人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

なんか返すときいつもひとりだけ?

しぐれさん
>あと私信書いてる途中で疲れ果てて寝ちゃったり、途中でやる気なくして放置したりであんまり送ってなかったみたい。
時間はやろうとすればあるのにね。
なんか返すときいつもひとりだけ?_e0031144_23475771.jpgあぁ、気持ちはわかりますね
こうして僕も日記と私信更新してる時、隣の机でレポート書いてて鬱ですし
やる前はやる気あるけどやり始めるとやる気なくします

>濃いというよりも他とは毛色が違うから混ざり合わないだけじゃないかなぁ…。
最近は他の人の追随を許さないレベルに達してきているみたいだよ。
なんか返すときいつもひとりだけ?_e0031144_23493886.jpg封斗は最近学友たちから「変態」のレッテルを貼られてるの
だから今は封斗が一番学校内で濃ゆいキャラだと思うわ

>はいはーい。毎日みてまーす。
2%の中の一人だねー。
フィルちゃん、2%以上見ていると思うからそんなこといわないの。
なんか返すときいつもひとりだけ?_e0031144_23512040.jpgまぁ最低ラインが2%で最大で50%ぐらいだと思うんだぞ、と
100%は万に一つでもありえないからな










なんか返すときいつもひとりだけ?_e0031144_2353092.jpgそういえば思ってたんだけど

男2人に女1人ってバランス悪いと思わない?
なんか返すときいつもひとりだけ?_e0031144_23534014.jpgHAHAHAHA!
オモワナイ、オモワナイヨ
なんか返すときいつもひとりだけ?_e0031144_2354978.jpg確かに少しバランス悪いと思うんだぞ、と
なんか返すときいつもひとりだけ?_e0031144_23543096.jpgそれにボケ1人しかいないしね
なんか返すときいつもひとりだけ?_e0031144_23544797.jpgレノもっとボケろよな
なんか返すときいつもひとりだけ?_e0031144_235526.jpgボケはお前のことだぞ、と
なんか返すときいつもひとりだけ?_e0031144_23551865.jpgてことで、今週中に♀ボケキャラを増やしなさい
なんか返すときいつもひとりだけ?_e0031144_23555989.jpgロリでもいい?






















なんか返すときいつもひとりだけ?_e0031144_23562919.jpgえぇ、別にいいわ
なんか返すときいつもひとりだけ?_e0031144_23564522.jpgなんだよ、今の間は・・・
by fuuton | 2005-09-26 23:57 | 手紙(私信)
<< ドー(゜□゜;)ーン うぼぁ >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton