新・封斗旅館

<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日ですよ今日!

こんばんわ!
レポートを終わらせてハイテンションな兄やんです!
でも、日記書いたら寝ますよ!
無駄なテンションなままイヤッフゥー!!!!
















あー、疲れた(テンションヒク
もうね、レポート上げるのに全力を尽くしましたよ
だって明日シャイニング・ウィンドの発売日だしね
レポート背負ったまま迎えたくなかったw
これで心置きなく出来るー!














    2 週 間 後 に 中 間 考 査 だ よ














どこのバカだ、こんなもの考え出したのは!
おい、文部省!
ゆとりなんだから考査なくそうぜ!
なんてことを言ってみるテスト
しかし、俺はこなたのように一夜漬けの人間
これで平均点を+5~+10の点数取れるから不思議
その代わり普段の授業寝てるかアホな回答しかしません

be動詞?ナニソレ

話は戻ってレポート
ルータの設定を弄って仮想LANから現実のLANに繋いでみようぜ!
ていう、実験のレポートだったんですが
1時間で終わりましたよwwww
昨日の焦りはなんだったのかとwww
だがしかーし!
実験をした教授はレポートを差し戻すことで有名な人
去年はそいつの実験で7回差し戻しくらいました
おかげで評価7とかやばかったよwww
まったく………差し戻しが好きなら自分で書いてくださいw
さー、もう寝ようかな…
明日は微分・積分回路らしいし……
次の実験はなんでも手書きらしいよ














         嘘だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!







「シャイニング・ウィンド」応援バナー キリヤ「シャイニング・ウィンド」応援バナー クレハ「シャイニング・ウィンド」応援バナー ゼクティ「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ「シャイニング・ウィンド」応援バナー クララクラン「シャイニング・ウィンド」応援バナー シーナ
[PR]
by fuuton | 2007-05-17 00:59 | 日記帳

あさってー

どうも、嘘から出た真を経験した兄やんです
やー、ホントにやっちまったよw



いやね、昨日学校休みたいなーとか言ってたじゃないですか
本当に休んじゃったよwwww
だって朝起きられなかったんだもん!!!
え、遅刻ぐらいなら行けって?
いやいや、そうじゃないんだ
















自 力 で 布 団 か ら 起 き ら れ な か っ た ん だ w














重度の運動不足と断定されると思います
月曜に歩いたからだね(ぉ



で、休んでる間はずっとふぃぎゅ@メイトとVisualBoyAdvansとかやってた
する事なかったしwww




さぁ、遂に明後日ですよ
シャイニング・ウィンドの発売日
OPのHeart-shaped chantをもう覚えちゃってどうしようもないほどですwww
はーやーくーでーてーくーれー







それはそうと木曜日って言えばレポートの提出日………

うわ、資料持って帰ってねぇよwww
今日休んだから資料ないし、明日一日で上げなきゃならんのか……






















                 そ れ 無 理 ♪






「シャイニング・ウィンド」応援バナー キリヤ「シャイニング・ウィンド」応援バナー クレハ「シャイニング・ウィンド」応援バナー ゼクティ「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ「シャイニング・ウィンド」応援バナー クララクラン「シャイニング・ウィンド」応援バナー シーナ
[PR]
by fuuton | 2007-05-15 23:39

つかれたー、そして我慢できない

どうも、こんばんわ
兄やん、今日はヘトヘトです



今日は6限で終わったからりりーさん誘ってカラオケへ
もう一人おまけがいるけど割愛

「りりーカラオケいかねー」
「おーいくいくー」

いつもこんなノリで行動を起こす俺たち
なんだかんだりりーとは結構行動を共にすることが多い
そしてカラオケへ直行
着くまでずっとアニメトークやらマビトークやらしてた
周りから見るとただのオタクwwwww



そしてカラオケで色々歌いましたよ
主にアニソン中心でした
JPOPとか最近いいのないしねぇ
JPOP聴くぐらいならエロゲソング聴いてる感じです
現に今もベリーメロンとガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ聴いてるしw



そして、そろそろ帰るかーってことになって
電車が来て乗れ乗れー

「ご乗車のお客様にお知らせ致します。大森駅(隣駅)で人身事故が(ry」

マジすか
隣駅で人身事故っすかwwwww
しゃーないから2駅先だったので歩くことに……
距離にして多分7~9km?
それぐらいだと思う、を歩く
3kmぐらい歩いてたら電車が動きだした

「ちょまwwww」
「マジかよw」

まぁ特に気にせず大井町までせ歩きました
ずっと中学時代の話で盛り上がったりしてましたね
こいつとはやっぱ話してて飽きないね
でも疲れた
うん、だから寝るよパトラッシュ


明日学校あるけど麻疹流行ってるし休んでいいよね
きっと大丈夫、なんとかなるさ




シャイニング・ウィンド発売まであと3日
もう我慢できねーよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
待ちきれん、早く出てくれー
もうOPエンドレスリピートして歌詞覚えちゃったぐらいなんだからw






「シャイニング・ウィンド」応援バナー キリヤ「シャイニング・ウィンド」応援バナー クレハ「シャイニング・ウィンド」応援バナー ゼクティ「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ「シャイニング・ウィンド」応援バナー クララクラン「シャイニング・ウィンド」応援バナー シーナ
[PR]
by fuuton | 2007-05-14 23:44

書いてなかったねw

こんばんわ、兄やんです
とりたてて書くことはないんかだけどねぇ
なにかおもしろいことがあれば書くんだけど
最近は睦月が我が侭になったってことぐらいしか書くことないな
そろそろ続きでも晒そうかねぇ
かなり飛んで最近のことになるけど別にいいよねwwww







さぁ、シャイニング・ウィンドまであと4日





「シャイニング・ウィンド」応援バナー キリヤ「シャイニング・ウィンド」応援バナー クレハ「シャイニング・ウィンド」応援バナー ゼクティ「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ「シャイニング・ウィンド」応援バナー クララクラン「シャイニング・ウィンド」応援バナー シーナ
[PR]
by fuuton | 2007-05-13 23:32 | 日記帳

すげぇ&ごめんなさい

どうも、めがっさ久々の兄やんですよ
今までちょっと忙しかったんです




バイトやらマビやらマビやら?
まぁこうなんていうか
暇潰すのに精一杯っていうかw
まぁ睦月が絡んでることが多くて相手してるだけで12時過ぎたりとか色々ありましたよ

で、久々に更新してもネタがない
シャイニング・ウィンドの発売まであと5日ってことぐらいかな



















絶対買う!って思ってたのに暇がなくて予約行けてなくて今日行ってきた
もうホントシャイニング系のゲームは大好きなんですよ
Tony氏の絵も最高!!!!!
しかも水樹奈々もキテいる
これはもう絶対買うしかないよな!
たとえエロゲが買えなくなろうとも!!!!!
早く17日になんねーかなぁ







「シャイニング・ウィンド」応援バナー キリヤ「シャイニング・ウィンド」応援バナー クレハ「シャイニング・ウィンド」応援バナー ゼクティ「シャイニング・ウィンド」応援バナー ホウメイ
[PR]
by fuuton | 2007-05-12 21:22 | 日記帳



ここは現実逃避のための世界
カテゴリ
全体
自室(自己紹介)
日記帳
リビング(掲示板)
感謝のリンク
手紙(私信)
幼なじみとの遭遇
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧