新・封斗旅館

<   2006年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

手紙手紙

カムイさん
あえかなる世界の終わりにですか…
残念ながらやったコトが…

あえかなるはいいですよー
取りあえずとても燃えますb

ココまでシンクロしてる人間も、珍しいものだが…
まぁ自分からエロゲの主人公みたいなキャラ作ろうとする人はいますけどね
なんで、こんなに同じこと言ってるんだろうか





佐倉さん
・・・自分も入れたら、
割れるんじゃないかってトラウマでいっぱい・・・

むー、それを聞くとなんだかコンタクトにはしたくないですな・・・

そもそも、言う必要が無いと思うがな
なんか嘘言うぐらいならホントのこと言ったほうが楽でいいよな
とか思って言いました
後悔はしていません
[PR]
by fuuton | 2006-04-30 23:09 | 手紙(私信)

うはぁ・・・マブラヴ

どうも、今日も簡易更新ですみません封斗兄やんです

だって瑞姉がいるんだもん!

おかげでエロゲはしてません、出来ません

もうそろそろ禁断症状出ますよ?

まぁそれ以前にスーファミやってるから暇は潰せてますけどね

さて、話題変わって

今日は母親を殴りたいと思いました

え、なんでかって?

「掃除機かけるわよー」とか言ってかけるのはいいとしよう

むしろ俺の部屋がキレイになるのはうれしいことだ




フィギュア落とすまではな





えぇ、あいつめ

わざわざ組み立てるの難しいのと気に入ってるの落としやがりましたよ

もう心の中で母を殺して現実で冷静をたもってました












で、昨日からGWの社会人は取りあえず許さない

なんで社会人休みで学生はあるんだよ

学生は学生で色々忙しいってのに

まぁ、取りあえず俺はもう瑞姉の相手をするのが疲れたのだ

なのに、家に帰ると必ずいるってどういうことだ

瑞「なかなかえぇとこあらへんのよー」

頼むから俺の至福の時間を帰してくれ
[PR]
by fuuton | 2006-04-30 23:07 | 日記帳

gdgd

カムイさん
燃える展開が多いからな、このゲームは。
e0031144_054042.jpg燃えるゲーム=あえかなる世界の終わりに
という式が頭の中で自動変換されてしまいます

えっとですね…まぁ、常にかったりぃとか言ってる人と考えて頂ければ。
e0031144_072819.jpgHAHAHAHAHAHA
もう他人とは思えない
[PR]
by fuuton | 2006-04-29 00:07 | 手紙(私信)

も、ムーリ

どうも、今日も簡易です

なぜかって?

すべてにおいてやる気なくす言葉を聞いたから

まぁつまり回想すると・・・・





封「ただいまー」

母&瑞「おかえりー」

母「封斗、瑞菜ちゃん住むとこ決まるまでうちにおるから、あんたの部屋で寝かしたってぇな

封「は? なに、住むとこって決まってへんの」

瑞「それが、改めて見たら高いわ、広いわで一人で住むとこやあらへんかってぇん」

封「もうちょい、計画もとうや、瑞姉」

瑞「思い立ったら行動や」

封「で、なしてわいの部屋に泊まらせるん?」

母「お姉ちゃんたちの部屋は狭いし、散らかっとるしでいっぱいやろ。せやけどあんたの部屋綺麗やし、あんた一人やし、丁度えぇかな、思ってん」

封「こっちの意思は無視なんかい」

母「拒否権なんかあらへんよ」

瑞「封ちゃん、また一緒に寝ようなー」

封「頼むから、怪力で抱きつかないでくれよ・・・・?」









鬱・・・・・ある種のイジメですよね?
[PR]
by fuuton | 2006-04-28 23:59 | 日記帳

無理だるい無理

はいはい、どうも不幸の塊封斗兄やんですよ?

もう明日体力テストある&まだ瑞姉がうちにいるってので疲れて更新無理!

て、ことで私信だけ・・・・



あと、メールで「おいしい状況ウマスwww」とか

実際なると疲れるだけですよ?





佐倉さん
・・・昔、目の前で割れる瞬間見てたから・・・
e0031144_23592761.jpgそれは怖すぎますよ
目の前でコンタクト割られちゃ怖いですよね
俺も目の前でよく誰かが事故ります

私なんて、
面接当日とかにだるくなってふけたこととかありますし

e0031144_01128.jpgそれは流石にダメでしょう
まぁ俺はだるくて受験面接のときになぜここを受験したのか聞かれたとき
「近くてバカでも受かるから」って言ったら落ちましたよ
e0031144_025785.jpgあなたはもう少し常識を勉強して




カムイさん
まぁ、ロストチャイルドですが…戦闘が難しいですね、微妙に。
ボクみたいにドン臭い人間がやってると、ノーマルでも少し微妙です…

e0031144_043740.jpgなるほどー、ロストチャイルドは戦闘が難しい、と
そういうの聞くと途端にやりたくなるんですよね
e0031144_051516.jpgそして結局EASYプレイ?
e0031144_054190.jpg

封「ない! それはないからな!」

か「さぁ・・・どうだか」

良い傾向なのでは?
e0031144_064239.jpgでも、D.Cやってないから純一のキャラが分からない!
[PR]
by fuuton | 2006-04-27 00:07 | 手紙(私信)

とんでけー

佐倉さん
美羽はこういう話、苦手と言えば苦手よね・・・
e0031144_23584832.jpgおや、佐倉さんはホラーとかはダメな口ですか?

わかります
ていうか、普通そうですよね?

e0031144_01385.jpgですよね~
もうやる気はそのときだけで後は全然やる気でないんですよー
あとは直前になってやる気なくすとかよくあります






カムイさん
分かりますその気持ちっ!!
…今日はお前、ロストチャイルドをやってたら、だっけ?

e0031144_043635.jpg気づくと周り真っ暗で家族全員寝てたりするのはいつものことです
ただ日曜にこれやると正直月曜ツライっすorz
あと、ロストチャイルド前買おうか迷ったんですが、面白いですかね?

「かったりぃ」が口癖になったら、朝倉純一になってしまいますよ?
e0031144_065929.jpgもう既にリアルで「かったりぃ」「だりぃ」「めんどくさい」が口癖ですよ
もう周りからはこれ言うと何もやらない、と思われてますから

[PR]
by fuuton | 2006-04-26 00:08 | 手紙(私信)

もうね

こんばんわ、封斗兄やんです

なんで、今日も文章更新なのかって?

瑞姉がまだ家にいるからに決まってるじゃないですか

おかげで家入った途端に抱きつかれるというエロゲ展開を体感しました

・・・・・・いや、その後勢いあまってドアに後頭部ぶつけましたよ?

で、今日の晩飯は親が映画の試写会行ってるので瑞姉のカレーでした

メッサ普通のカリー(死語)

「これ入れるとえぇんよー」とか言って醤油かけようとしてましたが止めました

そこまでカオスに入る度胸はありません

まぁ、瑞姉もネタだと笑っていたので助かりましたが

その後真顔で醤油かけないでください

醤油+カレーは絶妙なハーモニーで俺を極限の死へと導いてくれました

その後もエロゲ展開は続きますですよ?

風呂では押しかけられるし、なんか俺の布団敷いて寝てるし

もう俺はどうすればいいんだ?
[PR]
by fuuton | 2006-04-25 23:52 | 日記帳

もう思いつかない

佐倉さん
え?
でもメガネかけないと見づらいとかないんですか?

e0031144_23542226.jpgえぇ、眼鏡かけないとほとんどなにも見えません、でも眼鏡って嫌いなんです
だから、授業の時とかその他見えないと意味がない時以外はつけないことにしてるんですよ
e0031144_23552965.jpgコンタクトにすれば眼鏡かけなくてすむわよ?
e0031144_23554898.jpgで、取るの忘れて眼が開かなくなるんだろ?

私も新しいバイト先探さないとなぁ・・・
もう、お金も無いし

e0031144_23563645.jpgただ、そのときはやる気になっても次の日になるとやる気なくすんですよね






カムイさん
ソレ良く分かります…
e0031144_23575964.jpgやってると知らず知らずのうちに時間が経ちますよね
もう麻にPC付けてやってると気づいたときには晩飯になってますから

…ですよねぇ…最近の学生って皆貧乏なんですよ?
e0031144_23592363.jpgまぁ大抵の奴は「バイトしてるから」とか答えやがるんですけどね
俺もバイトしないとなぁ・・・でもかったりぃ・・・・
[PR]
by fuuton | 2006-04-24 23:59 | 手紙(私信)

ぶらぶら

封「世界の皆さんこんばんわ。今日は色々と語るたいことがあるので文章更新です」

か「なんか釈然としないわね」

杏「ていうか、どうやってあの状態(昨日の雑記参照)から抜け出したのよ」

封「それはまた後日、ということにしようぜ。今日は疲れてるし更に信じられないことをした人物がいるのでもう簡易しか手はないんだ」

か「で、なにがあったの?」

封「まず、部活なんだが・・・見学だけって言ってたのに結局走らされたよ・・・筋トレとかもやったし・・・明日絶対筋肉痛だぜ?」

杏「普段から運動しないからそうなるのよ」

か「運動不足がたたったわね」

封「まぁそれはまだ予想してた範囲だから許容としようか。で、家に帰ったわけだ」

か「そしてPCに向かう・・・」

封「そう・・・そのはずだったんだがな。今は思いがけない状況にいるわけだ
  ドアを開けて最初にかかった声は瑞姉のものだった・・・・」

杏「は? だってあの人大阪住まいでしょ?」

封「一人暮らしする&大学は編入でなんとかなる、とか言ってこっち来たらしいぜ」

か「無茶苦茶ね・・・・」

杏「あんたの周りどうかしてんじゃないの?」

封「つーか、なんか今日泊まってく気まんまんらしいから・・・後ろがうるさくてかなわん・・・」
[PR]
by fuuton | 2006-04-24 23:49 | 日記帳

どーんどーん

佐倉さん
・・・・美羽は目つきが怖いんだよ・・・きっと・・・
e0031144_023579.jpgあー俺なんかは普段眼鏡外してるので外では相当目つき悪いですよ
それで絡まれたのは両手では数え切れません
e0031144_024577.jpg常時眼鏡かけてさいよ

ドコの学生もそんなに金はないと思うぞ?
e0031144_0245539.jpgえ・・・俺の友人に常に1万は持ってるやつとかいるんですが・・・
あと、友人に絶対言われることが
「お前エロゲ買うならバイトしろよwww」とか言われるんですよね
e0031144_026783.jpgそうよ、バイトすれば体重も軽くなるしお金も貯まるし一石二鳥じゃない
なんでバイトしないのよ
e0031144_0263726.jpg

かったりぃ

[PR]
by fuuton | 2006-04-24 00:31 | 手紙(私信)



ここは現実逃避のための世界
カテゴリ
全体
自室(自己紹介)
日記帳
リビング(掲示板)
感謝のリンク
手紙(私信)
幼なじみとの遭遇
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧