新・封斗旅館

<   2006年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

半分の月がのぼる空みたいぜ

佐倉さん
>そうですよ~
学生のうちから鍛えてないと、
社会に出て困るってうちの父も言ってましたし
e0031144_21513112.jpg学生のうちに、か
俺はもう小学生の頃から飲み始めてましたけどね
e0031144_21522251.jpgアレは凄かったわね
瑞菜に誘われて初めて飲んだのがテキーラなんだから
その後酔いつぶれて警察来て怒られてたわね
e0031144_21542245.jpg思い出させるな・・・・
あの時なぜか俺だけ外出禁止令2ヶ月出されたんだから

>てやや~♪
なってるし!?
e0031144_21553591.jpg
あー、佐倉さんが遠い存在になってしまった・・・
でも、マジカル(ry)って薬やった琥珀ってイメージしかないんだよな

>・・・それ、
出来るだけ早く食べたほうがいいと思いますよ?
e0031144_21574143.jpgでも、俺って甘いものって好きじゃないんですよね
どっちかって言うと辛党なので・・・・
てか、愛と瑞姉はそのこと知っててチョコするしな

[PR]
by fuuton | 2006-02-28 22:00 | 手紙(私信)

スゴイ普通に更新してるよ

e0031144_23401456.jpg
          封:出てくるのは緑色の血ばかりか


e0031144_23432560.jpg相変わらずアホなことしてるわね
それと、血が緑色でいいのは宇宙人だけだからね
e0031144_23442120.jpgしかも、夢じゃなかったのかYO
e0031144_23453733.jpgあんたはもう少し現実を見たほうがいいと思うわ
じゃないとダメ人間から廃人と化すわよ
e0031144_23455892.jpgこの人は現実より現在を見る人だからそれは無理だと思うわ
この人の人生終わってるも同然だし
e0031144_23472710.jpg


てめぇら、黙って聞いてりゃ言いたい放題言いやがって!
e0031144_23483189.jpg反論できるの?
e0031144_2348475.jpgしたところで聞く耳もたないけどね
e0031144_2349710.jpg悪魔だ・・・あんたら悪魔だよ
e0031144_23492567.jpgていうか、そんなことよりなんで更新サボってたわけ!?
事と次第によっては見逃さないわよ
e0031144_23495780.jpgまだサボリ癖直ってなかったのね・・・
e0031144_23502342.jpgいや~、だってよぉ
バルドフォース面白いんだもんよ
e0031144_23505196.jpgバルドフォースねぇ・・・それはいいとして
CCやらまじれす!!やらはどうしたのよ
e0031144_23512126.jpg


ふたつとも飽きちゃったんだよねぇ・・・
e0031144_23521734.jpgところで今なにやってるの?
e0031144_23523438.jpgイース -フェルガナの誓い-
e0031144_23543611.jpgバルドフォースじゃなかったのかよ!
e0031144_23545764.jpgアレはもう全ルート回収したし全CG回収したしヘルモードも全クリしたしサバイバルも950ぐらいまではいったし
つまりやることがなくなったんだよ
e0031144_23561918.jpgだからって変わるの早すぎるわよ
e0031144_23563716.jpgていうか、イース終わったら牝奴隷みらろまもやんなくちゃ・・・
あと2月24日に出た戯画angel breathと3月24日に出るこの青空に約束をも買わなくちゃ・・・
出費が多いな今年は・・・
e0031144_015459.jpg3月24日の前に14日のアレがあるじゃない
バレンタインに4つ貰ってるんだから4つお返しするためのお金ぐらい残しておきなさいよ?
e0031144_024335.jpgしまった・・・・すっかり忘れてた
ていうか、まだチョコひとつも食ってねぇよ・・・・
[PR]
by fuuton | 2006-02-26 23:39 | 日記帳

Full Face!

柊さん
>これからはエロゲーしたりとかエロゲーしたりとかエロゲーしたりとか・・・
とにかく最高でハッピーな生活が待ってるぜッ!!
e0031144_10581713.jpgHAHAHAHA!
流石柊さんだぜ!そのクオリティは見習いたいぜ

>どうしてボクだけ指導なんだ?
マンガ読んでたからだろ?
e0031144_1113015.jpgキツイですねー
俺のところは注意だけで済みますよ
まぁ授業中にゲームしてる奴がいても気づかないぐらいですからね




佐倉さん
>はい、昨日は深夜0時から明け方まで、
先輩のお家でずっとバーボンをロックでいただいていました
e0031144_1175410.jpgあー、いいですねぇ~
俺のところもクリスマスの日に午後10時から朝方の5時まで飲んでましたよ
e0031144_1110474.jpgあんたまだ未成年でしょうが
飲んでいい年じゃないのになにしてんのよ
e0031144_1112913.jpg周りの奴らも飲んでるから別にいいじゃねぇか

>さぁて、派手に楽しく行きますよ~♪
e0031144_1114311.jpg佐倉さんが琥珀化してしまった・・・・
そのうちマジk(ry)になっちまうんじゃないかとそっちが心配
[PR]
by fuuton | 2006-02-26 11:13 | 手紙(私信)

今では最古参

e0031144_103843.jpgうーん・・・なんだか疲れた・・・・
どうも、いつ以来か覚えがない封斗兄やんの更新
みんな、覚えてるだろうな?ああ?
e0031144_113572.jpg散々更新休んどいて第一声がそれか!?
覚悟は出来てるんだろうなぁ!
e0031144_15156.jpgハッ!
この俺に勝てるとでも思ってるのか?
管理人を甘く見てると痛い目みるハメになるぜ?
e0031144_16772.jpg

杏「ちっ・・・管理人のパワーなんて卑怯な」
封「勝ちゃいいんだよ勝ちゃ」
e0031144_17328.gifえーい
ザクザクザクザク♪
e0031144_1211181.jpg・・・・・・・・・だ、誰だ
問答無用で俺を殺した奴は・・・・
e0031144_122460.jpgお久しぶり
e0031144_1222883.jpg・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0031144_1224094.jpg・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0031144_1225560.jpg


夢だな

[PR]
by fuuton | 2006-02-26 01:23 | 日記帳

デンジャラスゾォォン

e0031144_0461349.jpgあーなんか喫茶店やるとか世迷い言を言ってたけど・・・
ダルイから取りやめな
レギュラーは一人ぐらい増やすかも
e0031144_0474432.jpgあんたって本当に勢いだけでものを言うのね!!
今年に入ってから何度目よ!
e0031144_0482237.jpgそんなこと言ったってさー
俺だし有言不実行はデフォじゃねぇかよー
今はCROSS†CHANNELまじれす!!やってて更新する暇ないんだー
まぁクロチャンはセーブし忘れてまた1週目からになってやめたけどな
今はまじれす!!を13話ぐらいまでやったぜ
e0031144_0533591.jpgつまり、また更新は不定期?
e0031144_054738.jpg


うん
[PR]
by fuuton | 2006-02-21 23:59 | 日記帳

すれ違った 人のにおいや季節や景色

e0031144_014488.jpg

ネタがありません

[PR]
by fuuton | 2006-02-19 23:59 | 日記帳

喫茶店~

e0031144_23573427.jpgあ~あ、今日もネタないな~
一日中家にいりゃあ当然っちゃあ当然なんだが
ネタって向こうからやってきてくれないもんかねぇ・・・・
e0031144_23582611.jpgアホなこと言ってないで外出ろ外
ただでさえ体重減らそうとか思ってるならなおさらよ
e0031144_003921.jpg君はされげなく俺の癇に障ることを言うね
それにまだ70kgなんだから体脂肪率で言えば0%
つまりダイエットなんてする必要はないんだよ
e0031144_022064.jpgへぇ~、ちょーっとそこの体重計乗ってくれる?
e0031144_041551.jpg封「はっ!俺をなめてくれるなよ!」
ガシャン
e0031144_044673.jpg74kg・・・・どうよこれでダイエットする必要がないと?
e0031144_05109.jpg体脂肪率が0%なら問題ないんだよ!
それに俺より杏のほうがダイエットひt────ぐはぁ!
e0031144_064126.jpgあ、ごめ~ん
ちょっと手が滑ってアーミーナイフが飛んじゃった♪
e0031144_072410.jpgなぜそんなものがある・・・
まぁいい実はパルフェやっててやりたいことあったから今は見逃してやろう
e0031144_081091.jpgどうせ旅館兼喫茶店でもやりたい、とか言い出すんでしょー
e0031144_083719.jpgあ~俺って短絡思考・・・・ま、いいや
それで必然的にレギュラ増えるけど気にすんなよ
e0031144_010132.jpgはいはい、分かったから・・・
何人ぐらい増やす予定なのよ
e0031144_01151.jpg2~3人だな
多すぎると逆に出番ない奴出てくるし~
俺そんなにまわせないしな~
e0031144_0125234.jpgじゃ、俺は寝るからあとヨロシクね

[PR]
by fuuton | 2006-02-17 23:56 | 日記帳

あれから2日

e0031144_0484123.jpgさーて、今日もネタないし適当におわr───
e0031144_0496100.jpgそういえばあんた、バレンタインどうだったの?
e0031144_0492423.jpg余計なこと口走ってんじゃねぇ!
e0031144_0501532.jpgえ!?
ちょっと待って・・・・きゃあああああああああ
e0031144_050392.jpgふふふふふ・・・・言わなくてもいい事を言うからそうなるんだよ
e0031144_0525119.jpgえーっと机の上に2個、中に2個確認
なんだ、4つもあるじゃないの
e0031144_0532666.jpgあんたなにしてんだよ・・・・
てか、まだ画像それしかないんだから出てくるなよ!

[PR]
by fuuton | 2006-02-16 23:59 | 日記帳

あっははははははは

e0031144_05046100.jpgあっはっはっはっは!
テスト終わってからもう一週間経ってるな!
それまでなんで更新しなかったのか、聞くまでもなかろう!
e0031144_052873.jpg・・・・・・・・・・・・・・
e0031144_0522132.jpg疲れたから眠ってたのと溜まってたエロゲ消化してたんだよ!文句あっか!?
e0031144_0534098.jpgうん、そろそろ二度ほど死んでもらおうかしら
e0031144_054361.jpgハッ!俺を今までの俺と思うなよ?
今までは一方的にやられていたが管理人の特権を使えば身体の限界を超えた動きも可能なのだ!
e0031144_0553226.jpgそういうのってやった後必ず筋肉断裂とかするわよね
e0031144_0565236.jpgだからどうした!喰らえ!





                         閑話休題






e0031144_059378.jpg俺って弱すぎじゃねぇか?
e0031144_059352.jpgはいはい、それはあっちに置いといて
なんで更新サボってたわけ?
e0031144_122320.jpgだから2日ほどは一日中寝てたりしてた
その後はエロゲ消化したり寝たりして半NEET生活したり
e0031144_15960.jpgダメ人間街道まっしぐらね
e0031144_155052.jpgいいじゃねぇか
どうせこの平穏が続くのは3月2日までなんだからよ
e0031144_174056.jpgあら、ずいぶんと短い平穏ね?
e0031144_175981.jpg3月3日に成績出るからな・・・・ひとつでも赤あればうちの親にどやされる
まったく・・・なんで俺自身のことであーだこーだ言われなくちゃならんのだ
e0031144_1102945.jpg普段のあんた見てれば言いたくもなるわよ
e0031144_1121490.jpgそりゃもっともだ!




                      第二閑話休題






e0031144_1123728.jpgそうだ!祝わないといけないことと労いの言葉をかけなきゃならんことがあったのだ!
e0031144_1155111.jpgあんたにしてはマトモな内容ね
じゃ、労いのほうからいこうかしら
e0031144_1161866.jpgえー、しぐれさんT.サークさん受験お疲れさまです
まだ続いてるかもしれませんががんばってください
e0031144_1211519.jpg次はお祝いごとー!
e0031144_1213370.jpgユウト姐さんが結婚するそうです!
e0031144_122419.jpgえ!うそ!?
e0031144_122537.jpg知っとけよ!
それにしても吹雪さんのプロポーズの言葉カッコイイですねぇ・・・
まぁなんにしてもユウト姐さん!
e0031144_1234544.jpgおめでとうございます!
[PR]
by fuuton | 2006-02-16 01:24 | 日記帳

知らせ

e0031144_221140.jpgはぁ~・・・・僕もう疲れたよ杏・・・
なんだか・・・とっても眠いんだ
e0031144_23453.jpgそりゃここ1週間3時とか4時に寝て6時半におきてりゃ疲れるし眠いわよ
e0031144_234746.jpgほーら・・・綺麗なお花畑が辺り一面に広がってるよ・・・
背中に黒い羽の生えた美人のお姉さんが・・・
e0031144_254636.jpg待て、それには着いていくな
e0031144_262442.jpgまぁそんなわけで2月3日・・・つまり昨日からテストでした
しかも来週の木曜まで続きます・・・・地獄地獄地獄
そんなわけで9日まで更新できません・・・・
未知は元気あってやる気あればまた更新します・・・

[PR]
by fuuton | 2006-02-04 02:07 | 日記帳



ここは現実逃避のための世界
カテゴリ
全体
自室(自己紹介)
日記帳
リビング(掲示板)
感謝のリンク
手紙(私信)
幼なじみとの遭遇
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧