新・封斗旅館

<   2006年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

バルトバレットやってるのよ!

e0031144_2350323.jpgてことで、買ってきたよぉ、戯画の新作
BALDRBULLET”REVELLION”
BALDRFORCE EXEと同じバトルシステムを使っていてとても面白い
e0031144_2358557.jpgふーん、世界観は少し違うけど似たようなものなのね
それで、なんか具体的に変わったこととかあったの?
e0031144_023939.jpgそうだね・・・近接系の武器の攻撃力が上がってる上にコンボが組みやすくなってるな
ただ、それのせいなのかは知らんが武器の数がかなり減っている
あとは敵ボスの攻撃力の高さに驚いた
e0031144_06296.jpg最後はひどいよ
ボスのHPが一定以下になると異常なほど硬くなります
それと同時に攻撃力もあがるという卑怯戦法
あとは・・・個人的意見としては武器セッティング画面が少し見にくくなりましたね
あれはFORCEのほうがいいと思いました






e0031144_09835.jpgああ、もうなんかやりたくなってきた!

詳しいことはまた後日書きます!
それでは!
[PR]
by fuuton | 2006-09-29 23:47 | 日記帳

最近やたらと眠い

オリヒカさん
更新に気付いてタブ開く
私信開始
何かの拍子にタブが閉じられるが気付かない
私信終了、並びにPC終了
寝る直前気付くも、解き既に遅し

e0031144_041621.jpgなるほど、オリヒカさんは私信先を一度全部開くのか
俺はひとつの窓で巡回しながら私信があったら返す、みたいな感じでやってますよ
e0031144_051278.jpgまぁやり方は人それぞれよ
封斗も前は一度全部開いてやってたけど間違いで消したりして分からなくなったことがあったからね

トップページより先に進めなくてぇ、話半分ってところですかぁ?
e0031144_072533.jpgまぁ要するにエロゲですな!
他にすることがないととりあえず積みゲー処理してますんで
メッセとかは誰も話しかけてくれないからなぁ・・・・
e0031144_091742.jpg自分から話しかければ万事解決じゃないの
なにをそんなにためらってるのよ
e0031144_094364.jpg出来たら苦労しねぇよ・・・・
俺がどれだけチキンか知らんくせに・・・・
まぁ一応プロフのところにメッセアド曝してるんでよかったら話しかけてやってください・・

愛さんのご両親に「えぇ男」って言われてたじゃないですか?
e0031144_0121146.jpgそれは身内補正が掛かってたからだと思いますよ?
実際リアルで会うとがっかりすると思いますからね

決して想像してはいけません!
e0031144_0132684.jpgそ、そこまで自分を卑下にしなくてもいいと思うが・・・
e0031144_0135810.jpgこの人一度自虐入ると止まりませんから・・・



萌えキャラカムイん
何でそうなるのさ!!!
e0031144_0165664.jpgん~、なんて言うか・・・・
禁断症状みたいなものじゃないですかね?
e0031144_0173816.jpg要するに誰か弄れる人が欲しかったのね



萌え2代目しぐれさん
それはダメ人間ですね
e0031144_0195780.jpg流石亜希・・・萌え神しぐれさんをダメ人間呼ばわりとは・・・
恐ろしい娘!?
e0031144_0212257.jpgあいつとは息が合いそうだ
封斗を苛めるにはいい奴かも知れん
e0031144_0214864.jpgえ、俺また地位降格?

というか2時くらいまで眠くないんだよねぇ…難儀なことに。だからメッセしてたりで起きてるのさ。
e0031144_023871.jpg分かりますわかります
俺なんか話す人がいないからボーッと窓の外見たり漫画読んだりしてますよ
e0031144_024751.jpg最後のほうだけ見ると入院患者に聞こえなくもないわね
e0031144_0243592.jpg入院か・・・・一度やってみたいなぁ・・・・
本物のナース見てみたい!
e0031144_025281.jpgでは、私が数年ほど帰って来れないようにしてやろう
大丈夫、一瞬だから痛みはないはずだ
e0031144_0255350.jpgHAHAHA
まったく冗談きついですよアンジェラさん

え、なに?
なんで突撃槍構えてるの?



風蛍さん
ボクらが一瞬で負ける言葉、それが

限定・初回特典・先着○名

e0031144_0351743.jpg俺は未だに先着○名に当選したことがありません
逃した日の翌日とかはもう鬱死5秒前でしたよ・・・・
e0031144_0362772.jpgそこまで、欲しいものなのか?
その先着○名の景品というものは
e0031144_037989.jpg先着のある限定商品・・・・
それはこの世に○個しか存在しないレア物
欲しがるの当然であろう!
e0031144_0391464.jpgもう分かったから・・・
ホントにもう勘弁して・・・


これをね、忘れられればいいんだよ、別に、忘れられればね………
e0031144_040264.jpg簡単には忘れられませんよね・・・・
で、忘れかけた頃に新しい特典を買って
「あぁ・・・あの時あれも買えたらなぁ・・・」と思い出してしまいます

[PR]
by fuuton | 2006-09-29 00:46 | 手紙(私信)

始めに言っておく!

e0031144_20183315.jpg

俺は虫が大っ嫌いなんだよ!
e0031144_20205291.jpgうるさいわねぇ
いきなり叫んだかと思ったらなんなのよ
それに男が虫嫌いなんて凄く情けないわよ?
e0031144_20214424.jpgなんと思われようが知ったことか
大体なんで俺の周りばっかり虫が寄って来るんだよ
今日なんか電車待ってた時にトンボが俺の服に5匹とまったし・・・
e0031144_20254591.jpgあなたって嫌いなものに好かれるわよね

それで、そういうトンボ以外になんか嫌いな虫とかいるの?
e0031144_20271384.jpg自慢じゃないが俺はカブト虫とかクワガタとかセミとか・・・・
ゴキブリとか
e0031144_20285561.jpgいや、最後のはちょっと違うと思うんだけど
e0031144_20292075.jpg

一切触ったことがない
e0031144_20301791.jpg・・・・・・・・・・・・・・・・・うそ?
だってカブト虫とクワガタは子供時代の黄金期に採りに行くもんでしょ?
セミだって夏休みになったら嫌というほど捕まえるでしょ?
e0031144_2031248.jpg夏休みは友人と外で遊んだ覚えはある
だが、虫捕りした覚えはない
そして、親父に虫捕りに行こうといわれたこともないし
むしろ家でゴロゴロしていればいいと言われた
e0031144_20324137.jpgなにその、怠惰な生活の根源を見るような言葉は












         






                   ~閑話休題~





e0031144_20592211.jpgいや~、昨日はすみませんでした
ずっとジュエルスオーシャンやってて時間に気づかなかったよ
我ながら中々やるな!
e0031144_2113849.jpgそんな戯言を抜かす口はこれかしら?
あなたが昨日更新しなかったら私が出るの遅れたじゃないの
e0031144_2125338.jpg(段々いきなり新キャラが出てくることに慣れたわね)

なんでテスト中にエロゲなんてやってる暇があるのかしらね
そんなに留年したいの?
e0031144_214015.jpgそんなこと言ってたら今更新してるのだっておかしいじゃないか
だから細かいことは一切水に流すとしようよ!
だから、俺のテストの点数悪くてもモーマンタイ
むしろ、その後のシスアド落としたらいてぇよ・・・・
e0031144_2171917.jpg封斗がなにを落とそうと知ったこっちゃないわね
結果さえ出せれば過程はどうでもいいのよ
e0031144_2110464.jpgその結果が既にダメなんじゃないか
今日の電気回路のテストなんか40点いけばいい方だぜ・・・
e0031144_21112294.jpg結果がダメなら諦めなさい
結果を出せない努力などやっても無駄よ
e0031144_21123123.jpgあなた中々手厳しいですね・・・・
今までにないキャラかもしれませんよ
e0031144_211342.jpg前から気になってたけど・・・・
あなたが連れてくる新人って強気な人が多いわよね
e0031144_21134375.jpg


強気な人大好きだしな俺!
e0031144_21144731.jpgだけどM気質はないぞ?
むしろ、俺はSだしな
占いとかやると生粋のS気質ですとか言われるし
説明文読むと結構凹むけどな・・・
e0031144_21234831.jpgもう分かったから少し黙ってて・・・・・
e0031144_2124522.jpgそういえば今日はネタというか変な人を2人ほど見たよ
e0031144_2126205.jpg既に目の前にいるのは違うのかしら?
e0031144_21272440.jpg

酷く傷ついた!
e0031144_21275428.jpgはいはい、分かったから・・・
どんな風に変だったのよ
e0031144_21282087.jpg一人は変な・・・というより危険な人だったな
朝の満員電車に乗り込んでいつも通り周りの人間うぜぇと思いながら揺られていたときのことなんだがな
e0031144_2147441.jpgその気持ちよく分かるわ
e0031144_21472390.jpg変なところに共感しないで・・・
e0031144_21473886.jpg一人のおっさんが口を開けながらこっちを見てるんだ
最初はなんとも思わなかったんだが2駅ほど過ぎたところで子供の泣き声
何事かと思ってそっちを見るとさっきのおっさんの口から出た唾が下にいた小学生の頭に直撃したらしい
e0031144_21502163.jpgそれ以上先を言わないでくれるかしら

殺したくなるから
e0031144_21512761.jpgじゃあ、次に行こうか!次は帰りの電車内でのことなんだが・・・
まぁ昼頃に帰ってるからガラ空きなわけだ
で、俺が先頭車両の端の席に座って夜明け前より瑠璃色なノベルズ菜月編を読んでいたところにいかにも流行に乗ってます的な格好をした奴が乗ってきたんだ
e0031144_2234983.jpg最初は見ていて「カッコイイなぁ」と思ってたんだけどさ
そいつが暑いのか知らんが上着っを脱いだんだ
そこでもう見るのをやめておけばよかったんだよ
そいつの上着の下のシャツの柄がキティちゃん
e0031144_2254910.jpge0031144_2261151.jpg『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』
e0031144_2273386.jpg世の中には色々な趣味の奴らがいるんだな
男でそんなものを好きだなんて稀ではないのか?
e0031144_228665.jpg少なくとも身内にそんな奴がいなくてよかったよ
俺の姉貴の友達の友達がキティ大好きっ娘らしくてな
自分の娘の名前が「樹茶(キティ)」だそうだ
e0031144_2291669.jpgその子絶対イジメの対象になるわよ

[PR]
by fuuton | 2006-09-28 22:15 | 日記帳

これが俺の・・・うわなにをするやめ(ry

カムイさん
復活ですって~♪
e0031144_2364498.jpg流石に何週間も萌えキャラカムイさんを弄ってないと気が気じゃないので
今がテスト中でも私信は必ず返しますし
弄り倒しますよ
e0031144_2374519.jpg自分が弄られるのは嫌いなくせに人を弄るのは好きなのね

























e0031144_2383964.jpgところで、昨日巡回して気づいたからオリヒカさんに私信返したんだが・・・
向こうが気づかないのは俺がさぼりまくってたからなのか?
e0031144_2395045.jpg普段の行いが良ければ返ってきたのにね
[PR]
by fuuton | 2006-09-28 02:38 | 手紙(私信)

トドーン

オリヒカさん
因みに・・・お気に入りに入ったのは、
 このアイコンに代わったころですけどね。

e0031144_0503566.jpgあー、その頃は_summerにハマってましたからねぇ
今は特にこれと言ってないんですが魂響~たまゆら~あたりやってみようかなー
e0031144_0552071.jpgエロゲ以外にすることないの?
e0031144_0553539.jpgいや、特にないです
最近はやることなくて結構困ってる状態だからな

そんなことないですよぅ?
 封斗兄やんかっこいいですしっ、かれんちゃん素敵ですしっ♪

e0031144_0564695.jpg俺ってかっこいいらしいですよ?
リアルじゃ言われたことのない言葉だな
e0031144_057232.jpgあなたに使われる日が来るといいわね・・・





風蛍さん

世の中金なのです!
e0031144_21432268.jpgまったくもってそのとおりですね!
俺もこれを知った時絶望しました!
なんでもっと早く言ってくれないのか、と
e0031144_21434986.jpgなんで、たかがしおりにそんなに熱くなれるのよ・・・
e0031144_21445524.jpg

e0031144_21583636.jpgたかがしおりだとぉ!?
ファンにとってこれは一大事なんだぞ!
それに今金がない者としては一番痛いところなんだ!
一種の限定販売と同じ扱いだ、これを逃すと思うと・・・・
e0031144_21485776.jpg

く・・・・・こうしちゃおれん!
明日にでも特攻をかけなければならないようだ!

知った時点で無知だった自分に絶望する。
そしていつまでもネチネチと言い続ける。

e0031144_21511913.jpg分かります・・・・ゲーマーズの特典を逃しましたから俺
かなり鬱になりましたよ・・・
ひとつでも特典を逃すと遣る瀬無いですよね・・・

[PR]
by fuuton | 2006-09-27 00:59 | 手紙(私信)

なんだ、こいつら

e0031144_23211615.jpgどうもどうも、こんばんは
封斗兄やん今日は一段と眠いです・・・・
でも、宣言したから更新しちゃうもんね!
e0031144_23215870.jpg有言実行なんて珍しいこともあるわね
何日持つか今からが楽しみだわ
e0031144_23223876.jpg君は人のやる気を削ぐ天才だね
いきなりやる気なくして来ちゃったよボク
どうしてくれるんだ!
e0031144_23231636.jpgどうせ、大したネタもないんだからいいじゃないの
今日もぐだぐだと終わるんだからいつもと変わんないわよ
e0031144_23234914.jpgいや、ネタというネタではないのだが・・・
こんなものを見つけてしまったんだよ
e0031144_23262876.jpgどれどれ・・・・




















e0031144_23265039.jpg
か「少しはネタを選びなさいよ!」


封「なんで、俺がこんな目に!? ぐふっ!」
e0031144_23275870.jpgもうちょっとマシな物探してこれないの?
よりによってなんでこんなものなんか
e0031144_23282937.jpg俺に怒る前に任天堂に文句言えよなー
作るのはSNKだけどさ
これを作ることを許可したのは任天堂なんだからよー

それにしてもSNK毎度毎度よくやってくれるぜ
e0031144_23315967.jpg

これは俺もDS買うしかないのかな?
e0031144_23324069.jpg

やめろ、性犯罪者
e0031144_23334032.jpg俺まだなにもしてないのに・・・・
こうなったら、この鬱憤をかれんに───





























e0031144_23342848.jpg

何か言った?
e0031144_23345577.jpgやだなー、冗談デスヨ
かれんさんにそんなことする訳ないじゃないですか
そんな命知らずな行動は起こしませんよ
e0031144_23365550.jpgそれならいいわ
それより、言うことがあるでしょ
e0031144_23373137.jpgんー、今日のかれんのパンツの色のこと───
e0031144_23534188.jpg

e0031144_2354486.jpgあ、いえ・・・なんでもございません
アレですね、かれんさん!
今日言うことと言えばリンクの報告ですよね!
e0031144_23544161.jpgそうよ、ちゃっちゃっとやらないと時間ないわよ
e0031144_23545858.jpgというわけで、リンクにオリヒカさんのブログ
欠落した思い出─LackMamoryを追加!
よろしくおねがいしまーす
[PR]
by fuuton | 2006-09-26 23:56 | 日記帳

ういろ~

しぐれさん
オレとしては、兄やんの雑記とかの復帰を望んでます。
巡回してるサイトの日記を見るのってやっぱり面白いですからね。

e0031144_13497.jpgご期待に添えて復帰しました~
でも、。期待するとその反作用がすごいですよ
最近はネタと言えるネタもないですからねぇ

[PR]
by fuuton | 2006-09-26 01:04 | 手紙(私信)

はは、ははは・・・

e0031144_21433313.jpgよぉ、元気にしてかい良い子の皆!
封斗兄やんがついに帰ってきたよぉ!
さぁ、盛大に俺を出迎え───
e0031144_21452381.jpg

帰れよ
e0031144_21462166.jpgかれんさん・・・問答無用で帰れは無しにして下さい
俺にだってちゃんとした理由が
e0031144_21465687.jpgちゃんと、私の眼を見て言えたら許してあげるわ
今まで何をしてたか言ってみなさいよ
e0031144_2148138.jpgそりゃお前
プリンセスワルツ・・・・じゃなくて
よつのは・・・・じゃなくて

勉強に決まってるじゃないか!
e0031144_21584489.jpg・・・・・・・・・・・・・・・
e0031144_2202780.jpg・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい
だって、勉強ってつまんないんだもん!
みさきちさんは初級シスアド簡単って言うけれど、俺には難しいよ!
e0031144_225787.jpgだったらなおのこと勉強しなさいよね
e0031144_2252611.jpgまぁそんなは無しは正直どうでもいいんだ
それより問題なのは、昨日の短い日記のコメントなんだよ
あれを見て驚愕&感動したよ
e0031144_2261715.jpg1人は始めての人ね、オリヒカさん
もう1人は亜希のいるしぐれさん
で、別に驚くようなコメントなんてないけど?
e0031144_2275082.jpgいや~、それがさぁオリヒカさんがリンク貼ってくれてるのにコメントくれる昨日まで気づいてなかったんだよねぇ・・・
それがすごく申し訳なくて・・・
e0031144_229098.jpgあなたがリンクに気づかないなんてよくあるじゃない
7ヶ月っていうのは初めてだけどね
e0031144_2210791.jpg俺も最初はそう思ったよ・・・
「あ~、リンク気づかなかったぁ」それぐらいにしか思ってなかった
リンク説明を見るまではな!






オリヒカがはじめて見たアイコン日記にして、自分でアイコン日記をする
切っ掛けになったサイト。未知との遭遇が凄く面白いです♪








e0031144_22115380.jpgこ、こんなブログが発端になるなんて・・・
こんなところよりいいブログはいっぱいあるでしょうにね
e0031144_22263535.jpg君は俺を貶すのが大分うまくなりましたね
俺としては悲しいかぎりですよ?
e0031144_2227131.jpgていうか、こういう風に言われてるんだからこれからちゃんと更新しなさいよ?
e0031144_22354017.jpgそうなんだよねー、まぁ今日から毎日更新しようと思うよ
しぐれさんという神の如き人が復活を待っているそうなので・・・
e0031144_22465149.jpgてことで、今日から封斗兄やん復活ですよぉ!
私信も返すし、日記てか雑記も更新します!
未知との遭遇もそろそろ更新しようかな、と思ってたり
[PR]
by fuuton | 2006-09-25 22:47 | 日記帳

おやおや、まぁまぁ・・・

e0031144_21505988.jpgやぁ、私信返すとか言っといてまったく返さなかったのは反省してます・・・・
だけど、身に覚えのない私信が萌えキャラカムイさんから送られてきた
これは何かの陰謀だと思うわけだ、身の危険なわけだ
だから俺は逃げる
e0031144_2263463.jpgちょ、どうすんのよ、これ
このまま放っておくき?
e0031144_228331.jpgまぁそのうちカムイさんが気づいて直すだろう
だから、俺はあえてなにも言わない!
あ、結構前から気づいてたけどチャンスなかったから言わなかったけど・・・























                    ユウトさん復活ですよ、復活



























         やったね!
[PR]
by fuuton | 2006-09-24 22:11 | 日記帳

うぬあー

カムイさん
違う班になったんですけどねー…
先生が何か気に喰わなかったか、
班を移動させられまして…

e0031144_206048.jpg学校をあげてのちみっ子フラグですね
他人事であるが上で言いますが・・・・・
むしょうに腹立だしい


オメガひでぇ!!!
e0031144_20135675.jpgまぁまぁ、それもカムイさんの持ち味なんですから
そう悲観しなてもいいじゃないですか(棒読み)

[PR]
by fuuton | 2006-09-03 20:14 | 手紙(私信)



ここは現実逃避のための世界
カテゴリ
全体
自室(自己紹介)
日記帳
リビング(掲示板)
感謝のリンク
手紙(私信)
幼なじみとの遭遇
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧