新・封斗旅館

<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

マンション2LDK入居者募集中?

どうも・・・もう元気がなくなってきたもといない封斗兄やんです

ここずっと瑞姉の物件探しに行っていました

なのにまだ見つからないのな

もうイヤです

瑞姉は「もう封のとこにずっと泊まっててもえぇかー」とか言ってましたが

それは俺が困るのでやめてもらいたい・・・

しかも昨日からですがテスト1週間前という遊ぶにはもってこいの環境

さっきまで勉強と称してななついろドロップスやってましたからね・・・

ていうか、そろそろマズイんでここらへんで・・・

元気があればまた更新・・・
[PR]
by fuuton | 2006-05-30 22:49 | 日記帳

おうぇっ!?

e0031144_23343136.jpgはーい、どうも・・・
更新するのが久しぶりならアイコン日記はご無沙汰な封斗兄やんの時間ですよー?
もう忙しくて更新する暇がないんだ・・・
e0031144_2335205.jpg今までなにしてのよ
どれだけ間あいてたか分かってるの?
e0031144_23354991.jpgだって瑞姉の物件選びに俺までもが駆り出されるハメになってさ・・・もう歩き周り疲れたよ・・・
あれだけ周ってまだ家決まってないしな
e0031144_2337258.jpgもういいわ・・・・
それより杏が見当たらないけど、どうしたの
e0031144_23372816.jpgあー、そうそう!
新しいレギュラー連れてきたから杏には強制送還されてもらったよ!
e0031144_23375865.jpgどこに飛ばしたの?
e0031144_23381440.jpgBETAのいるどこかの星
e0031144_2344998.jpgそれスゴク危険だから・・・
私のときはやめてね
e0031144_23444428.jpgカレンは永久レギュラーだから安心しろ
e0031144_2345799.jpg喜んでいいのか悲しんでいいのか分からないところね
e0031144_23455326.jpgおい、私はいつ出ればいいのだ
e0031144_23461998.jpgじゃ後はよろしくね
俺もう疲れ果てて爆睡寸前だから・・・・
あとはテキトーになんかやってればいいと思うよ
先日あった体育祭のこととか
e0031144_23472382.jpgおい、私を無視して話を進めるな!
それとなぜ私の紹介がないんだ!
e0031144_23481135.jpgああいう、「だるいモード」に入ったあの人はもうどうにもなりませんよ、香耶さん
e0031144_23495559.jpg根性が足りていない証拠だな
ここはひとつ、私が説得してみよう
























e0031144_23504183.jpgと、ところでどうしてそっちは私の名前を知っているのだ!?
e0031144_2351474.jpgこの人のレギュラー歴長いですから・・・・
[PR]
by fuuton | 2006-05-21 23:51 | 日記帳

はい、すみません

どうも、封斗兄やん

忙しすぎて更新する暇がありません

小説書いて瑞姉の世話して瑞姉の遊び相手して・・・・・

悪循環ですがナニカ?

てか、この間の瑞姉のはシャレになりませんね

トリーーーーーーーーップ(回想)



封「ただいまー」

瑞「おかえりー、封なんか作ってぇな。うちお腹すいたー」

封「あと2,3時間で夕飯やないか、それぐらい我慢しとき」

瑞「えー、うちさっき起きてからなんも食べとらへんねんよー」

封「学校どないしてん」

瑞「寝休(ねきゅう)」

封「どこの言葉やねん!」

瑞「まぁえぇやん。なんか作ってー」

封「はいはい、作ったるからなんかゆうてみぃ」

瑞「満干全席」

封「アホか! 作れるわけがないやろ、それ以前にそれは食べきれへんからな!」

瑞「じゃあ、ホットケーキでえぇわ」

封「了解、少しまっとってな」

瑞「生地にフルーチェとソーダと果物も入れてな」

封「かたまらんぞ!?」

瑞「封の漫画のやつやってみようやー」

封「みなみけ、読んだんかい・・・」







で、実際作ってみると驚き

甘ったるいスープが出来ました

瑞姉は「おいししいやん」とか言ってたけど俺にとっては甘すぎる飲むヨーグルトでした
[PR]
by fuuton | 2006-05-16 23:22 | 日記帳

あ゛ー

佐倉さん
お前の場合、
解除させられるのがオチだと思うぞ?

人に解除されるような分かり易いPASSなんですか?orz

むしろ、
わかりにくい授業をするほうが悪いと思うんですよ

ですよね~
今日なんて数学の時間プリントをやれといわれたんですが
解くためのコツ言ってたそうですが寝てました
で、起きたのは終了10分前友達にコツを教わり12分で終わりましたよ




カムイさん
ちなみにボクは大体が体を使う授業なので…
寝れません。寝たら死にます…

あらー、それはお気の毒に・・・
うちで体使うって言ったら体育と実験実習ぐらいですよ

ですよね!!?本物の魔導書を読んでみていって気持ち分かりますよね!!!
むしろ、本物以外は読みたくないですよね!?
前どこかの本屋に「怪奇の魔導書」とか言うのがあったから見てみたら漫画でした
[PR]
by fuuton | 2006-05-11 00:23 | 手紙(私信)

やぁやぁ

e0031144_23333059.jpgよぉ!
久しぶりに出てきてみたぜー
封斗兄やん復帰の謎!?
e0031144_2334370.jpg

杏「あんたどれだけ日記サボった?」

封「復帰早々死の危機!?」
e0031144_23345478.jpgなんで無駄にテンション高いのよ・・・
e0031144_23353210.jpg実はこの前この2冊を買ってしまいましてねー
内容がなかなかだったのですよー
HAHAHAHAHAHA
e0031144_23361252.jpgその後のゲーセンとかで今サイフの中には900円しか入っていませんがね・・・
e0031144_23364557.jpg無計画にもほどあるわよ
前にも20円しか入ってないときとかあったのに
少しも反省してないのね
e0031144_23373592.jpgこの人になに言っても無駄だからね・・・
e0031144_23375369.jpgつーか、ネタないうえに来週の金曜が体育祭なんだが・・・
e0031144_23381817.jpg(ネタを)ひねりだせ
e0031144_233837100.jpg(体育祭は)バックれろ
e0031144_23395541.jpg(ネタは)出せない、(体育祭は)サボる
てことで、俺もう寝るわー

[PR]
by fuuton | 2006-05-09 23:40 | 日記帳

明日

多分明日は日記更新です




カムイさん
ですよねぇ…ソレも当然ですよねぇ…
ですよねぇ・・・うちはもうつまらない授業が3つほどあるんで・・・
すべて寝てますですよ

…本物だったら読みたかったのにー……
あ、その気持ち分かります
[PR]
by fuuton | 2006-05-09 00:21 | 手紙(私信)

終わったねぇ

どうも、無事にオルタ終わりました






佐倉さん
楽しいのは楽しいですけどね・・・
ちなみにPC乗っ取られたりとかしません?

その点は大丈夫ですよ
なにせ、うちにはPCが全部で4台ありますからね・・・・
それに俺のPCにはPASSかかってるから付けても解けなきゃ使えません

・・・でも、美羽の嘘って見抜きにくいらしいから・・・・
・・・・無害と言えば無害・・・・

封「うん、人に害がなければ50%もいいかも」
か「嘘つくこと自体やめなさいって」





カムイさん
オルタですかぁ…やりたいんですけど…
何ともこう、コッチも手が届かない…

もう、あえかなるが霞んでいきます
でもオルタやるなら先ずマブラヴやることをオススメしますよ

誰しも、眠いのはデフォですよねぇ…
うちの学科は寝る奴たくさんいますよー
まぁ分かり憎い授業で寝るのは普通ですよね
[PR]
by fuuton | 2006-05-08 00:20 | 手紙(私信)

ゆらゆらー

佐倉さん
お疲れ様です・・・・
ホント、他人事に思えない

あぁ、いつ家を見つけるんだろうか・・・・
まだ滞在してるので時間を見計らうしかありません
まぁ、居れば居るで楽しいんですけどね

・・・日常の50%は嘘の美羽が言っても・・・
日常の50%は流石にやりすぎでは・・・・



カムイさん
やってみましょうかねぇ…?手に入ったら…
やる価値アリですよ!
でも今はオルタのほうが燃えると思っている俺がイル
正直こんにゃくより良作です

さぁ…?まぁ、ボクは最近「ねみぃ…」とか、「ねむぅ…」とかが
結構口から出たりしますがねぇ…

あぁ、それはありますね
眠いのはもうデフォと思って諦めてます
[PR]
by fuuton | 2006-05-06 00:56 | 手紙(私信)

どうも

どうも、ご無沙汰!

なんで更新しなかったのかを簡単に言うと

オルタネイティヴとTWやってたんだよ

主にオルタだけど・・・

一回やるとしばらく止まらないんです

でも、瑞姉来たらやめます

てことで、しばらく更新できません・・・

私信は出来るかぎり変えそうかと思います
[PR]
by fuuton | 2006-05-06 00:49 | 日記帳



ここは現実逃避のための世界
カテゴリ
全体
自室(自己紹介)
日記帳
リビング(掲示板)
感謝のリンク
手紙(私信)
幼なじみとの遭遇
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧