新・封斗旅館

<   2006年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

遅れた・・・

カムイん
新MS追加したら、
グフカスタムが使えますけど…
ケンプファーはどの距離の機体でしょうか?

e0031144_2112353.jpg早くグフ使いてぇなぁ・・・
ケンプファーは格闘か近距離になるんでしょうね
どっちにしろレーダーの範囲が狭いことは確かです・・・

あっははは~、
奴は悪魔デスよ?

e0031144_2114772.jpg

見てるだけのこっちとしてはフラグにしか見えないんですよおおぉぉぉぉぉ・・・
[PR]
by fuuton | 2006-11-30 21:14 | 手紙(私信)

やいやい

オリヒカくん
グダグダだけど、見てて楽しいよな。
e0031144_23573966.jpgリアルでそれを言うと俺の場合「鬼畜」扱いですがね

ちげーよ。
自分より背が低い人が好きなだけだっつーの。

e0031144_23583128.jpgHAHAHAHA
ロリコンでも恥ずべきことではないよ?
リアルでロリコンな友人がいるので許容範囲です
e0031144_2359214.jpgあなたの周りって色々終わってるわよね



カムイん
…ゴッグより扱い易かった辺りに、
何か宿命を感じたけどな。

e0031144_003973.jpgまだ3回やっただけですからまだアッガイたん使ってません
早くグフ使えるようになりたいですねー

あぁ、そういえばユミさんにも、
その辺りツッコまれましたねぇ。

e0031144_014674.jpg普段の仲の良さが伺える一言ですね



風蛍さん
…………いっそのこと放送開始前まで時間が巻き戻りませんかね?
e0031144_052791.jpg・・・・・・・・・・・叶うのなら今すぐにでもして欲しい
e0031144_061017.jpgま、まぁ今度もしかしたらネギま!?みたいに前回のをなかったことにするかもしれないじゃない
それに期待してみれば?
e0031144_07396.jpgあれは作画もそうだが構成自体なってないからやり直しなだけだろ・・・

え? あそこの作品って期待してもいいものなんですか?
e0031144_081221.jpgま、まぁ次こそは!という淡い期待ぐらい持ちましょうよ
e0031144_085267.jpgつまりダメなのね
[PR]
by fuuton | 2006-11-29 00:09 | 手紙(私信)

やぁ

どうも、封斗兄やんです

テスト1週間前ですが生活に変化はありません

逆に悪化してますが何か?

どういう風に悪化してるかって?

そうだなぁ・・・・

一度やったエロゲやり直したり電波ソング歌い始めたり

他にも色々とありますけどこれ以上は俺の威厳がなくなるのでやめときます

まぁ既にいくつか失くしてますけど気にしなーい

あ、あとリンクをかなり修正

貼りなおしたり逆にアドレス分からなくなったりしたけどまぁいいやー
[PR]
by fuuton | 2006-11-28 23:55 | 日記帳

うらうら~

オリヒカさん
後5分もせずに告白イベントですかね♪
e0031144_0542745.jpgですねぇ~
最初は手紙から呼び出されたり・・・・
きっと校舎裏に呼び出されて・・・・
e0031144_0551870.jpgヤンキーにボコられるのね
e0031144_0555376.jpgはははは・・・・
どこのいつの時代ドラマだよ

そっちのアイコンの方がかっこいいですよー?
e0031144_057348.jpg本当はフェイトちゃんがいいんですけどねぇ・・
フェイトさんが使ってますしねぇ
迂闊なことは出来ませんから
ちなみに、リンクはどっちもR指定じゃないですからね?
e0031144_0585013.jpgそのリリカルなのはびいきなんとかならないの?
間違いなくロリコンだと思われるわよ
e0031144_0593546.jpgあぁ、別に否定はしないけどな?
ただ知って欲しいのはロリコンではない、魔法『少女』が好きなんだ
e0031144_105288.jpgそれはただ単に自分の首絞めてるだけだから



カムイん
…いやぁ、使い過ぎました。戦場の絆とかで…
e0031144_123577.jpgあー、分かります分かります
俺もやりすぎちゃいますからねぇ
あれ、全国ネットだからいずれ会えるかもですねぇ
e0031144_133986.jpgちなみに名前はなんの捻りもなく『Fuuton』
e0031144_14789.jpg普通でいいだろー

福岡も恐ろしいトコですよ~…
交通マナーの悪い人とか…

e0031144_145023.jpgあれ、交通マナーが悪いって普通ですよね?
こっちじゃ普通にプープー鳴らすアホがぎょぉさんおりますで

[PR]
by fuuton | 2006-11-27 01:05 | 手紙(私信)

日記という名の評価

えー、する事もないのでReally?Really!の評価でもしましょうかね

10点満点で評価付けていこうかな

あと、そこまで参考にしなくてもいいと思いますよ

まぁ要するに最後は個人の趣味ですからね



【シナリオ】

正直ぬるい。なんだか、そこまで詳しく過去のことをやっている訳でもない。それとストーリーが分かりやすく先の展開が読めてしまう辺りダメだと思う。
それに、なんか所構わずやりまくってますしねぇ・・・・


5点

【システム】

システム画面を開くにはバーからもしくはタイトル画面などで右クリック。これが最初分からなくて困った。
それとリアリーゾーンでの選択。あれは前作をやってないと分からないところがあった。やってても分からないところは分からないけどな。逆転裁判みたいで中々楽しめた。
他は特に困るようなバグもなく良好だった。


7点

【CG】

背景やキャラはSHUFFLE!時代からだが上手い。背景は特に細かいところまで行っているので納得できるもの。


8点

【キャラ】

微妙。SHUFFLE!に出てきたキャラしかあまり完成されていない。
新キャラの役回りもスゴイ無駄だと思えてきた・・・・
ただ神王と魔王のおじさんがいい味出してた。


3点



【総合評価】

23点

キャラの完成度が低かった。シナリオももう少しなにか出来た気がする。
まぁシステムとCGは良かったから大体は補えている。
ただ期待には添えなかった・・・・・



















e0031144_22555270.jpgて、ことでReally?Really!の評価をしてみました

これで多分文句来るんだろうな・・・
一応俺もNavel信者だったけど今回のはガッカリだよ
e0031144_2257993.jpgボロクソ言ってる割にはしっかりとアイコンはリアリアじゃない
なんか矛盾してない?
e0031144_22574696.jpgだってねぇ?
稟の表情追加されてるし、色々と出来るわけだしさ
e0031144_22584436.jpgただ、使ってから小動物の方がいいと思った

[PR]
by fuuton | 2006-11-26 22:59 | 日記帳

届けまいすぃ~と

オリヒカさん
どう考えてもフラグですよ?
e0031144_1472123.jpg俺の場合がフラグ立ってる状態だとしたら・・・
カムイんはルートに入っちゃってる?
e0031144_1481292.jpgいや、もう終盤に差し掛かってるでしょ

死んじゃダメですよぅ!
火葬で余計CO2が出ちゃいます!

e0031144_1491860.jpgでも、人が一生に吐く二酸化炭素に比べれば小さいわよ
e0031144_150555.jpgていうか、俺の心配されるところってそれだけ?



カムイん
ていうか、他の友人からツッコミされて…
相当殴る蹴るの暴行を行ってたからな。

e0031144_152177.jpgはははは・・・・
俺はそれにお金がプラスされますよ
e0031144_1524070.jpgおかげでオフ会のお金を作るのに大変
絞りに絞ってコミケで使うのが2000円て・・・・
e0031144_1533691.jpg言うな・・・それ以上は言うな・・・
企業がまったく見れないとか言うな!!!!

早く上京したいデスねぇ…
e0031144_1563068.jpg東京は恐ろしい所ですよ・・・・
バンバンお金が飛んで行きます
e0031144_157768.jpgあなたの使い方が悪いだけじゃないの



















e0031144_1581942.jpgで、スルーしてたけどまたアイコン変えたのね
e0031144_1583834.jpgこのまま放置プレイかと思ったよ
もう少しでおかしな趣味に目覚めてしまうところだった・・・
e0031144_159648.jpg突っ込んどいてよかったわ・・・

まぁ人間おめでとう?
e0031144_212067.jpgそこに突っ込むのかよ!

ちくしょう!ありがとよ!!
e0031144_221123.jpgよく出来ました
[PR]
by fuuton | 2006-11-26 02:01 | 手紙(私信)

びっくり

いや、なんていうか・・・・もうね?

どうも、昨日の今日でフルコンプ封斗兄やんです

ちゃんと全部読みましたし声聞きましたよ?

友人にも言われますが俺のエロゲ消化スピードは速すぎるらしいです

まぁ昨日の今日でリアリアは終わりましたしね

そこで、ふたつ問題が発生

明日から暇でする事がない

まぁ、これは学校の課題とかやってれば勝手に時間は潰れますけどね

そして、ふたつめ



亜沙先輩のロングもいいと思ってしまった



ダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだ

亜沙先輩はちゃんとショートヘアーじゃないと・・・・でもロングも良かった

じゃあ、なんか暇なんで未知の更新とリアリアに対する評価でもしましょうかね

明日か明後日にでも
[PR]
by fuuton | 2006-11-26 01:12 | 日記帳

リアリア

や、どうもこんばんは封斗兄やんですよ

ちょっとやることが増えたので更新がすごい不定期ですが気にしないで

えぇ、まず一つ目が.hack//G.U.です

そして、二つ目は今日Navelから発売された

Really?Really!やってますので
[PR]
by fuuton | 2006-11-24 23:59 | 日記帳

あーうーろー

カムイん
いや、どんなトコで立ってるんですか?
e0031144_0264121.jpgなんというか・・・
フラグ立ってもうルートに入る直前ですよ?
きっとちみっ子はルート入った途端豹変するキャラかと
e0031144_0283462.jpgこういう人って大体甘えたい人よね
例を出すと愛さんとか瑞菜さんとか
e0031144_029648.jpgあれって俺弄って遊んでるだけなんじゃ?

バイトして稼いで、実費で行かないと……
e0031144_0295223.jpgそういえば、カムイんは今年の冬コミはどうするんですか?
夏よりは気楽ですよ、待つだけはね
e0031144_0312072.jpg中に入った途端季節違うからね
入り口付近でカイロを外すのは普通よ?
[PR]
by fuuton | 2006-11-24 00:32 | 手紙(私信)

忙しい・・・

やぁ、こんばんわ愚民共
















すみません、調子に乗りました・・・

最近なんか忙しいんです・・・とにかく忙しいんです・・・

未知も今週中に出来るかどうか分からない状態

忙しくて眠くて忙しい

あー、もうすぐ定期試験・・・・更に更新停滞するかも・・・

そういえば結構前ですが友人たちと秋葉行って戦場の絆やってきました

いや、アレは面白いね

ついつい、2回のつもりが3回やってしまった(大して変わらん

こういうゲームはまぁまぁ得意なので3回やってアッガイたん出しました



















あ、髪の毛切りましたよ(だから?
[PR]
by fuuton | 2006-11-24 00:23 | 日記帳



ここは現実逃避のための世界
カテゴリ
全体
自室(自己紹介)
日記帳
リビング(掲示板)
感謝のリンク
手紙(私信)
幼なじみとの遭遇
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧