新・封斗旅館

<   2006年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

Gothic

e0031144_2354434.jpgはぁ・・・
あ、どうも封斗兄やん元気になりました
でもある意味鬱な状況な兄やんです
e0031144_23552032.jpg風邪完治おめでとう?

まぁそれより見てるこっちも鬱になりそうなほど落ち込んでる訳を話してもらいましょうか?
e0031144_2356310.jpgいやね・・・3話見た時点である意味予想はしてたんだ
だけど、2人のあの扱いのひどさには絶望した・・・・
けよりな4話
e0031144_23565855.jpgあ、あれは・・・ね?
ないものと考えて・・・・だからその・・・
e0031144_23572114.jpgだって麻衣のあの扱いは酷すぎだろう!?
それになんで姉さんがあんなに若々しくなくなるんだよ!
くそおおおおおおおぉぉぉぉぉ、誰だけよりなの監督は!
e0031144_014629.jpg太田雅彦
e0031144_04136.jpg

誰だよ!
e0031144_045086.jpg知らないわよ・・・
e0031144_05107.jpgまったく・・・アニメ作る監督なら原作知っとけよ・・・
原作知らずにアニメなんて作るなっての・・・
e0031144_061295.jpg確かにねぇ・・・
ものの見事にぶっ壊してくれたわね
e0031144_064384.jpgおかげで、けよりなを見る気がなくなったじゃないかよ!
[PR]
by fuuton | 2006-10-27 23:52 | 日記帳

無理無理無理

どうも、封斗兄やんです

今熱が38度2分あるんですよね

だから、ちょっと治るまで更新休みたいと思います

私信は返せたら返しますよ・・・
[PR]
by fuuton | 2006-10-25 22:10 | 日記帳

何日かぶり

オリヒカさん
身長差、20センチ以上ありますからね。
 援助交際の類と間違えられなくもないでしょう・・・

e0031144_0255519.jpg確かに・・・・俺なんか約30cmの違いですからね
ホントに歩いてるだけで職質とか泣けますよ
e0031144_0263941.jpg今じゃ、もう兄弟と言われることもないのね

うぉ、封斗兄やんかっこいー♪
 後悔することなんてないと思いますよぅ?

e0031144_0272168.jpgえぇ、これが幼い頃だけでならよかったんですけどね・・・
瑞姉が思い出してしまい、最近はそれで苛められる毎日です



カムイん
…納得いきません。
e0031144_029288.jpg拍手で集計してみれば一発ですよぉ
それに萌えキャニはカムイんしかいませんしね

………ヤな予感がするのと、
今回は要望が無いので却下。

e0031144_0304182.jpgもうあれですね
回想を日記の代わりに書いてしまえばいいと思いますよ
カムイんの普段の萌えを見ることが出来ますしね



佐倉さん
あ~・・・
カムイちゃんが女だったら口説いているかも知れないですね

e0031144_0325849.jpgあら~、ホントに佐倉さんはちっちゃい子が好きなんですねぇ
それにしても女限定ですか?
e0031144_0334356.jpgま、まぁ人それぞれだしいいんじゃないかしら?

そういや、私が高校の時もそういう企画ありましたよ
暴力で鎮圧しましたけど

e0031144_0344272.jpg佐倉さんだったらなんでも似合いそうですけどね~
e0031144_035334.jpg封斗にメイド服も似合いそうだけどね~
e0031144_0352597.jpg気持ち悪いから言わないでください!!



風蛍さん
んで結局最後にはその計画も破綻するんですね♪(ニッコリ
e0031144_0373916.jpgそうそう
結局は本能の赴くままに行ってしまうんですね
主に夜明け前より瑠璃色なとなのはを探すことに重点が置かれてますが

そりゃそうなんだけどさ、そんなことする前にさ、ボクは未だに『J-PHONE』と言っても意味が通じてしまう現実をどうにかした方がいいと思うんだけど(ハァ
e0031144_0394328.jpgもう『J-PHONE』で確定してもいいと思うんですよね
まぁ、俺はそういうのを言う前に携帯を買え、といわれますが
e0031144_0404118.jpgなんで、携帯持ってないのよ・・・

[PR]
by fuuton | 2006-10-25 00:40 | 手紙(私信)

ひさびさー

e0031144_2332356.jpgやぁやぁ封斗兄やんがやってきました
別段ネタがないのに更新にきちゃった・・・
e0031144_23331541.jpgまぁネタがないのはいつものことだしね
それより、今回はなにやってたのよ?
e0031144_23333641.jpgうわ、遂にアイコンが変わったことに対しての反応もなくなりましたよ皆さん
これはこれで結構悲しいものですね
e0031144_23341168.jpgまぁ怒られたいわけじゃないから別にいいんだけどね~
e0031144_23342627.jpgそ れ で な に し て た の ?
e0031144_23344528.jpgえ、えーとですね
こんボクナーサリィ☆ライムをやっていました
それで直ぐに戻りたいので今日は簡易です
[PR]
by fuuton | 2006-10-22 23:36 | 日記帳

今日は噴いた

e0031144_2322286.jpgやぁやぁ、こんばんは
封斗兄やんやってきました
別に更新なんてしたくないけどな
e0031144_23223241.jpg管理人としてそれはどうかと思うわよ
e0031144_23225712.jpgいや、まぁ本音がポロッと出たけど気にしない
さて、今日も全然ネタがないわけですが
e0031144_23235612.jpgホントに平和な日々を送ってるのね
もっと何か刺激があるようなことはないの?
e0031144_23252571.jpgあー、もうすぐうちの学校の文化祭があるんだ
そこで、野朗にメイド服着せようと思ってな
e0031144_23261499.jpgよくそんな気持ち悪いこと出来るわね
e0031144_23263911.jpg下手すると俺が着ることになるんだよな・・・
e0031144_2327124.jpgまぁそんなことは実力行使でどうにかするけどな
俺がメイド服なんて気持ち悪くて吐きそうだ
e0031144_2330589.jpgまったくもって同感ね
[PR]
by fuuton | 2006-10-17 23:31 | 日記帳

Set up Ready

オリヒカさん
ついでに、子供の頃の婚約は大人になってれば時効かと思いますよ。
 ・・・が、封斗兄やんはまだ22歳未満なので子供とみなすっ♪

e0031144_0181189.jpgほら、俺にもウブな時代があったんですよ
あれは若いが故の過ちということで片付けよう
むしろ、片付かないと色々困る・・・・
e0031144_01929.jpgまぁ約束したのが・・・
瑞菜さんと愛さんと雪菜さんと靜さんですものね
4人もいるなんて・・・・

より一層生まれ変わりたくなりました。
e0031144_0201570.jpg一緒にいる俺としてはいい迷惑ですけどね・・・
歩いてるだけで警察に止められるとか、ありえない!
パトカーの中にまで連れ込まれたこともありました



佐倉さん
え?
それは有効だったとしてもかっこよくていいじゃないですか?

e0031144_0231398.jpgその話題で1週間ほど遊ばれたのである意味黒歴史です
それに、今は雪も大分変わってますから
全員が約束を忘れてることを願うまで・・・・!!
e0031144_0244042.jpgでも、この前小さい頃の話で盛り上がってなかった?
e0031144_025423.jpgこのまま行くと絶対に通るよな・・・

仕方ないじゃん
私、身長低い子しか恋愛対象として見れないんだから

e0031144_0254864.jpgあ、じゃあ(会ったことないけど)カムイんとかいいんじゃないですか
萌えキャラで小さい(といわれている)人ですし
e0031144_027528.jpgもしかして、佐倉さんのストライクゾーン?

[PR]
by fuuton | 2006-10-17 00:27 | 手紙(私信)

Standby Ready?

カムイん
HAHAHAHA、

嘘だ。

e0031144_0455344.jpgいえいえ、多分、口に出さないだけで思ってますよ
それに、萌えキャラはカムイん以外に考えられませんからねぇ
e0031144_0465858.jpgそれに以上萌えキャラが増えても困るしね
その点、カムイさんなら大丈夫

………うわ、ゲーム全部書いたら
やたらと長くなりましたね。

e0031144_04966.jpgなんですか、それは、とてもとても、羨ましいですよ?
とってもいいツンデレですね
思わず萌えキャラということを忘れて豆腐で撲殺したい衝動に狩られます



佐倉さん
あははは・・・時効に決まってるじゃないですか
ていうか、時効になってないとマジ困ります

e0031144_0515549.jpgですよね!
こればっかりは時効になってないと俺も困りますから・・・
e0031144_0523131.jpg誰かと約束してたの?
e0031144_0524836.jpg幼稚園の頃に瑞姉(強制)と愛(脅し)とシズ(ノリ)と雪菜(可哀想で)・・・・
昔、雪菜イジメられててそれで若かった俺はついつい・・・・
「俺のお嫁さんになればいつでも守ってやるぞ!」なんて言ってしまって
e0031144_0544658.jpgいやまぁ、それで元気になってるんだから結果オーライね
だけど、もう少し考えてものをいいなさいよ?
e0031144_0562944.jpg昔の俺はチキンではなく勇者だった・・・

え?
バレなければOKじゃないんですか?

e0031144_0574257.jpg俺の場合は密告者がいて見つかりましたよ
まぁそいつは2週間ほどシカトしてましたけど

・・・・またそうやってすぐ、卑屈になる・・・
・・・いくらモテないからって・・・末期すぎ・・・

e0031144_0585464.jpgおや、佐倉さん
モテないんですか?
なんだか、すごくモテてそうな気がしてたんですが



ずっと待っていた柊さん
さて・・・何人が更新したことに気づくだろうか・・・。
e0031144_1102076.jpg柊さん、ずっと待ってましたよ!
いよいよ、復活祭ですか!

[PR]
by fuuton | 2006-10-16 00:59 | 手紙(私信)

来週・・・・来週だと!?

e0031144_23593548.jpgはぁー・・・・・シスアド難しすぎだよ
午後問全然出来なかったし・・・まぁ結果見えてたからいいんだけどさぁ
あ、どうも封斗兄やん
見事に撃沈してきました
e0031144_011179.jpgそこまで落ち込むならもっと今日しなさいよ
e0031144_013454.jpgそれとこれとは話が別だと思います
ほら、楽が出来るならしたいじゃない
例え、勉強時間が毎日30分だけだったとしても
まぁそれでも午前問は出来たんだけどね
e0031144_031966.jpgそれで、ちゃんと勉強してれば受かったのにね・・・
e0031144_042155.jpgまぁそんな暗い話は置いといてだ
風蛍さんさんからバトンが回ってきたからやろうと思う
e0031144_054629.jpgようするに、ただネタがないだけなのね





-------------------------------------








『妄想力活性バトン』


1・貴方の妄想力の源は何ですか?

 みかん(何

2・貴方の妄想に巻き込まれる代表キャラを一人挙げてください。

 不特定多数とか無しじゃないと怒るぜ?
 俺の永遠のアイドルかれん

3・今そのキャラに対して妄想した事象を挙げてください。

 猫耳+スクール水着+眼鏡=最 強 種

4・そのキャラにコスさせるとしたら?

 いや、もうコスする必要もないほど可愛らしいので

5.今目の前にそのキャラが居るとします。貴方が最初に掛ける言葉は?

 俺の相棒になってください!!

6・そのキャラのイメージカラーは?

 パープル(紫)とレッド(赤)

7・そのキャラに一番言って貰いたい言葉は?

 これが・・・・私の彼・・・・それだけ・・(テレながら

8・話変わりますが「妄想」は英語で?

 日本語は世界いちー。よって外国の言葉なんて知りません

9・宜しければ普段そのキャラに対して妄想している事象を詳しく。

 毎日会っている、これ以上のことを望むのか?(ナンダト

10・そのキャラに対しての想いを叫んでください。

 例え叶わぬ願いでも、祈らずにはいられない

11・貴方にとって妄想とは?

 条 件 反 射

12・妄想をパートナーにしていそうな方を7人

 なんか、メンドウなのでここで打ち止めー







-------------------------------------







e0031144_0284052.jpg慣れないことはするもんじゃないね・・・
マトモに考えたから時間かかった・・・
e0031144_0302411.jpg上見てて思ったんだけど
あなたって眼鏡っ娘嫌いじゃなかったっけ?
e0031144_0311893.jpgあぁ、大っ嫌いだね
なにがよくて眼鏡っ娘なんだよ・・・・
e0031144_0315393.jpg妄想の種になってる私に眼鏡が足されてるのは嫌味?
e0031144_032251.jpgかれんは似合うからいいんだよ!
俺が嫌いなのは似合わないのに眼鏡かけてるキャラだ!
あれだけは許せねぇ・・・・かれんみたいに似合うならいいんだ!
e0031144_0334682.jpgま、まぁ分かったわ
一応褒められてるのよね、ありがとう

ところで、タイトルの来週ってなにかあるの?
e0031144_0342156.jpgあぁ、それなんだがな
カズが彼女作るらしくてな
で、可愛い子いたから遊園地に誘ったんだってさ
e0031144_0351247.jpgチキンなあたなには出来ないことね
e0031144_0352995.jpgまったくだね
そしたら、その子が1対1じゃダメだと言ったらしくてね
それで、カズの友人で男は俺しかいねぇしってことで俺が呼ばれた
で、もう一人の女なんだが・・・・シズなんだよな
e0031144_0371233.jpgあら、愛さんとか雪菜さんじゃないの?
あとは瑞菜さんとか
e0031144_0374039.jpgいや、別に相手は誰でもいいんだ
どうせ、カズの尻拭いしないとダメだしな
ただ、シズが一緒にいるとそんなこと忘れて遊んでしまいそうだ・・・
e0031144_039917.jpg靜さんとそんなに仲良かったかしら?
e0031144_0393475.jpgいや、幼馴染ですからね?
シズは昔から気が合ってな、愛とかより遊びやすいんだよ
だから、カズと女の子放置して遊んでしまいそうなんだ
e0031144_040399.jpgまぁ、いいんじゃない?
どうせ、フラれるんだし
e0031144_0411341.jpg実は俺もそれを期待してるんだ
[PR]
by fuuton | 2006-10-15 23:58 | 日記帳

Ready....

オリヒカさん
まぁ、小学生の頃からかなり仲よくて気付いたら・・・みたいな感じなので、
 彼女って言うのは未だにしっくりきませんけどねー。

e0031144_832361.jpg幼なじみとのフラグ・・・・

それなんてエr──
e0031144_833192.jpg全部そっちに結び付けようとしない
いい加減現実ってことを認めなさいよ
それにあなただって幼なじみぐらいいるじゃない
e0031144_8342491.jpgまぁいるにはいるけどね・・・・
子供の頃の結婚の約束って時効だよな?

・・・生まれ変わったら愛さんみたいになりたいなぁ・・・
e0031144_836410.jpg本人を知らないが故の過ちですね・・・・
一緒に歩いてたら警察に呼び止められたこともありますから
e0031144_837712.jpgそれで、この前職質受けてたのね・・・
愛さんは愛さんで飴貰ってたし・・・



カムイん
え?言われてませんよ?
大体ドコで聞いたんですか?

e0031144_839027.jpgいえいえ、皆さんの気持ちを代弁したまでです
e0031144_8395320.jpgまぁ確かに今はカムイさん以外の萌えキャラは2代目ぐらいしかいないしね

………まぁ別に良いが。
とりあえず回想は、Web拍手なり何なりで
入れろと言われれば入れるからそのつもりで。

e0031144_8425189.jpgそれはもう楽しみで仕方がありませんね
問答無用で回想入れてもらいましょうか



風蛍さん
へっ? それの何処か悪いの???
e0031144_8474293.jpgですよね!
俺はなにも悪いことはしていない!
なのに、学校帰ってきたら担任の注意という名の説教が始まりましたよ
e0031144_8484123.jpg普通は怒られるからね?
文化祭抜け出して秋葉行ってるなんて
e0031144_8491547.jpgだって見ててもつまんないしな
今年も抜け出して秋葉行こうかな・・・でも仕事あるしなぁ

いいじゃんそれなら。ボクらは普通などを遥かに凌駕する尊き理念で動いてるんだから関係ない関係ない
e0031144_8501296.jpg別に俺らは普通など関係ありませんしね
行動はいつも突発的にかつ計画的に動きます
e0031144_8512341.jpgすごい矛盾ね・・・・
まぁいきなり秋葉行って行く所を迷いなく決めてるあたり流石ね・・・
e0031144_852212.jpgえ? それって普通でしょ
[PR]
by fuuton | 2006-10-15 08:52 | 手紙(私信)

明日・・・明日だよ・・・フフフフフ

e0031144_2340235.jpgどうも・・・久しぶりにやってきました
封斗兄やんの時間です
こん僕やりてぇ
e0031144_2341270.jpg今回は少し休みすぎじゃないかしら?
e0031144_23412147.jpgいや、俺にもやることがあってだな
主にアニメ見たりおたく☆まっしぐらやってたり
後は色々と妄想を働かせてリリカルなのは第三期を想像したり
e0031144_2351151.jpgていうか、明日ってシスアド試験なんだよな・・・
なんも勉強してねぇよ・・・・さっき一応勉強したけど
「主記憶装置? ナニソレ?」って本気で悩んだ
e0031144_23524899.jpgそれってただのメインメモリじゃないのよ
それぐらい分からないで試験受けるの?
e0031144_23552640.jpgもう午前も午後も終わったな・・・・
今はもう諦めてエロゲやってるよ
e0031144_23562468.jpgようするにいつも通りってことね
それより、アンジェラはどうしたの?
e0031144_23572723.jpg

ノーコメントとさせて頂きます
e0031144_23593461.jpgこっちもいつもどおりなのね
e0031144_005794.jpgだって、ツンデレキャラ二人って使いにくいんだもん!

[PR]
by fuuton | 2006-10-15 00:02 | 日記帳



ここは現実逃避のための世界
カテゴリ
全体
自室(自己紹介)
日記帳
リビング(掲示板)
感謝のリンク
手紙(私信)
幼なじみとの遭遇
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧