人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

だー

だー_e0031144_22354138.jpg今日もなんもしてねー、暇だー

どうも、ネタなし封斗兄やんです
だー_e0031144_22361391.jpgホント・・・薄い一日よね、あなたって
だー_e0031144_22363651.jpg昨日珍しくネタがあったから今日はないってことか・・・
だー_e0031144_2237039.jpgだって・・・僕の日常って平々凡々なんだもん・・・
変わり映えのしない人生ってのもいいもんだと思わない?
だー_e0031144_2240182.jpgあなたが一般人だったら最高だと思うわ
だー_e0031144_22403075.jpgひどい・・・人ほ変人だと言わんばかりのその言葉!
だー_e0031144_22411526.jpgなに・・・・否定できるの?
だー_e0031144_22413437.jpgいいえ、無理です
僕にはそんなこと出来ない・・・・!
だー_e0031144_2242341.jpg恋「そういう言葉はもっとマシなことに使おうね?」
封「ウィームッシュ・・・」
だー_e0031144_2242596.jpgはぁ~・・・それで今日のネタは?
だー_e0031144_22424682.jpgいや、だからないんだって
だー_e0031144_2243214.jpg・・・・・・・・・・・・・・・・
だー_e0031144_22432533.jpg恋「あぁ?」
封「最初にネタない言ったじゃん!」
だー_e0031144_2244431.jpgあら、そうだったかしら?
だー_e0031144_22443483.jpgまったく・・・最初に言ったじゃないか・・・
だー_e0031144_22445385.jpgか「なんで見つけて来ないの?」
封「ちょ───だってないんだもん!」
だー_e0031144_22462421.jpgはーはーはーはーはー・・・・
だー_e0031144_22463675.jpgまったく、あなたのせいで無駄な体力使っちゃったじゃない
だー_e0031144_22471020.jpg僕のせいですかッ!?
だー_e0031144_22472953.jpgほかに誰がいる?
だー_e0031144_22474958.jpg僕が悪者決定事項なのね・・・

今日はもう買ってきた涼風読んで寝てやる!
by fuuton | 2005-10-06 22:50
<< あーあーあーあーあーあー 帰りてぇ・・・ >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton