新・封斗旅館

<   2006年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

1回目ー

e0031144_2228682.jpg私信で一回目ってどういう意味よ
e0031144_22282646.jpg12時頃に帰ってくる奴をまた帰すという変技・・・・・
e0031144_2229154.jpgめちゃくちゃ無駄な技ね・・・



カムイさん
あはは、ソレは無いデスよ。ウン。
e0031144_22301739.jpgでも日記の言葉遣い見ると既に萌えキャラ


そうですねぇ…アンケートでも取ってみます?
フラグが立ってるか、どんな返事をしたら良いかとか。

e0031144_22315568.jpgいいですねー
「立ってない」に投票されていたらまずカムイさんだと思うことにします(ぇ


あら、ちみっ子も一緒ですか…
てゆか、製作って何よ製作って…
…まぁ、サブだから補欠みたいな感じでしょうけど。

e0031144_22334045.jpg

ほらキタ、ちみっ子フラグ
e0031144_22341279.jpgお兄ちゃんすごく楽しいそうだね
e0031144_22343122.jpg周りに弄れる人がいると弄り倒すからな俺は
カムイさんはなんか・・・こう・・・
すごく弄りやすい
[PR]
by fuuton | 2006-08-30 22:35 | 手紙(私信)

休息を

e0031144_2212225.jpgここ最近まともに寝てないよ
寝たとしても2時間だ・・・こんなんで明日学校だよ・・・
授業全部寝ようかな
e0031144_2245926.jpgただでさえ成績悪いんだからちゃんと聞きなさいよ
あなたの場合留年もありえるわよ?
e0031144_2255917.jpg留年とかもうどうでもいいや・・・
とにかく寝させてれ・・・ホント最近寝てなくてツライんだ
e0031144_229476.jpgお兄ちゃんは最近遅くまでなにしてるの?
e0031144_2293264.jpgエロゲと初級シスアドの勉強だ
シスアドのほうは10月に試験なんだがもう受かる気がしねぇよ
よくこんなもんで高専生やってるな俺
e0031144_22111911.jpgまったくね、そんなのでよ入るなんて決めたものね
e0031144_2211394.jpgまぁぶっちゃけ試験内容で選んだからな
そんなことより今日が最後の夏休みでしたよ
なんであと1日休ませてくれないのかと1時間
e0031144_22133467.jpg別に1日程度変わらないじゃないの
そこまで気にすることないんじゃないの?
e0031144_22141779.jpgなにを言うか!
24時間も違うんだぞ!?
24時間もあればやり始めたエロゲだってやり終えることが出来る!
e0031144_22153578.jpgお、お兄ちゃんの時間感覚ってゲームに換算されるんだ・・・
e0031144_22183113.jpgあああ、ムカツぜ・・・
勉強しても親からは「勉強しろ」って言われるし、日記のネタはもう妄想か自虐しかないし・・・
e0031144_22233734.jpg

もういっそ犯罪に手を染めるか!
e0031144_22244738.jpg
か「いい加減、黙れ」

封「ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」
[PR]
by fuuton | 2006-08-30 22:25 | 日記帳

はしれー はしれー アキバオウ(何

カムイさん
そもそも萌えキャラじゃねぇッ!!!!
e0031144_23301231.jpgいや、ほら本人が気づいてないだけで周りがそう思ってることってあるじゃないですか
だから、カムイさんもきっとそうですよ
e0031144_23316100.jpgなんで、そんなに萌えキャラを定着させようとしてるの?
e0031144_23313967.jpg

見てておもしろいから
e0031144_23322675.jpg最低・・・・


ウン、封斗さんだけデスよ?
e0031144_2334532.jpgいや、きっと読者さんもそう思っているはずです!
e0031144_23353674.jpgきっと、ちみっ子さんもカムイさんの返事待ってるよ


…やっぱり、東京の方の方々が多いのかぁ…
広島とか岡山とか姫路とかに住んでる人居ないかなぁ…
居たら1日だけでも泊めて貰って…

e0031144_23364922.jpgもういっそ家出るとか
e0031144_2337977.jpgそんな余裕ないと思うけど・・・

[PR]
by fuuton | 2006-08-27 23:37 | 手紙(私信)

つかれたー

e0031144_23205516.jpgただいまー、つかれたー
向こうに行ってる時朝4時起きとか死ねるぜ?
4時に起きて釣りに行って食料調達ですよ
原始時代だ・・・まぁ普通に飯は食えますがね
e0031144_23232268.jpgおかえり、お兄ちゃん!
・・・・・なんだか随分お財布が膨らんでるね
e0031144_2325473.jpg誕生日祝いやら小遣いやらで手元には26000円もあるぜ
もっと早ければコミケが・・・・
つーか、もう眠いので寝る!
私信は返すぜ!?
[PR]
by fuuton | 2006-08-27 23:26 | 日記帳

うはーい

カムイさん
萌えキャラじゃねぇッ!!!!
e0031144_231135.jpg
封「え、だって萌えキャr──ぐはっ!」

か「それ以上言っちゃダメよ」
e0031144_2315563.jpg本人も認めたくない事実があるんだから
e0031144_2321520.jpgかれんちゃん・・・・多分それ追い討ちだよ


え!?寝転がってる上に座られるのは日常なの!!?
e0031144_2331852.jpgいや~、なんだか俺と瑞姉みたいですね
でも、ちみっ子フラグがもう既に立っていると思うのは僕だけかな?


お金が無いから、親に負担をかけるワケにはいかずに…
e0031144_2363390.jpg親孝行してますねぇ
俺なんか取れるもんは全部取りますよ


あ、良いですよ~♪
…ちなみに、在住はドコでしょうか?

e0031144_2384195.jpg残念ながら在住は東京ですよ
ちなみにビッグサイトがある国際展示場駅までの所要時間は50分ほどです
経費は定期使って片道320円で済みますよ

[PR]
by fuuton | 2006-08-20 02:40 | 手紙(私信)

難しい

あ、どうも。最近は「妹」という単語に即座に反応してしまう封斗兄やんです

もうね、準備たら云々で未知更新どころじゃないっすよ・・・・

で、まぁ合間でこうして日記更新とか意味わからんけど気にしなーい

それでちょっと巡回してたんですがみさきちさんのところで俺のサイト説明がががが

妄想が第暴走して

誤字とかはどうでもいいんですが(ぇー

未知のことを言ってるなら妄想じゃないですよ?

日記に妄想は混じってるけど(何

未知との遭遇は俺のリアル体験から来てます

心身ともに疲れ果てるのでやめてほしいですけどね・・・
[PR]
by fuuton | 2006-08-20 01:19 | 日記帳

今日は訳ありでね?

e0031144_1985853.jpgあー、どうもこんばんわ
この時間帯はとてもしつこい睡魔に襲われてるので意識朦朧としてます
だけど、訳ありでこんな時間に更新してますよ
e0031144_1910354.jpgまたなんかあったの?
e0031144_19102117.jpgいやいや、明日から田舎に帰省するから更新出来なくなるってことを言おうとしただけさ
向こうはなんにもねぇから今日は本屋行って来たけど・・・欲しいのがひとつしかなかった
断章のグリムⅡって奴なんだけどこれ甲田学人先生のだから買っちゃうんだよな
e0031144_1912128.jpg別になに買ったかなんてどうでもいいけど・・・
今日の分の私信はどうするのよ
e0031144_19122875.jpg今日の分はちゃんと返しますよ
帰ってくるのが確か28日だったかな、元気があればその日更新しますよ
あと、やる気があれば未知も更新しようかな、今日中に
[PR]
by fuuton | 2006-08-19 19:13 | 日記帳

とどけー

カムイさん
主殿からしては、レポートで遭遇しているような事態は
結構普通らしいな…

e0031144_1125848.jpg俺なんか自分でネタ考えて実行するしかないのに・・・
カムイさんはそれを天然でやってしまうなんて・・・・
侮りがたし・・・・萌えキャラ!(何


…ていうか、お前…ちみっ子とはどうなんだよ。
e0031144_1161585.jpgそうだよ、カムイさんにはちみっ子がいるじゃないですか
瑞姉たちとの事が忙しくて忘れてましたが
あれほど強烈な方はうち以外ではいないはず
e0031144_1173273.jpgちみっ子フラグは必ず通らなければならない道

がんばってね
e0031144_1192730.jpg他の人に行くと志望フラグが待ってます♪


二度と鈍行では
東京には行かねぇ!!!!

e0031144_123090.jpg俺から言わせて貰えれば・・・・
なんであんなにメンドくさい行き方を選んだのか知りたいです
e0031144_124230.jpg鈍行じゃなかったら3万円ぐらいだけど約3時間で東京駅着くのにね・・・


とゆーワケで2日目のレポートをお送りしました~…
e0031144_1313752.jpgあ~・・・いいですねぇ
冬コミか来年の夏コミには
是非僕も誘ってください(切実)
e0031144_1342718.jpgなんか・・・・哀れなので迷惑じゃなかったらお願いします
[PR]
by fuuton | 2006-08-19 01:34 | 手紙(私信)

今日は簡単に

e0031144_124395.jpgそういえば今日って俺の誕生日なんだったな
祝ってもらったのは家族と友人一人だけとか・・・
悲しすぎるな・・・・まぁ別にどうでもいいんだが
e0031144_14235.jpg女にとってみれば年は取りたくないものだけど男にとってはどうなのかしらね?
e0031144_142788.jpg他の男はどうか知らんが俺は別にどうでもいいな
年をとろうが別に変わることないしなー
あー、そろそろバイクの免許でも取ろうかな・・・・

[PR]
by fuuton | 2006-08-18 23:31 | 日記帳

あ゛ー

カムイさん
…まぁ、本人は自覚して無いらしい。
e0031144_045789.jpgHAHAHAHAHAHA
なんて笑えねぇ・・・なんで無意識でそんなことができるのか
とても不思議に思えますね・・・
e0031144_06136.jpgまぁあなたの日記で笑えるのは2ヶ月に一度ぐらいだしね


えー?だってー
どう見てもフラグが…

e0031144_0161969.jpgフラグが・・・なんですか?
僕は優しいから怒りませんよ
えぇ、大丈夫です
e0031144_020385.jpg
ヨミ「よお、どうした封──」

封「ちくしょー!なにがフラグだぁ!」






e0031144_02206.jpgあ、あとコミケお疲れ様です
今年僕はいけませんでしたけどね・・・
[PR]
by fuuton | 2006-08-18 00:21 | 手紙(私信)



ここは現実逃避のための世界
カテゴリ
全体
自室(自己紹介)
日記帳
リビング(掲示板)
感謝のリンク
手紙(私信)
幼なじみとの遭遇
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧