新・封斗旅館

<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

はいはい、任されましたよ










しぐれさん
俺なんかでよければ出しちゃうぜ!っていっても不定期で私信更新な現状だからどうともいえないんだけど。
e0031144_23545969.jpgそれはうちの方でも同じですよ
最近は特に忙しくて更新出来てないみたいだけど
一応毎日更新しようとはしてます
e0031144_23555354.jpg結果が伴わなければどうしようもないけどね
[PR]
by fuuton | 2006-06-29 23:56 | 手紙(私信)

鬱と頭痛

e0031144_23343478.jpgあったまいてぇ・・・・ここまでヒドイのはインフルエンザ以来
e0031144_23355538.jpg更新しなかったのは不問にするから寝ろ!
e0031144_23362732.jpg一応熱も測ったほうがいいんじゃないかな?
はい、お兄ちゃん(体温計を差し出す
e0031144_233742.jpgあぁ、ありがとう。あゆかちゃん
普通に心配してくれるのは君だけだ
e0031144_233875.jpgあなたなんか心配してたらこっちの身が持たないわよ
e0031144_233826100.jpgヒドイ言われようだ・・・頭痛で死にそうなのは本当なのに
(ピピピピピピ)
e0031144_233951.jpgあ、終わったよお兄ちゃん
ちょっと見せてね
e0031144_23393758.jpg私にも見せてもらえる?
e0031144_23395395.jpge0031144_2340333.jpg・・・・・・・・・・

















e0031144_23405872.jpg

カ&あ「さ・・・・・」



















e0031144_23402691.jpge0031144_23403937.jpg

38度5分!?
e0031144_23423933.jpg平熱だーね
e0031144_23425683.jpgお、お兄ちゃん早く寝て!寝て!
明日学校行けなくなっちゃうよ!?
e0031144_23432748.jpgあーもう!
PiaキャロットG.O.やってないでさっさと寝ろ!
それに38度が平熱なわけないでしょ!
e0031144_23465829.jpgまぁ落ち着きたまへ
焦るともうひとつの可能性が見えてこないぞ
e0031144_23481696.jpgもうひとつの可能性?
e0031144_2349669.jpg
封「例えば、明日はもう休めばいい、とか」

か「これ以上成績落としてどうする気よ」
e0031144_234959100.jpgおとなしく寝ます・・・
[PR]
by fuuton | 2006-06-29 23:50 | 日記帳

出すとこねぇよ

e0031144_2330487.jpg返す暇も見る暇もなかったからな・・・・
てことで今日は柊さんだけか
別のとこ増えるとイイナー






柊さん
そういうこと言われると更新サボりにくくなるんだけどな・・・
e0031144_23314499.jpgいやー、そんなに深く考えないでくださいよー
今まで通りの更新で十分ですからー
e0031144_23323573.jpg実際今も無意識に柊さんのサイト開きましたから
[PR]
by fuuton | 2006-06-25 23:33 | 手紙(私信)

珍しいこともあるねぇ

e0031144_23174328.jpgおー、しぐれさんのとこで面白そうなことが始まっている
まぁ、リアルでもそうだけど俺って友達少ないからな呼ばれることはないだろう
あったらあったでキーワードが嫌そうだ
e0031144_2319191.jpgスゴイ達観ね・・・
ある意味自虐だけど
それで、今日はなにを買ってきたの?
e0031144_23192659.jpgエアギア 13,14巻
WORKING 2巻
部活動 1巻
断章のグリムⅠ 灰かぶり
の4冊だ
e0031144_23212640.jpgエアギアとWORKINGはいいとして部活動と断章のグリム?
それって面白いの?
e0031144_2322687.jpg部活動はホントに面白い
ありえないことをするのが部活動だ
断章のグリムに至ってはまだ読んでいない
これは小説書くキッカケとなった甲田学人さんの書いた奴だったから買った
e0031144_2324513.jpg(レシートを見て)あれ、なんで全部ゲーマーズで買ってあるの?
e0031144_23243914.jpgあぁ、それはD.C.Ⅱのしおりがもらえるからだよ
ひとつだけ被っちゃってね・・・一枚あげたよ
e0031144_23253462.jpgなんで本が5冊しかないのにあげた奴含めて7枚もあるのよ
e0031144_23261134.jpgうち2枚はオタクじゃない子から貰ったんだよ
あの子は今日SDカード買ってたね
e0031144_23265679.jpgあれ、そう言えば昨日日記書き終わったあと
「明日はハルヒ買いに行こう」って言ってなかったっけ?
e0031144_23274737.jpg

忘れてた
[PR]
by fuuton | 2006-06-25 23:28 | 日記帳

明日は

e0031144_23144735.jpgおーっす!
明日は久々に秋葉進出だぜー
まぁエロゲは買う予定にないけどな、明日は本メインで行こうと思ってる
e0031144_23153638.jpg親になんて言っていくの?
e0031144_23162938.jpg「部活の新人戦行って来る」
e0031144_2317531.jpgそ、それは少し無理があるんじゃないかな?
e0031144_23175381.jpgそこは安心できる
親がいちいち調べるようなことをしないことは分かってるし
どこでやるのかも知らないからな、電車賃を取れるから結構うまいんだ
e0031144_23184857.jpgシャツとかどうするのよ
e0031144_2319545.jpgその辺をジョギングして適当に汗かいて帰るのさ
もちろん予備のシャツもちゃんと持っていく
e0031144_23194413.jpgスゴイ計画性があるよ・・・今日のお兄ちゃん
e0031144_2320356.jpgそれより、本当に部活はどうしたの、と聞きたいわ
e0031144_23205050.jpgバスケ部からは時々「来い」とか言われるけどシカト
陸上部のほうは顧問の一人に「最近全然来ないじゃない」と笑いながら言われた
まぁ一箇所に留まるのが好きじゃないから行かないと思うけどな
e0031144_2322573.jpgでも、少しは運動部に顔出したほうがいいと思うよ?
e0031144_23222515.jpgまぁ夏休み中は走りこみに行くから別にいいんだけどねー
部活だとなんか・・・やらされてる感があるから嫌いなんだよな
e0031144_23231547.jpg気持ちは分かるけど少しは出なさいよ?
e0031144_23233814.jpg気が向いたらね・・・・
e0031144_23235364.jpgつーか、笑いがねぇよ笑いがよぉ・・
e0031144_23241281.jpgなにか、ネタはないの?
e0031144_23242890.jpg今日は10円のきなこ棒が23回連続で当たったけど?
e0031144_23252216.jpgそれはネタって言わないよお兄ちゃん・・・
e0031144_23255296.jpgストロベリーパニックのアニメ1話目を見て、こっちが恥ずかしくなって見たのやめたけど?
e0031144_23264866.jpgそ、それはただの近況報告だよ!?
e0031144_23271246.jpgそれぐらいしかしてないから書くことないんでしょ
e0031144_23274364.jpgぶっちゃけ、今日はなにしてたか全っ然記憶にない
e0031144_2328877.jpg末期ね
e0031144_2328277.jpgお医者さんに見てもらう?
e0031144_23285281.jpgあゆかちゃん・・・さりげなくヒドイ事言うね・・・

[PR]
by fuuton | 2006-06-24 23:29 | 日記帳

うぼぁ

e0031144_0295631.jpgあーあーあーあー
もう更新する時間取れねぇよ
誰だよ、俺のレポート提出カードとかいう小学生レベルのカード隠したの
e0031144_0304768.jpgえ、えーっと・・・お兄ちゃんって高専生だよね?
e0031144_0311825.jpg一応そうね
だけどホント・・・なんでそんなカードがあるの?
e0031144_0314645.jpg俺に聞くなよ
ていうか、ホントどこいったー!
つか、絶対に実験責任者の伊原が持ってるんだよな
あいつ俺のだけ返してない気がするんだが
e0031144_0324913.jpg見つからないからって責任転嫁はやめなさいよ
e0031144_0331613.jpgだって前の週はレポート出さなくてよかったし、その前はテストでなかったし、その前は実験予備日でレポート提出カード出すだけで終わってるんだぜ?
俺が失くす場面がない









e0031144_035947.jpg封「・・・・・・・・・」

か「・・・・・・・・・」

あ「・・・・・・・・・」



















e0031144_0354644.jpg月曜に伊原の研究室に殴り込みに行ってくるわ
e0031144_0361970.jpgがんばって
e0031144_0363811.jpgえ、止めないんですか?
[PR]
by fuuton | 2006-06-24 00:37 | 日記帳

おおう!?

e0031144_23291630.jpgあーあ、やっちまったぜぇ・・・・
まさか赤点を3つも取るとは思わなかったなぁ・・・
あ、でももしかしたら4つかもしれないなぁ
いやだなぁ、今の俺の学校留年できねぇからなぁ・・・
e0031144_2330477.jpgお、お兄ちゃん・・・大丈夫?
e0031144_23312962.jpg鬱死5秒前って感じさ・・・
それになんか4時ぐらいから頭いってぇし・・・
e0031144_23333979.jpgまぁ雨の中サッカーしてれば風邪も引くわよ
e0031144_23341783.jpgあれは雨とは言わない
空の涙というんだ!
e0031144_23343998.jpgうはぁ・・・・頭いてぇ・・・
e0031144_23345784.jpgおバカ
e0031144_23351139.jpgは、早く寝たほうがいいよ、お兄ちゃん
明日酷くなってたら大変だよ
e0031144_2336439.jpgそうだな・・・明日はテストかえって来るし
他の野郎共に見せるのもイヤだからな
今日は早めに寝よう・・・
[PR]
by fuuton | 2006-06-15 23:36 | 日記帳

どれぐらい振り?

e0031144_23453360.jpgありえないありえないありえない
やめてくれ、それは俺を地獄に誘う呪文だ・・・
俺はまだ・・・まだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
e0031144_2347841.jpg久々に出てきたっていうのにうるさいわね
e0031144_23582915.jpgおう、カレンじゃまいか
e0031144_23481725.jpgアイコン変わってるし・・・・
これで何度目よ
e0031144_2359966.jpg一箇所に留まれない性分なんだよ
e0031144_23491175.jpgまるで猫ね
それで、テスト終わってたのになんで更新しなかったのよ
e0031144_23595681.jpgゲームやってたからに決まってるだろ!
e0031144_23503417.jpg呆れてものも言えないわね
あと香耶はどうしたの
e0031144_001327.jpg(目線←)あ~・・・・それはだな・・・えーっと
e0031144_23541954.jpg

声「ああああ、そっち行っちゃダメぇぇぇぇ!」

カ「あ、封斗。後ろ」
e0031144_23552419.jpg

e0031144_002950.jpgああ、お兄ちゃん大丈夫!?
e0031144_0393.jpgへ、平気さ・・・これでも体は鍛えているつもりだ・・・
e0031144_02061.jpg脳症出てるけど?
e0031144_032174.jpgこ、これは心の涙だ
意外と鉄の味がするんだぜ?
e0031144_035966.jpgううぅ、ごめんね、お兄ちゃん
e0031144_042710.jpg気にするな!
俺はもう元気だ!
e0031144_045067.jpg
カ「じゃあ、ちょっとこっち来てくれる?」

封「え?」





























あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛





















e0031144_061063.jpgふぅ・・・・・
あ、よろしくね、あゆかちゃん
e0031144_063356.jpgよ、よろしくお願いします
それで、あの、お兄ちゃんは・・・
e0031144_07529.jpgあぁ、ちょっと旅に出てるわ
大丈夫、明日には還ってくるでしょうから

[PR]
by fuuton | 2006-06-11 23:58 | 日記帳



ここは現実逃避のための世界
カテゴリ
全体
自室(自己紹介)
日記帳
リビング(掲示板)
感謝のリンク
手紙(私信)
幼なじみとの遭遇
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧