新・封斗旅館

<   2006年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

うん、ごめんね

どうも、久しぶりに封斗兄やんです

なんで更新しなかったか、理由は簡単簡潔

疲れが抜けないんですorz

しかも、ロンドンでは午後4時とかに晩飯食ってたから腹が減って大変なんです・・・

あと、TW始めましたよ

なんか眠くなるけどオモシロイ

てゆーか、レポートはもうすぐうpしますので待ってくださいorz

一応非公開で編集してるんですが、文章にまとまりがないんですよね

明日は戯画の「この青空に約束を」の発売日だし・・・

もう、なにを買おうか迷ってますよ

「この青」買うか「エンジャルブレス」買うか「GA」買うか(ぇ

あ、明日からは通常更新です(多分)


















リンクにカムイさんのルルイエ3丁目を追加しました。相互です

こんなサイトにリンクしてくださって感謝T人T
[PR]
by fuuton | 2006-03-31 01:49 | 日記帳

いえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!

いえっはぁぁぁぁ!

イギリス・ロンドンから帰ってきたぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!























































e0031144_047619.jpg疲れてるから・・・・いや、ホント
もう疲れすぎていてこんにゃく状態ですよ
眼鏡もないし・・・全然見えないのな
レポートは明日か明後日ね
[PR]
by fuuton | 2006-03-23 00:48 | 日記帳

行くぜ

出発前最後の私信行くぜ~


佐倉さん
>先輩とかすごいですよ?
ちょっと前に、
「タンスの中にメイド服があるはず~」って冗談で言ったら、
「き・・・・・ないよ」と言った人ですから

それは美味しすぎますね。
「き・・・・・」なんなのか知りたいところですwww

>・・・よく、伸ばそうと思いましたね
若気の至り・・・もとい一時の気の迷いです
[PR]
by fuuton | 2006-03-13 06:39 | 手紙(私信)

明日出発

e0031144_22581694.jpgあぁ・・・ロンドン行きたくなくなってたきたぞ
なんだよ、あのハードスケジュールは・・・休める暇がないじゃねぇか
しかも帰ってきたら大阪行かにゃならんし・・・
俺を殺す気ですかこのスケジュールは
e0031144_2259196.jpg自分の姉にスケジュールを任せたのはハズレだったようね
だから、準備は自分もしたほうが良いって言ったのに
e0031144_2302277.jpgまぁこういう自業自得な展開には慣れてるでしょ
いまさらどうのこうの言っても遅いわよ
e0031144_2315079.jpgまぁそうなんだけどさぁ・・・
なんかもう・・・海外旅行って感じしねぇよ
ホントに姉貴の付き添いになるぜ・・・
e0031144_233140.jpgまぁ「見に行きたい所ある?」って聞かれて
「ビックベン以外見る気しねぇ」とか言うからでしょ
e0031144_2334235.jpgあなたもう少し考えて発言しなさいよ
ただでさえ10日間もあるんだから
e0031144_2342146.jpgうち3日間は行動できない日らしいけどな
なんでも着いてからの一日目とホテルにチェックインする日は行動できないらしいぜ
俺は別にどうでもいいんだが・・・
7日間もする事がないと気が狂いそうだ
e0031144_2355361.jpg頭は狂ってるけどね
e0031144_2361068.jpgごもっとも
e0031144_236343.jpgまぁ狂わないようにポリフォニカ買って来たわけだが
ついでに言うと本買うときどっかで眼鏡なくしてな
まったく周りが見えない
e0031144_2372571.jpg眼鏡って普通なくすもの?
あなたの裸眼での視力いくつよ
e0031144_2375969.jpg
右目0.05(乱視あり)

左目0.05

e0031144_2392618.jpg裸眼じゃなにも見えないわけね
e0031144_2394124.jpgしかもド近眼だしな
e0031144_23102140.jpgあなたの初海外旅行の感想は霞がかかった景色ね

[PR]
by fuuton | 2006-03-12 23:10 | 日記帳

ぐぅ、と

佐倉さん
>確かに先輩なんかは、
アイコンだけでネタになりますから~
本人は「アレは誤解だ」とか言ってますけど、
私の目にはああいう人に見えるんですよね
e0031144_23253647.jpgああ、本人は否定してるけどそういう風に見える人っていますよね
いい例が秋葉に行ってエロゲショップで漁ってたくせに「オタクじゃない」と否定する友人がいましたよ

>確かに長髪って、
似合う人と似合わない人がはっきり割れますからねぇ・・・
e0031144_2327930.jpg俺の場合はなんか眼も合わせられないです・・・
自分を見るのが怖かったぐらいですから



しぐれさん
>ん?兄やん久々にこっちに登場するかい?
まぁ扱いがどうなるかは保障できないけどね。
e0031144_23283136.jpg扱いがどうであろうと! 俺は挫けない!
e0031144_23291389.jpgあーでも、痛いのヤだなぁ
e0031144_23293134.jpgもう挫けそうね

>でも何がメインなんでしょうね。あんまり覚えてないですね。そこの所は兄やんさんのレポートでも書いてくださったときにみて研究させてもらいますね。
e0031144_23295789.jpg俺って小説書いてるけど文才ないから読みにくいと思いますよ?
[PR]
by fuuton | 2006-03-11 23:30 | 手紙(私信)

持ってくもの

e0031144_23122190.jpg封「えーっと、服入れて下着とか色々入れて・・・」

杏「なにやってるのよ」
e0031144_2313571.jpgん?
トランクケース届いたから荷造りよ
準備しないと行けないからな
e0031144_23134648.jpgふーん
で、いつ行くの?
e0031144_2314069.jpg13日の月曜日だぜ
e0031144_2314274.jpg明後日かよ!
なんでそんな間近になって荷造りしてんのよ
e0031144_23145999.jpgだからトランクケース届いたのが今日なんだっての
それにしても服と下着入れても全然余裕あるのなー
明日本屋行って暇つぶし買ってこよう
e0031144_23154259.jpgちなみに買う予定のものは?
e0031144_2316154.jpgうーん、暇潰せればいいからなぁ
コンプティークとG'sマガジン買って行こうかと
日本の偏った文化をロンドンに広めようか
e0031144_23235346.jpgせいぜいサイフすられないようにね

[PR]
by fuuton | 2006-03-11 23:24 | 日記帳

とんでけ~

佐倉さん
>いえ・・・私の周りはネタになりそうな人が多いだけで、
実際、あんまりネタになりませんよ
e0031144_2351202.jpgいえいえ~日記に友人とか周りの人が出てるってことはネタになるってことじゃないですか~
俺なんか・・・未知はもう自虐としか言いようがないような気がしてきた

>・・・課題、がんばってくださいね・・・
e0031144_235242100.jpgえぇ、そりゃもう・・・
相対性理論についてのレポート10枚にゲーデルの「不完全性定理」についてと「不完全性定理」と「プログラムの停止問題」についての関連性のレポートを10枚・・・・
尽力つくさないと間に合いそうにありませんよ
e0031144_23544486.jpg名前だけじゃ全然わからない・・・・



しぐれさん
>というかここまで来ちゃうと、亜希ちゃんがいなくなったらやっぱり寂し
いんですよね。なのでいなくてはならない存在です。
e0031144_01998.jpgうーん、前の時と比べるとすごい出世ですねぇ
近いうち遊びに行きましょうか
e0031144_014742.jpg亜希をカモに他サイト進出するきね
e0031144_021735.jpg

ごめんなさい

>あ、それとロンドン楽しんできてくださいな。まぁ英語が…なのは今更どうしようもないんでボディーランケージで頑張ってくださいな。
e0031144_031811.jpgあーもう会話はうちの姉貴に任せますよ
俺はロンドンのマズイ料理食べて無口な純情ボーイと化しますよ

[PR]
by fuuton | 2006-03-09 00:04 | 手紙(私信)

はぁ・・・

e0031144_23411780.jpgそろそろアヴェンジャーのアイコンも飽きてきたなぁ・・・
e0031144_23414251.jpg今まで気分で変えてたのかよ
e0031144_23415970.jpgホントに呆れるわね・・・
それはそうとあなたそろそろ準備しないとだめよ?
e0031144_234419100.jpgああ、その辺はぬかりはない
トランク買わないとどうにもならんから今発注中だ
e0031144_23464738.jpgていうか、本音を言うとビックベンだけ見て帰って来たいよ・・・
飯マズイらしいし
まだ蒼い海のトリスティアやってたいし・・・
e0031144_23481027.jpgまたゲーム増やしてんなよ!
e0031144_2348267.jpgしかも今度はシュミレーションゲーム・・・
結構長いやつだしね
e0031144_2349169.jpgていうか、まだ蒼い空のネオスフィアも増える予定だぜ・・・
もうどうすればいいんだよ








e0031144_051519.jpgそう言えば明日は終業か
早いなー、もうすぐ入学して1年かどうでもいい思い出ばかりあるぜ
e0031144_061025.jpgどうしてあなたはそんなにひねくれてるのかしらね
e0031144_063786.jpg性格だろ?
e0031144_06498.jpgそれを言ったらもう会話終了よ
e0031144_071340.jpgあーどうでもいいことだが
明日帰りに髪の毛切ってくるわー
e0031144_074269.jpgホントにどうでもいいことね
e0031144_075688.jpgなんで急に切るとか言うのよ
前は伸ばすとか言ってたのに
e0031144_082481.jpgいや、髪の伸びた俺・・・まぁ今の俺だが気持ち悪いだろ?
e0031144_08583.jpge0031144_09591.jpg

『確かに』
e0031144_0101113.jpg今のところ否定してくれてもいいじゃない
e0031144_0103049.jpgだって事実だし
e0031144_0104381.jpg否定する要素がないんですもの
e0031144_011155.jpg精神的にダメージがデカイぜ
[PR]
by fuuton | 2006-03-08 23:49 | 日記帳

おわったさー

掲示板設置が完了したので要望とかまぁ色々文句とか書き込んでくださいな




佐倉さん
>ていうか、昨日バイト先の先輩のSさんが、
レイヤーさんであることが発覚しました
何で私の周りには必ずそういう人がいるんですか!!
e0031144_054895.jpgいいな~
俺の周りなんてネタのない凡人ばかりですよ・・・
幼馴染連中はもう抜きとして考えます・・・
・・・あ、未知更新しないと

>え~っと・・・
がんばってください・・・でいいのかな?
この場合って・・・
e0031144_07511.jpg応援されてもこの場合すっげー微妙だぁぁ
ていうか、1つ増えたんですよね・・・いや、正確には3つ?
課題2つにゲーム1つ・・・・もう俺時間配分できねぇ
[PR]
by fuuton | 2006-03-06 00:08 | 手紙(私信)

はぁ・・・

e0031144_23351895.jpg掲示板設定くそだりぃ・・・
誰か俺の代わりにやってくれる奴いねぇかな~
e0031144_23361063.jpg自分でやらないといつまで経っても設営できないわよ
e0031144_23363350.jpgていうか、ただ登録して張り付けるだけじゃないの
なんでいちいち設定までイジルのよ
e0031144_2337258.jpgアイコン変えといういちいちだるい設定をしなければならないだろうが
てことで、今日は簡易

[PR]
by fuuton | 2006-03-05 23:37 | 日記帳



ここは現実逃避のための世界
カテゴリ
全体
自室(自己紹介)
日記帳
リビング(掲示板)
感謝のリンク
手紙(私信)
幼なじみとの遭遇
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧