新・封斗旅館

<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

もうすぐだよ、もうすぐ・・・フフフフフ

e0031144_0122541.jpg

8月からは通常通り毎日更新が始まります
まぁ帰省とかの時は無理ですけどね
でも、家にいる日はやりますので楽しみにしててください










































          未知との遭遇の続きをな
[PR]
by fuuton | 2006-07-21 00:14 | 日記帳

あ~なんだろうね

e0031144_2344592.jpgあーもう、特にネタがないのに更新してる俺乙
ていうか、最近2chも覗いてねぇや・・・
最近はこればっかりやってるからなぁ・・・
e0031144_23445849.jpgなんでポケモン(初代)なんかやってるのよ
e0031144_23452583.jpgわー、随分古いねぇ
これお兄ちゃんが小学生の頃流行った奴だよね
e0031144_2346472.jpg友人たちとポケモンの話をしていたら成り行きですることになってな
久々にやるとハマるんだわ
まぁ夏休み中に廃れるだろうがな
e0031144_013946.jpgあ、あんまり今やってる意味がないね
e0031144_021725.jpgまぁ俺の今までの人生に意味があったかと問われればNOなんだがな
e0031144_025842.jpg

人生のリセットボタンってどこですか?
e0031144_033787.jpg電源ボタンなら私が押してあげるわ
再度つけることは無理だけどね
e0031144_043120.jpgいえ・・・やっぱりいいです
僕はまだ生きていたいです
[PR]
by fuuton | 2006-07-13 23:58 | 日記帳

あー久々だねぇ

どうも、日記なんかやってられっか封斗兄やんです

そろそろ封斗を省略して兄やんだけでいいかな・・・






カムイさん
更新再開していたらしいので、私信をばっ!!!
e0031144_0242071.jpgあれ・・・今日って何日だっけ・・・
e0031144_0245380.jpgえ? 今日は7月9日だよ、お兄ちゃん
それがどうかしたの?
e0031144_0253885.jpgこの私信が出されたのは6月27日ね
約2週間前になるわね
e0031144_0264745.jpgええええぇぇぇ!?
そ、そんなに長い間気づかなかったの!?
e0031144_0272392.jpgいや、多分気づいてはいた・・・
ただ、ふりーどさんと封斗をよく間違えてな・・・
俺宛じゃないと思ったんだ
e0031144_028342.jpg全然字が違うんだけど・・・
第一平仮名と漢字の違いで区別できるでしょ
e0031144_0284286.jpgつーか、私信貰ったのは凄くうれしいけど
なんにも書くことがないのはどうだろうか
e0031144_0294979.jpg2週間も放置だしね・・・
むこうにM属性あればいいんだけど
e0031144_0303337.jpg君なんか最近変じゃないかい?
[PR]
by fuuton | 2006-07-09 23:58 | 手紙(私信)

はい、お時間です

こんばんわ、疲れ果ててなにをする気もおきない封斗兄やんです

まぁ姉汁やってたけど気にしなーい

というわけで(?)今日はプールがありました

生理的に受け付けないクラスメイトのスク水を見て吐きそうになりました

で、その後は色々やって400mほど泳いで終了

もう遣る瀬ないね

帰ってからACE2を少しやってSCをやって・・・・ボーッと小説書いてた

で、気づいたら姉汁をやっていた俺はなんなんだろう

まぁ明日はなんか文化祭の予行練習(10月とかにやる)するとか言ってた

必要経費として500円ほど必要なんだそうだ

財布の中500円しかねぇよ

よって明日は帰ってボーッとゲームするしかないな

我が友には悪いが勝手にやってろ

しかし、段々日常生活がマンネリ化し始めた

これは一大事です、艦長!













                    見 捨 て る が い い














一人芝居もやってる痛いのでここらでさよならさよならさよなら
[PR]
by fuuton | 2006-07-06 23:41 | 日記帳

明日は

はいはい、こんばんわ

封斗兄やんの時間がやってきました。誰も期待してませんがやってきます

さて、明日は学校で今年初のプールがありますくそかったりぃ

そして家では空の軌跡SCとACEⅡが待っていますうれしいぜ

だけどムカツク親もいたりしますやってらんねぇ

そういえば連ザⅡ近くのゲーセンに入ってませんでした使えねぇ

ほとんど愚痴でしたがホント書くことありません

私信出すとこもないし、遣る瀬ないね
[PR]
by fuuton | 2006-07-05 23:19 | 日記帳

手抜きじゃないよ?

e0031144_22502557.jpg
封「えーっと確かこの辺に・・・(ゴソゴソ」

か「なにしてんのよ」
e0031144_2252568.jpgおぉ、かれんか
いや、ここら辺にドッチボール大会優勝のトロフィーが眠ってるからもって行こうかと
e0031144_22582330.jpgなんでそんなかさばる物もって行くのよ
e0031144_2258424.jpgなんかトロフィーとかあると俺が燃えるじゃん
あとは必勝ハチマキでも持って行こうかな
e0031144_2313115.jpg分かったからさっさと行くわよ

[PR]
by fuuton | 2006-07-02 23:01 | 日記帳

憂さ晴らし

e0031144_234953100.jpgあああああああああああ
イライラするぅぅぅぅぅぅぅ!!!
e0031144_23501173.jpg風邪で弱ってたって思ったら今度はなによ
e0031144_23515746.jpg聞いてくれよ
うちの親がいちいち俺のする事に文句言ってきやがるんだ
それで反論すると「偉そうに言うな」とか言われるしな
なにこの絶対王政
e0031144_235334100.jpgああ、思い出したらイライラしてきたぞ・・・
e0031144_23535517.jpgそんなお兄ちゃんに朗報だよー
e0031144_2354167.jpgったく・・・ホントにいちいちムカツク奴らだ、なんで俺があんなのの子なんだよ・・・(ブツブツ
それでなにが朗報だって?
e0031144_23552957.jpgえっとね、しぐれさんのところでドッチボールやるんだって
その競技にお兄ちゃんが誘われてるみたい
e0031144_23563354.jpgああ、あの競技か・・・
しぐれさんからは「自虐ネタ」で出されるかと思ったけど以外な方法でお呼びがかかったな・・・
だけど、今機嫌わりぃからやめようかな
e0031144_23581594.jpgなに言ってるのよ
ドッチボールならあなた得意でしょ
それに相手にボールを思いっきり当てることで憂さ晴らしになるわよ
e0031144_23585774.jpg封「・・・・・・・」

か「・・・・・・・」

あ「・・・・・・・」
e0031144_23592937.jpgなるほど、確かにそれは有意義だ
よし、今すぐ準備して向かうぞ
一応お土産も持っていこうか
e0031144_0166.jpgおっぱい型プリン?
e0031144_01437.jpgええええええぇぇぇぇぇぇ!?
そ、そんなの持っていくの!?
e0031144_021435.jpgいつの時代のネタだよ・・・
普通にお菓子とかでいいじゃねぇか
e0031144_025955.jpgお兄ちゃん、これは?
e0031144_032871.jpg封「なんで、ペナントなんかがあるのよ・・
  まぁいいけどさ・・・・」

か「ほら、さっさと行くわよ」

封「あ、あゆかちゃんはこれに着替えてね」
e0031144_0323586.jpgなんで私にはないのよ
e0031144_032551.jpgあるとしても水着だがいいのか?
個人的にはとてもアリなんだが
e0031144_0331260.jpgやっぱり遠慮しとくは
e0031144_0334386.jpgおまたせー。お兄ちゃん、かれんさん
e0031144_0342345.jpgあー、やっぱツインテール見ると癒されるー
それに可愛いから相乗効果が!
e0031144_035150.jpgホント?
ありがとー、お兄ちゃん
e0031144_0352888.jpgだけどちょっと遅くなっちゃったよ・・・
間に合うかなぁ?
e0031144_0355569.jpg大丈夫
かれんの箒に乗ってけばすぐにつくさ
e0031144_0362531.jpgあなたは頑張ってつかまっててね
e0031144_0364868.jpgえ、お空飛ぶのにお兄ちゃんは乗らないの?
e0031144_0373668.jpg俺は特等席があるのだよ、あゆかくん
e0031144_0375890.jpg箒の掃く場所にでも掴まる?
e0031144_0382585.jpg勘弁してください
[PR]
by fuuton | 2006-07-02 00:04 | 日記帳



ここは現実逃避のための世界
カテゴリ
全体
自室(自己紹介)
日記帳
リビング(掲示板)
感謝のリンク
手紙(私信)
幼なじみとの遭遇
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧