新・封斗旅館

<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

うん、なんかごめん

どうも、久しぶりに封斗兄やんの時間です

いやー、mixiの方では更新してたんですけどねー

mixi始めるとこっちを書かなくなるってのがよく分かりました

で、こっちに書くネタがないんですよ

だから今日も簡易!!!






Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!
Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!
[PR]
by fuuton | 2007-01-15 23:20 | 日記帳

簡易簡易

e0031144_065080.jpg

もうなにをする気も起きないので今日は超簡易で終わります
別に文句は受け付けていませんよ
俺の疲れたから眠いから簡易なだけ
きっとしばらくは続く・・・・









Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!
Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!
[PR]
by fuuton | 2007-01-09 23:56 | 日記帳

ちょっと思い出したこと

e0031144_2311424.jpg・・・・・・こんばんは
ここ1週間まともに寝てません
封斗兄・・・やん・・・・・・寝不足です
e0031144_23113914.jpgここ1週間の総合睡眠時間約5時間・・・・
あなたどれだけ夜更かししてるのよ
e0031144_23123973.jpgまぁ目的あっての夜更かしだから別にいいんだけどな
それで書いて消して書いて消して・・・・結果0行
なんか納得出来るものが書けない
e0031144_23132789.jpgちょっとしたスランプかしらね
まぁそのうち全盛期のような状態になるわよ
e0031144_23142100.jpgなるといいね
それで書いてる途中でツンデレがどういうものか分からなくなってね
手当たり次第にゲームを漁ったよ10本ほど
全部ツンデレのみの攻略だから今日中に全て終わらせた
e0031144_23152584.jpgいくら攻略するキャラ一人だけでも10本って相当な数よね?
具体的にどんなのやったのよ
e0031144_23165728.jpg秋色恋華 みらろま 青空の見える丘 遥かに仰ぎ、麗しの
キミの声がきこえる CLANNAD Nursery Rhyme
ちょこっと☆ばんぱいあ! Fate/stay night
こんな娘がいたら僕もう…!! Schoolぷろじゃくと!
ぶらばん! パルフェ この青空に約束を─
e0031144_23413014.jpg多い、多い!
14個もあるじゃないの!
e0031144_23415733.jpgうぇ・・・・俺今日だけで14個もゲームやってたのか
だからこんなに疲れてるんだな

まぁこの際これはもうどうでもいいだろう
問題は残った課題なんだが
e0031144_23432330.jpg

今日は後16分で終わりまーす!
e0031144_23444883.jpgまぁ時には現実逃避も必要だよ
e0031144_23453629.jpgあなたいつも現実逃避してるじゃない
e0031144_23455848.jpgまぁまぁ・・・・・
今日の俺は燃え尽きたんだ
だからこれ以上は酷というものだぜ
e0031144_23482689.jpgていうか、あと7時間12分で実験のレポートと化学のプリント3枚やれっていうのがまず無理だと思うんだ僕は!!!
e0031144_2349578.jpgまぁあなたがいいと思うんならいいんだけどね
e0031144_23493128.jpgまぁ最後の悪あがきはしますよ









Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!
Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!
[PR]
by fuuton | 2007-01-08 23:49 | 日記帳

ジュゲーム(意味なんて知らん

e0031144_1533097.jpgこんばん・・・・こんにちは?
封斗兄やん、今日も明日もこんば・・こんにちは
葬式あるかもなので革靴買いましたTHE出費
e0031144_1544537.jpg時間ずらして更新するって・・・
中々がんばってるじゃないの
それにしても葬式って誰の?
e0031144_1551487.jpg俺の・・・・
e0031144_1552128.jpgああ、あなた死ぬのね
e0031144_1553341.jpg爺ちゃんだよ!
人の話は最後まで聞こうよ!
e0031144_1555444.jpg分かってたけどここはそう言っとかないと
それにしても急ね
e0031144_1562132.jpgあぁ、まったく迷惑な話だ
17日から2泊3日でスキー教室があるっていうのに
e0031144_1564924.jpgあぁ、心配事はむしろそっちなんだ
e0031144_157894.jpgまぁぶっちゃけて言えば
接点とかほとんど無かったから別に死んでしまっても悲しくないんだ
なんか癌(がん)で入院中らしいですよ奥さん
e0031144_158078.jpgあら、結構な大病を・・・
e0031144_1581788.jpg見舞いに行った親父たちの感想
「あれ絶対死なないわ」
e0031144_1585653.jpgそれはどうよ・・・
e0031144_159525.jpgま、こんなもんですよ人の生死なんて
こんなことより俺はレポートやってないからそっちの方が泣きそうだ
e0031144_1594550.jpgまだやってなかったの
e0031144_21148.jpgもういいよね
スキー行っちまえばうやむやになるかもだし













Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!
Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!
[PR]
by fuuton | 2007-01-07 23:59 | 日記帳

そろそろ

e0031144_23514022.jpgそろそろ更新止まりそう・・・
こんばんは、封斗兄やん
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・・
課題にシナリオに音楽・・・・あと1日で休み終わり
e0031144_23525229.jpgまず、ゲームのことやる前に課題やっちゃいなさいよ
ただでさえ成績危ういのに
e0031144_23541962.jpgまぁ化学は別に学校始まってからでも遅くない
ただレポートが学校始まって午後の授業までに出さないとマズイ
e0031144_23553220.jpg明日がんばって仕上げるしかないわね
e0031144_23561762.jpg嫌だー!
俺は断固拒否する!
明日は今まで以上にだらだら過ごす!
e0031144_23564685.jpgそれにうちのクラスじゃあレポートの1週間遅れなんてざらだから
e0031144_23571219.jpgまぁたしかにそうだけどさ
e0031144_23572574.jpgていうかもう時間がない&気力がない
毎日毎日10時間書き続けてるよ・・・

[PR]
by fuuton | 2007-01-06 23:57 | 日記帳

ウトゥだ・・・・氏のう・・・・

e0031144_2329486.jpg身も心も疲れ果てました
こんばんは、封斗兄やんです
息抜きに壁紙を作ってる
e0031144_23293952.jpgお疲れさま
それで今日はどれぐらい進んだの?
e0031144_23305267.jpg1行も書いてませんよ
現在の進行度0行
e0031144_23314799.jpg今日一日中なにしてたの!
e0031144_23321198.jpg書いてたよ!
書いたけど納得出来ないんだよ!
出だしだけで2週間悩む男だぞ俺は
e0031144_23325058.jpg悩みすぎ・・・・・
まぁそれでいい物が作れるならいいけど
e0031144_23331941.jpg

もう嫌!僕逃げるわ!
[PR]
by fuuton | 2007-01-05 23:33 | 日記帳

事情

e0031144_0582555.jpgあー、こんばんは
封斗兄やんです、止む無き事情が出来てしまいましたよ
気分はオリエンタルブルーとパープルレッド混ぜた感じ
e0031144_0593657.jpgどんな気分よ

それより、止む無き事情って?
e0031144_0595897.jpgいやーほら
俺の学校って専門学校だろ、それでゲーム作ろうって話になってな
この話は前々からあって凍結、つい最近1ヶ月ぐらい前かな
それぐらいに復帰してな、今稼動中のプロジェクトなんだ
e0031144_114723.jpgへぇ、ゲームなんて中々やるじゃない
それで最初はどんなの作るのよ
e0031144_122251.jpg

ノベルゲーム

コミケ出せる位のクオリティ出すらしい
e0031144_131358.jpgけ、結構っていうかかなり難しいわよ、それ
e0031144_13524.jpgまぁこのノベルゲームは試しのつもりでやるものだから
実際には出さないと思うよ
声優さんとか絶対無理だし
e0031144_143856.jpgまぁそれはいいとして
ゲーム作るのには賛成なのになんでそんな顔してるのよ
e0031144_151387.jpg

音楽とシナリオの担当が俺
e0031144_155540.jpg・・・・・・・・・・・・あー
e0031144_16777.jpg音楽担当は俺の他に1人いるけどな
音楽に関して俺は昔弄ってギターやってたぐらいだ
PC上でも結構やってたからこれは問題ない
e0031144_165850.jpgシナリオは?
ノベルゲーで一番大事な部分よね
e0031144_17443.jpgそうなんだよ
絵だけがいいとただのキャラゲー=ライターくそ
書いたけどキャラ浮きすぎ=ライターくそ
e0031144_19031.jpg第一あなたシナリオなんて書けたっけ?
e0031144_192673.jpg一応電撃文庫に前は投稿してたんだよ
一次予選通過して二次で落ちるのが関の山だけどね
一次通過したのもかなりやる気が出て調子よかったときだけだし
e0031144_110278.jpgそれに今回は俺だけの物じゃないので
皆で作る物なので余計なプレッシャーがががが
e0031144_111594.jpgまぁ体壊さない程度にがんばりなさい
でも、更新は怠らずね
e0031144_1115677.jpgはい、がんばります
という訳で、メッセに俺を登録してる人で話しかける人は午後9時以降でお願いします
この時間帯になると頭が萎えてくるので・・・・
それ以前は多分シカトされますのであしからず


















e0031144_1144510.jpgはい、勝手にリンク追加~
春雛ひなさんの~櫻華~
よろしく~
ていうか、これって絶対気づかないわよね
e0031144_1165299.jpgまぁ俺がリンクしたって言ってないからね
気づくことはまずないよ



Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!
Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!
[PR]
by fuuton | 2007-01-04 23:59 | 日記帳

伝わったペンギン

レストラン内











封斗:はー、食った食った。だけどねみぃ

睦月:アーイスーアーイスー(たらこの替え歌)

カナ:むーちゃんがそれやるとガリガリくんが歩いてくるのはどうしてだろう

封斗、チイ:きっと見た目が安いからだ

睦月:ハモった上にすごく失礼なことを聞いた気がする

封斗、チイ:気のせい気のせい

レイ:ヤコより息ぴったりじゃん

ヤコ:もう俺捨てられるかもな・・・・      窓の外を向く

チイ:息合うねー、私たち最高のコンビかも!

封斗:お、同じこと考えてましたか!

封斗、チイ:イエーイ         ハイタッチ

ヤコ:無視されたよぉぉぉ

カナ:うわ、くっつくなバカ!

チイ:あー、やーくん浮気してるー

レイ:そういうところは見てるのね

店員:失礼します、お客様。ペンギン焼きはこちらでよろしいでしょうか

5人:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

睦月:おー!ペンギン焼きー!

封斗:気のせいか俺にはスルメに見えるんだが

チイ:封斗君以外もそう見えてるよ

封斗:そうか、とりあえず幻覚ではないな

4人:ありえねぇ


















この後、ショッピングとかあったけど何もないので割愛


帰りの電車


封斗:こいつ寝やがった

睦月:・・・・・・

カナ:むーちゃんの寝顔かわいー          頬を突付く

睦月:んー・・・・・・

封斗:うわ、抱きつくなバカ

レイ:愛されてるねー

チイ:いいなー、むーちゃん

ヤコ:あれ、本格的に破局ですか

カナ:お、降りるよ。君たち

レイ:はーい、じゃあね封斗君

チイ:また遊ぼうねー

ヤコ:明日からは一人身ですぜ旦那

封斗:またなー・・・・って俺こいつの家知らねぇぞ

カナ:あー、それは       ここで電車のドア閉まる

封斗:うおい!




















封斗:ただいまー・・・    睦月を背負ってる

睦月:・・・・・・・・

封母:おかえりー、お持ち帰り?

封斗:第一声がそれか

封母:ああ、寝ちゃったのね。あんたの布団に寝かせてあげなさいよ

封斗:マジで?

封母:マジで
[PR]
by fuuton | 2007-01-04 13:58

気にしナーい

e0031144_1273637.jpg思いっきり時間オーバーだけど気にしない
封斗兄やん、時間ごまかして更新中
イジメはありません
e0031144_1281038.jpg3日坊主かと思ったけど大丈夫そうね
それで、今日はなんで時間ごまかしてまで更新してるのよ
ていうか、今までなにしてた
e0031144_1284126.jpgいや、午後11時ぐらいになってから
「更新しなきゃー」と思ってたんだ
だけど・・・だけどスピーカーからLiaが流れてきたんだもの!
e0031144_130503.jpg
まぁ、Lia流れてきたら聴くでしょ普通
で、気づいたら1時回ってたんだよね
僕ってスゴイ
e0031144_1314611.jpg・・・・・・・・・・・








e0031144_13236.jpg
か「音楽で2時間潰すバカがどこにいる」

封「今あなたが斬ってます!!」
e0031144_1325483.jpgていうか、ホントどうしようかねぇ課題
誰かに頼んで俺ん家来て貰おうかな
e0031144_1332511.jpgや、一人でやるべきでしょ
e0031144_1333638.jpgその選択肢はないよ
e0031144_1335057.jpgまぁいいけどね
それより、幼なじみとの遭遇の更新とまってるけどどうしたの
e0031144_1342298.jpgあー、そうだねぇ
結構書くことあるからなぁ
水族館の続きあと1回ぐらいかな、書いて
クリスマス、31日、正月のこと書かなきゃならんな



















e0031144_1352342.jpgなんか、愛とかもそうだけどさ
幼なじみが俺に会いに来ると振り回されてるように気がするんだけど、どうよ?
e0031144_136398.jpgまぁ、そういう運命なのよ諦めなさい
e0031144_1363530.jpg読者さんたちはなんかフラグが立ってるだの
一緒にお風呂!とかそろそろ寝取りングとか・・・・

e0031144_1372514.jpgいや、最後のはどうよ
e0031144_1373932.jpg俺の気持ちも分からないくせに!
もう俺は逃げてやる!
e0031144_1381177.jpgそれより、遭遇の更新どうするのよ
e0031144_1384266.jpgあ、明日まとめてやる























Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!
Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!
[PR]
by fuuton | 2007-01-03 23:59 | 日記帳

ロマサガー

e0031144_2313198.jpgどうも、こんばんは
する事もないのでロマサガ3やってます
封斗兄やんですよ
e0031144_2331868.jpg随分とまた古いもの引っ張り出してきたわね
今日見つけて総プレイ時間7時間ってお前・・・・
e0031144_2345572.jpgまぁその7時間がひとつのミスでパァになりましたけどね
一人仲間にするの忘れた殺してしまったからね
もう7時間がパァですよパァ
今やる気おきないからマリオRPGやってます
e0031144_2365191.jpgさっきから古いのばっかり・・・・

それより、冬休みの課題はやったの?
e0031144_2371643.jpg

e0031144_2372568.jpgまだなの?

まだなのね!?
早くやっちゃいなさい!!
e0031144_2381214.jpgぶっちゃけ、俺だけじゃ無理
プログラムテストを最初から全部と化学のプリント全部と実験のレポートとか無理
俺が一人でこなせる数じゃない
e0031144_239828.jpgや、それぐらい一人で出来るから
e0031144_239267.jpg友人の写せばそれでいいやー
別にこれ以上成績下がんないし
e0031144_2395917.jpg少しは努力しなさいよ
e0031144_2310133.jpg

俺は現実から眼を背ける!
[PR]
by fuuton | 2007-01-02 23:10 | 日記帳



ここは現実逃避のための世界
カテゴリ
全体
自室(自己紹介)
日記帳
リビング(掲示板)
感謝のリンク
手紙(私信)
幼なじみとの遭遇
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧