人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

だら~

だら~_e0031144_16113.jpg今日日記を更新しない&新キャラがいないところを見ると明日は新キャラが出そうね
だら~_e0031144_165114.jpgやっべ・・・新キャラのこと忘れてフリゲで遊んでた・・・





しぐれさん
>変態なんだぁ…でも多分大丈夫だよまだ。
うちのは「鬼畜」のラベルが貼られていて自他共に認めてるからね。
だら~_e0031144_1984.jpgしぐれさんは「鬼畜」のレッテル貼られてますか・・・
そのうち僕もそうゆう風になりそうで怖いです・・
だら~_e0031144_110642.jpg明後日あたりになりそうね
だら~_e0031144_110308.jpg結構ヤヴァイ!?

>ウチのように増やしすぎて大変な事にならないようにね。
しぐれがアイコン作ってさらに増やそうとしてて大変さを増そうとしてるみたいだけどね。
だら~_e0031144_111461.jpg増やしすぎたときの大変さはわかってます・・・
過去に7、8人でやってた記憶が・・・

by fuuton | 2005-10-02 01:11 | 手紙(私信)
<< おー さて、と >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton