新・封斗旅館

<   2006年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

奴らがやってきた!後編

とりあえず気になる会話はなかったので駅から家までは割愛




10時半・・・・封斗宅




封「ただいま~」

瑞「おじゃま~!!」

和「しますぅ!」

靜「失礼します」

封「お前は帰れよ」

和「うわ、ひど封斗」

封母「いらっしゃーい。封斗、愛ちゃん達もうきとるで」

封「はいはい」



4人とも部屋に移動




愛「遅いで封斗!いつまで待たす気やねんな!」

封「自分は棺桶の中で永眠しとれや」

愛「先に送ったろか?」

雪「あ、愛ちゃん」

瑞「おー、愛に雪菜久しぶりやの~!」

愛「瑞姉も久しぶりやな!和は来んでよかったのにな」

和「自分、姉貴と同じこと言いよるんな・・・・やっぱアレか、年取ったか」

瑞「誰がオバハンやってぇ、カズゥ?」

和「誰もゆうてへんやろ!そう聞こえたんわ自分でオバハンやと認め・・・・や、やめぇぇぇぇぇ」

封「瑞姉、骨は燃える日に出さなアカンからゴミ箱入れといて」

瑞「おーけぇ~」

和「はくじょーもん!数少ない男を見殺しにする気か!?ってホンマにわいゴミ箱入らへん!」

瑞「ミスター伊藤みたいすれば入るわよ」

愛「瑞姉エスパーやでエスパー」

和「はっ! ミスターって長嶋かいな!ハハハハハハハ!!」

瑞「・・・・・・・・・・封」

封「あいにくと凶器になりそうなものは・・・・金属バット発見」

和「なんでそんなもんあるねん!」

瑞「よしよし、お姉さんを怒らせると怖いことをよ~お教えてやらんとなぁ?」

雪「み、瑞菜さん可哀想やよ」

和「おー、味方は雪菜だけや!」

瑞「雪菜、これは姉弟のスキンシップねやん。いややけどこんなんでも弟やしな」

雪「あ、そうなん?」

封「どれだけ和が弟であることがいやなん?」

瑞「バリ」          *「バリ」とは標準語でいう「めっちゃ」とか「すごく」

和「実の弟目の前にして言うなや!」

瑞「はぁ~・・・・こんなんが弟やねんてホンマいややわ」

和「ふん!胸ばっかでかくなっとる奴に言われとうないわ」

瑞「ホンマこんな出来損ないなんていらんかったわ・・・・どうせなら封が弟やったらなぁ」

和「出涸らしで悪かったな!肥えた豚よりマシじゃ!」

瑞「あらぁ~うちのスリーサイズ知って言っとるんか、自分」

愛「お、瑞姉のスリーサイズ聞ける!?」

雪「瑞菜さんすごくスタイルいいよね・・・・」

封「・・・・・・・」←話についていけてない

和「はん!えぇとこB63/W98/H53やな!」

瑞「ざ~んねん。B88/W58/H89や」

愛「・・・・・・・・」

雪「・・・・・・・・」

靜「・・・・・・・・」

封「・・・・・・・・(うはwwwwエロゲみたいな数字wwwww)」

和「ほれみぃ、自分がいらん嘘つくからドン引きしとるで」

瑞「いやホンマやから!和知っとるやろが!測らせてやったやろ!!」

愛「和・・・・・」

雪「和君・・・」

靜「見損なったで・・・・」

封「お前おいしいな!」

和「垂れ乳見てなにが楽しい─────いたたたたたたたたたたた」

瑞「誰が垂れ乳じゃ? そんなにうちのこと貶して楽しいか?」

和「すまんすまんすまんすまん、許してぇな!出来心やんか!」

靜「瑞姉やってまえ~」

愛「うちも手伝うでぇー」

雪「えっと・・・・の、飲み物取ってくるね」

封「和!気合だ、気合!相手の秘孔を突け!!」

和「ネタ古すぎ────応援しつつ姉貴に武器渡すなやぁぁぁぁぁぁぁ」

瑞(金属バット装備)「さ~て、いくでぇ」

和「しゃれにならんーーーーーーー」



こんな感じでどんちゃん騒ぎを昼までし、夜のための買出しへ
前に俺と和、後ろに愛、雪、靜、瑞姉がそれぞれ喋ってる




和「ほれ、アレとかえぇやんか」

封「ありえへんてwww自分どんなセンスしとんねんwww」

和「アレやアレ!夜のお供と言えば近藤さん」

瑞「そんなもんこうたらシバくで」

和「・・・・・ごめんなさい」


和「なぁ封斗・・・・アレやらへんか」

封「アレか・・・・やるか!」

和は時々意味不明な話題を振ってくる『アレ』がなんなのか分からない状態で和からなにか言ってきたらそれになにかを続ける、というものなだけ

和「うーん、ネタになりそうなんは・・・・」(後ろのほうを見て、笑う)

和「ほな、いくでぇ! ぺっちゃ!」

封「パイ!」

和「ひーん」

封「にゅー」

封&和「HAHAHAHAHAHAHAHA」

愛「シバかれるの分かっててやっとるよな、自分ら」

靜「あんたらは・・・・」

雪「・・・・・・・・・」

瑞「うちはどっちかゆうたら巨乳やし」

ここから鬼のような形相の愛と靜との壮絶鬼ごっこ
捕まったら命はない・・・・だけのルール












奴らがやってきた!後編・・・・・完
[PR]
by fuuton | 2006-01-30 01:00

腹減った

柊さん
>書くことなけりゃ唐突なネタでその場を乗り切る・・・
それが柊クオリティさッ!!(゜∀゜)b
e0031144_23493860.jpgそのクオリティの高さ・・・・見習いたいぜ
俺なんかネタないとぐだぐだだしな
e0031144_235076.jpgへっぽこ

>まぁ・・・その帰りに坂道でおもいきりコケましたけどね・・・。(苦笑
e0031144_23503280.jpg姉貴とパスポート取りに行ったときなんですが、姉貴は今年で短大2年になるというのに雪を取って投げたり、誰も歩いてない真っ白な雪の上を歩いたりしてましたよ

e0031144_23531744.jpg俺は少し離れたところから冷ややかな目線送り続けてましたけどね・・・





佐倉さん
>あは、
水月は好きなゲームなので、わかりますよ~
e0031144_23561490.jpgまぁ俺の場合は雪さん狂い大好きな由家がいいと言っていたのでやっていた程度ですがね~
ちなみに俺は那波が好きでしたね~

>最近、Janne Da Arcのダイヤモンド・バージンと、
Eric ClaptonのLaylaがやたらお気に入りで、
下手すると二時間くらいこの二曲だけがエンドレスリピートされてます
e0031144_044194.jpg俺もJanne Da Arcのダイヤモンド・バージン好きですよ、ほかのStareとかもいいですよね
同じ2曲で2時間か・・・俺は1曲だけを3時間聞き続けることができるんだがどうだろう
e0031144_06210.jpg変人ね

[PR]
by fuuton | 2006-01-29 00:06 | 手紙(私信)

すげぇぇぇぇぇぇ

e0031144_23291274.jpgどうも、あえかなる世界の終わりににハマった封斗兄やんです
アレはヤヴァイぜ!?燃える萌える!うおおおおおおお!!!!
e0031144_23312178.jpgうるさいわねぇ・・・3日ぶりの更新かと思ったらそんなこと言いに来たの?
e0031144_23314819.jpgそんなこと、とは心外だなー
あえかなる世界の終わりにをバカにすると
e0031144_23392893.jpg許さんぞ!!!!
e0031144_23394019.jpgんな物騒なもん仕舞え!






                 取り込み中・・・・しばらくお待ちください





e0031144_23402790.jpgいや~それにしてもあえかなる世界の終わりにはやばいね~
俺をここまでハマらせるとは大したもんだ
なにせ曲集めまでさせて既読すらスキップしなかったからな
e0031144_2342358.jpgそれってただ単に読んでないだけじゃないの?
e0031144_2342238.jpgそれはありえない読み逃したところは過去ログを絶対見るようにしてたからな
それにしても、曲、BGM、絵、システムどれをとっても最高だったよ
e0031144_2343183.jpgあんた『きると』とか『優遇接待#』とかはほとんど攻略しなかったものね
これに限らず最近のは一人で終わってるじゃないの
そう考えるとかなりの良作だったみたいね
e0031144_23445151.jpgさいきんのは絵ばっかりでシナリオが薄いからな
あえかなる世界の終わりにはシナリオ良、絵良、システム良、BGM&曲良
非のうちどころ? ありません
e0031144_23463733.jpgそんなによかったの・・・・
e0031144_2347650.jpgここを見ている貴様ら
なにを言わずにあえかなる世界の終わりに買え














e0031144_029888.jpgあ。そうそう
リンクに焔坂紫さんのSoleil Garden追加だ
長い間リンクに気づかなくてすみませんでした・・・・
[PR]
by fuuton | 2006-01-28 23:47 | 日記帳

あー

封:治った治った。ゃっとインフルエンザ治ったぜ

杏:ああ、あれインフルエンザだったの、ご愁傷様

封:いやもう、復活した俺は封斗兄やんin聖人君子!って感じだな

杏:意味わかんないわよ

封:うん、俺もわからん。それより明日は朝一で病院行って許可証書いてもらって
  学校行かなきゃならんからさっさと寝るぜ

杏:杏はなにしてたの~?

封:あえかなる世界の終わりに

杏:死ねや
[PR]
by fuuton | 2006-01-25 23:34 | 日記帳

やべぇよー

e0031144_20593685.jpgごめん、ホント俺もう無理
咳止まんねぇ、くしゃみ止まんねぇ、体全体が重い、熱は38.4度ある
e0031144_2105016.jpg体調管理をちゃんとしないからよ
自業自得だと思って寝てることね
e0031144_2111919.jpgで、でも・・・数少ない私信を送っている方々への返事が───
e0031144_2115049.jpgうおっ!!(ガタン!!)
*リアルで本当に椅子から落ちた
e0031144_2122029.jpg寝ろ、バカ!
e0031144_2124474.jpgしかしだな、私信返さなかった───
e0031144_21383.jpgあんた、ここまでの文章書くのに何分かかってるか知ってる?
e0031144_2134135.jpgはぁ!?
お前なぁ8時23分に書き始めてるんだから・・・・・
e0031144_2141255.jpgうわぁ、どうしてだろう
きっかり40分経ってるよママン
e0031144_2151039.jpgはいは~い、分かったらさっさとベッド行って寝る
e0031144_2154282.jpgうぅ・・・・『きると』がまだ途中だったのに・・・
[PR]
by fuuton | 2006-01-22 21:06 | 日記帳

水のように毒のように君は悩ましく(歌詞)

e0031144_23515926.jpg佐倉さんのやり方パクって題名を歌詞にしてみたがどうだ?
e0031144_23524825.jpg知る、か!



佐倉さん
>大和鈴蘭?
e0031144_2353388.jpgこのネタまだ分かる人がいたなんて・・・
まぁ、ホントは友人とメッセしてたら突然思いついた言葉だったんですがね
その後はずっと2人で「わはーわはー」言ってました
*メッセ

>あはは・・・
私もろくに文才ないですよぉ・・・
e0031144_23551235.jpgそういう人に限って俺よりいい文章書くんだよな・・・
ちょっと・・・いや、かなり自信喪失




柊さん
>そのおかげでテニススクールに来たのがボク1人だけってのはどういうことでしょうか?
e0031144_23571390.jpg律儀ですね~柊さんは
俺は雪降ってたらまず外に出ませんよ
e0031144_23575145.jpg普段も全然出てないけどね~

>ツンデレわっしょいヽ(*´д`*)ノ
e0031144_23583881.jpgそう!ツンデレは最高を通り越して神の域なのだ!
そして俺はツンデレを求めて三千里





e0031144_23593195.jpg柊さんって色んな画像持ってるよな
e0031144_001054.jpg

e0031144_003081.jpg↑の画像なんかは柊さんのとこから取ってきたし
出来ればこの画像のアニメ教えて欲しいですな
e0031144_011165.jpg人に頼むときの態度ってのがあるんじゃないの?
e0031144_013040.jpgあー、ではよろしく頼むよ、柊くん
e0031144_015067.jpgあんたは一度ホントに脳外科行ってきなさい

[PR]
by fuuton | 2006-01-22 00:02 | 手紙(私信)

アパマンはアンパンマンの略だったりしないよ

e0031144_23462825.jpgどうも・・・風邪引いて咳が止まらないのに『おとボク』やっていました封斗兄やんです
e0031144_23471135.jpgなんで素直に寝ていられないの?
e0031144_23472791.jpgベッドで横になってるより好きな音楽聴いてゲームやってるほうが楽だったんだよ
ただ何もせずに寝てるってのは一種の拷問だ
ま、惰眠なら大歓迎だけどね
e0031144_23481377.jpgま、いいわ
それで? 熱は何度なのよ
e0031144_23483656.jpg38.2度
e0031144_23485086.jpg今すぐ寝ろ!

[PR]
by fuuton | 2006-01-21 23:49 | 日記帳

わはー

昔懐かしいゲームのキャラではありませんよ?



佐倉さん
>いえ、お見せ出来るような文章ではないので・・・
e0031144_16132152.jpgボクの方も本当は人に見せるほど文章はうまくないんですよね
呼鳴、国語力の無さが滲み出る小説制作・・・・

>締め切りまであるんですか・・・
大変ですねぇ・・・
がんばってください
e0031144_1615297.jpgまぁ俺の場合は色々ありますからね~
〆切とか〆切とか〆切とか・・・・・あと〆切とか



柊さん
『あえかなる世界の終わりに』『みらろま』をクリアするのに忙しくて・・・(^^;
e0031144_16175530.jpg『あえかなる』は知りませんが『みらろま』はいいですよね~
俺は順番決まってないなら真っ先にツンデレかツインテールを攻略しますよ
俺の中ではツンデレ=ツインテール>>>>>>>>>>>>>>>その他
ですからね~
e0031144_1619195.jpgすごい図ね
ツンデレとツインテールがいないゲームはどうすんのよ
e0031144_16195313.jpgそんなもん最初から買わねぇって

>現実は常に残酷ですね・・・。
e0031144_16342654.jpgそうですね・・・・
ネタになるけど嫌な親か、ネタにならない堅物か・・・
どっちもごめんこうむりたいです
[PR]
by fuuton | 2006-01-21 16:35 | 手紙(私信)

おくるーことばー

佐倉さん
>そういえば、
美羽もSS書かなきゃいけなかったわよね?
e0031144_23402424.jpgへー、佐倉さんはSS書いてるんですか
それは是非とも読んでみたいですね~
e0031144_23405731.jpgそれであんたは進んでるの?
e0031144_23411018.jpg今日は一気に20ページ書き上げた!
だけど文が乱雑すぎて全部消した!
e0031144_23414017.jpgあんたやる気あんの!?
いくらオリジナルとは言え〆切までもうないのよ!?
e0031144_23422551.jpgなせばなるさ
そういうことでオヤスミ
e0031144_23424428.jpg永遠にね

>あ、普通にうらやましい
e0031144_23432873.jpgん~、でもこいつの場合はただの宝の持ち腐れだと思うけどね
運動得意でも自分からしようとしないし
e0031144_23444091.jpg俺ってやり方とルール覚えたら大抵のスポーツこなすしな
俺のような天才は直ぐに飽きてしまうのだよ!
HAHAHAHA!!
e0031144_2345581.jpgバカばっか
[PR]
by fuuton | 2006-01-19 23:46 | 手紙(私信)

明日ががが

e0031144_23271962.jpgはぁ~・・・・明日学校フケようかな
e0031144_23273968.jpg開口一番それか・・・
明日なんかあるの?
e0031144_2327592.jpg明日は情報処理のテストがあるんだよ
これ落とすとまた一年同じのやるからだるい~
e0031144_23283052.jpgそれがイヤなら復習しなさいよ
それにまだ基礎的なことばっかりなんだから大丈夫でしょ
e0031144_23291962.jpg基礎的なことでもだるいもんはだるい
ぶっちゃけ自信なんてないしな~
e0031144_23301085.jpgだからこその復習!!
e0031144_23302674.jpgエロゲする時間がなくなるジャマイカ
e0031144_23305035.jpgやっぱあんた人類のために死ぬべきよ

[PR]
by fuuton | 2006-01-19 23:31 | 日記帳



ここは現実逃避のための世界
カテゴリ
全体
自室(自己紹介)
日記帳
リビング(掲示板)
感謝のリンク
手紙(私信)
幼なじみとの遭遇
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧