人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・封斗旅館

あああああああ

封:どうも、とっても鬱なことがありました

か:なんでテキストなのよ

レ:なんか出てきて間もないのにこの扱いはヒドイんだぞ、と

封:こっちの事情も察しような。とりあえず報告することは昨日、うちの親父にパソコンを全てとられました

か:で?

封:いや、だからアイコンもないし・・・それにエロゲも全て消えた!

レ:やっぱり最終的にはそこにいくのか。それよりなんで今はパソコン使えてるんだ?

封:前よりバージョンアップして帰って来たからだよ

か:そう、よかったわね。 で、アイコンはどうするのよ

封:ブログのほうで使ってるのは取れるからいいとして、気に入ってた壁紙がないのがツライな・・・
それより聞いてくれよ、前のは最大要領38GBというありえない数値だったが・・・今は

か:ねぇ、レノ。 アイコンどうしようかしら

レ:ここはもう素直に封斗ひとりに任せればいいと思うんだぞ、と

か:それだとここに客は来ないわよ

レ:その前に一体何人が日記読んでるのか気になるぞ、と

封:僕放置ですか?

か:一応毎日25人は来てるけど何人が日記読んでくれてるのかしら?

レ:その2%も読んでないと思う

か:まぁ、ここの日記なんてそんなもんよね

封:とても傷つく会話ダネ

か:さ、そろそろ終わりましょうか

レ:なんだか眠いんだぞ、と

封:最後まで放置ですか?

か:じゃ、明日にはアイコンを復活してることを願って。

レ:そろそろ御暇するんだぞ、と
by fuuton | 2005-09-25 22:45 | 日記帳
<< 簡単簡単 あぁ・・・・ >>



ここは現実逃避のための世界

by fuuton