 23:19 | 手紙(私信)
<< ちょ・・・ だー >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton