新・封斗旅館

<   2005年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

年明け

e0031144_23562031.jpg特になにが変わるまでもなく・・・・年明けしちゃいますよ
e0031144_23581350.jpgま、特になんもなかったけどね~
来年はちゃんとしてよね
e0031144_23583368.jpg善処しまーす
e0031144_23584858.jpgまぁつまたないブログですけど
来年もよろしくお願いしまーす

[PR]
by fuuton | 2005-12-31 23:59 | 日記帳

よっしゃああああああ

e0031144_0203499.jpgよっしゃあああああああああああああああああああああ
e0031144_0205189.jpgうるっさい! ご近所迷惑考えろドボケ!
いっぺん死に晒してあげようか!?
e0031144_0214194.jpgフッ・・・・今の俺は無敵だ
どんなに死ぬような目にあっても一瞬で生き返ってみせる
e0031144_02810100.jpgはいはい、さよなら
e0031144_0282847.jpg封「ちょ、待とうぜ! いくら無敵でも」
杏「いいから死ね」
封「───ぎゃああああああああああああああ」
e0031144_0293362.jpgあのな、少しは手加減をしろ
e0031144_0295425.jpgてっきり死んだときのアイコン出てくると思ったんだけど
ホントに一瞬で生き返ったわね
なんかいいことでもあったわけ?
e0031144_0302662.jpgああ、俺自身の行動としてはブックオフで4時間立ち読みし続けて首が痛いことこの上ないし、無駄な時間だったんだが
e0031144_0311896.jpgやっぱり部活には行かなかったのね
e0031144_0313692.jpg俺もう帰宅部でいいと思うよ
e0031144_0321133.jpg人生の負け組みね
ま、それはいいとしていいことってなんなのよ
e0031144_0323630.jpgああ、それなんだが実は学校の友達に頼んでコミケで欲しいものを買ってきてもらったんだ
e0031144_033882.jpg自分で行けよ! 人をパシリにするな!
e0031144_0333037.jpg俺は人の上に立つべき人間だろう!?
e0031144_0335490.jpg一回脳外科と精神科行って来い
e0031144_0341751.jpgあ、すいません。僕が悪かったです
e0031144_0343827.jpg分かればいいのよ
e0031144_0345270.jpgま、それで手に入れて貰ったものがTmの開運!遠坂絵馬とNavelのスクールカレンダーなんだ
e0031144_0371183.jpgそれで機嫌がいいと
e0031144_0373171.jpgそゆこと、あと「つよきす」もやってるし
いいこと尽くめだよな! 4日には小遣いとお年玉持って秋葉行くし
その時にお嬢様組曲買うしな!
e0031144_0393426.jpg・・・・・・・・・・・・・
e0031144_0394666.jpg哀れんだ目で見るなよ!
[PR]
by fuuton | 2005-12-30 23:51 | 日記帳

明日だね~

e0031144_2311092.jpgタイトル見て「なにが?」とか思った奴一歩前出ろ
そして歯ぁ食いしばれ
e0031144_23113352.jpgそんなことでいちいち客を殴らない
そんなんだから未知しか見られないのよ
e0031144_2312723.jpgそれは未知を出したときから覚悟していた
「どうせこれ作ったら客引くか一定するかだよな」とか思ってやったから
e0031144_23125781.jpg自覚してるならいいけどね~
だけど、小説のほうはストップしてるわよね
e0031144_23151244.jpgなんというか・・・小説書いてるけど手書きのほうなんだ
PCのほうに打ち込んでないから意味なくてね
e0031144_2316161.jpg一日中自分の部屋の中でPCやりながら
「暇だな~」とか独り言ごちてる暇があるでしょ
その時間をもっと有意義に過ごしなさいよ
e0031144_23172670.jpgな、なんでそれ知ってるかな
まぁ明日は部活に行くという名目で外をブラブラするからネタあるかもね
e0031144_23211992.jpgブラブラしてないで部活行けよ!
e0031144_23214828.jpg俺もうバスケ部やめた
e0031144_2323197.jpg・・・・・・・・・・・・・・
e0031144_23235114.jpg可哀相な眼で俺を見るな!!!
[PR]
by fuuton | 2005-12-29 23:24 | 日記帳

奴らがやってきた!前編

12月24日 午前7時頃



プルルルルルルルルルルッ

封:(ホンマにきよったか・・・)はい、封斗ですー

瑞姉:封ー、着いたから迎えに来てんかー

封:行くのはえぇけどそっちの場所知らんで

瑞姉:じゃあ、成田でどや

封:ああ、飛行機で東京まで来たんかー大変やったろー・・・・って夜行バスゆうてたやんけ!

瑞姉:流石、封やな。大阪おらんでもノリツッコミは健在やな

封:最近しょっちゅうそっち行っとるさかい、また鍛えられたわ

瑞姉:大阪来とったん?

封:遊びに行ったり、静の誕生日に行ったりしとったで

瑞姉:・・・・・ちょっと待っとってな。
    (受話器の向こう)どういう意味やー? 封が来とったなんて聞いてへんで

和:ま、待て姉貴! たまたま!たまたま忘れてたんだ!

瑞姉:封が来とったらうちにゆうって約束したやんなぁ?

和:一回!一回しか来てなかったからゆう必要ない思てん!

封:大阪行ったんは今年だけで4回ぐらいやでー!!!

和:ドアホォォォォォォォォ!! 待て姉貴! 話せば分かる、話せば分かるぅ!

瑞姉:わからへんなぁ・・・一回再教育したほうがえぇか?

和:いややぁぁぁぁぁぁ・・・・・・

封:・・・・・・・・・・終わったかいの?

瑞姉:ごめんなー、不出来な弟がなんも言わんかってん

和:わいが不出来やったら自分は養分取りすぎてブタブタやの

瑞姉:ちょお、待っとってなぁ

和:あああああああああああああ!ギブ!ギブ!骨がイク!骨がイク!

封:骨だけでも連れてきてな

瑞姉:任せときぃ

封:それで結局どこやねんな

瑞姉:あぁ、忘れとった。 ほなら東京駅ゆうとこ行っとるわ

封:東京駅な。ほな今から出るから朝飯でも食べときぃね

瑞姉:りょーかいりょーかい。封がはよこぉへんとコレ死んでまうから

封:あと1時間ぐらいしてから出たろか

和:はくじょーもん!助けんかい!

封:とりあえず行くから待っとってな

瑞姉:はいよー、ほんならねー

封:(ああ、だりぃ・・・・とりあえず準備)



















奴らがやってきた!前編
[PR]
by fuuton | 2005-12-28 18:38

あーあ

e0031144_23394437.jpg一日中寝ててネタないし未知更新できなかったし、小説書けなかったし、最悪だな
どうも、今日は15時間睡眠封斗兄やんです
e0031144_23404698.jpgそんなに寝てたら眼が腐るわよ・・・
e0031144_2341355.jpgそれは困るな・・・エロゲ画面見えないじゃないか
e0031144_23412269.jpg段々それしか頭に残らなくなるのね
e0031144_23414073.jpgいや、そんなことはないからな?
それまだ真人間だからな
e0031144_2342148.jpg犯罪犯してる時点でもう真人間じゃないわよ
e0031144_2342232.jpgあー真人間じゃなくても生きていけるからいいや
それよりもレギュラー入るぜ
e0031144_23425555.jpg満タン?
e0031144_2343570.jpgそうそう、俺の好きなHONDAのNSXに───
e0031144_23443078.jpgって違うよ!
レギュラーだよレギュラー! ガソリンじゃないって!
e0031144_2345014.jpgだって、どうせすぐにいなくなるんでしょ?
e0031144_23451813.jpgいや、今回は大丈夫
下手するとカレンがいなくなる場合もあるから
e0031144_23454350.jpgえ? ホント!?
じゃ、私はいち早く去るわ
e0031144_2346422.jpg待たんかい──ってホントに行くのかよ!?
e0031144_2346267.jpgじゃ、生きてたら魔女界でね
e0031144_23464251.jpgあ~ホントにいなくなったぜ
e0031144_2347485.jpgなに、もしかしてフラれた?
e0031144_23471777.jpgそんなんじゃねーって
それよりまだ呼んでもないのに来るなよー
e0031144_23473993.jpgあんた一人で私のこと紹介する気?
一人で「じゃあ、新レギュラー登場ー!」とか言って
e0031144_23481326.jpg出てきてくれてありがとう!
e0031144_23484837.jpgそうそう、いつでも礼儀は忘れないように
e0031144_23491530.jpgしかし、やっぱネタねぇんだよなー
e0031144_23493612.jpgああ!? ないなら見つけて来るのが普通でしょ!
e0031144_23511183.jpgあ、ごめんなさい
僕が悪かったです、明日からは頑張ります
e0031144_2351471.jpg頑張らなくていいわよ、結果さえ出せば
e0031144_23527100.jpgくそ・・・いつか立場逆転させてやる(ボソッ
e0031144_23523255.jpgなにか言った?
e0031144_23524692.jpgいえ、なんでもありません

[PR]
by fuuton | 2005-12-27 23:52 | 日記帳

ネタねぇよ

e0031144_23462333.jpg一日中家に引きこもってたからネタなんてねぇよ
少しだけ外には出たがネタ的なもんはなかった
e0031144_2347157.jpgここに来てくれてる人はあなたにネタなんて期待してないわ
むしろ未知との遭遇の更新を期待してるんじゃないかしら
e0031144_23475326.jpg核心突くね~
実はそういう人多いんだよな
未知更新すると20人超えるしさ、あとスペック希望とか言ってる奴が出てきたぜ
瑞姉のスペックはある意味すげぇぜ
e0031144_2349638.jpg本名晒しといてスペックは晒さないのね
e0031144_23492645.jpg愛とかはいいけど瑞姉はなんかねぇ・・・・
やると俺がカズみてぇな目にあいそうだ
e0031144_23495788.jpgカズはどんな目にあったのよ?
e0031144_23501021.jpgそれは多分明日更新するであろう未知との遭遇にて詳しく
[PR]
by fuuton | 2005-12-26 23:51 | 日記帳

奴らがやってくる!

24日午前1時半

封:(そろそ寝るかな)

トゥルルルルルルルルルルルルルルルル

封:(そう思った瞬間これかよ、だりぃなぁ・・・)

ガチャッ

封:はい、封斗です

女:あー封の声やー! ホンマもんやでぇ

封:・・・・・・どちらさんですか?

女:うちのこと忘れたんかいなー。 姉さん寂しいでぇ

封:(姉? うちの姉はこんなテンション高くねぇし・・大体こんな綺麗な声してねぇ)
   間違いとちゃいますか?

女:そないなこと言わんといてぇなぁ。 うちやんか瑞菜姉さんやないか

封:瑞菜・・・・・ああ、瑞姉か! 久しぶりやのぅ、どないしたんこんな時間に

瑞:今夜行バス乗って東京(そっち)向かっとんねん。 午前中には着くからよろしゅう

封:ちょと待ちぃね。 いきなり来る言われてもなんもあらへんで

瑞:あー、大丈夫や。 愛ちゃんと雪ちゃん誘ってあるし、カズもバイトしてまでうちの旅費出して   くれたしな

封:カズの金で来とんのやったらえぇわ。 せやけど瑞姉用の酒なんてこうてへんで

瑞:なんや、心配してくれてるん? 大丈夫や、行く前にどっか寄って買うがね
   それに今日は封に会える思て家から「鬼殺し」持参やねんで!

封:ホンマかいな! そらえぇわ、つまみ用意しとかんとな

瑞:流石弟にちごうて気利くやっちゃなぁ封は。 ほな、また電話するわ

封:はいよ。 楽しみに待っとります

ガチャッ

封:(今日の午前中には着くのか・・・・エロゲ隠さなきゃヤヴァイな)

この後2時間にも及んだエロゲ隠しと部屋の片付けに疲れた俺は寝た








続く
[PR]
by fuuton | 2005-12-25 22:21

うぼあー

e0031144_23284150.jpg疲れたー!
マジやべぇってアレは
どうも、封斗兄やん酒飲んで火照ってます
e0031144_23293967.jpg未成年が酒飲むな!
e0031144_2331576.jpgHAHAHAいいじゃねぇか
カズたち来たから飲んでた、それだけだ
カズの姉貴来たし飲まないわけにはいかない
e0031144_23322370.jpgへぇ・・・・それで更新は?
e0031144_23325649.jpg簡易簡易♪
明日は今日のことを未知との遭遇で更新したるからもう簡易えぇやんけ

[PR]
by fuuton | 2005-12-24 23:33 | 日記帳

ガッ!と来てキュッ!と来てアベッ!な感じ

e0031144_0513188.jpgなにをするにもやる気がでねぇ・・・・
どうも、早すぎる5月病にかかった封斗兄やんです
e0031144_0522260.jpg早すぎ
あともうちょっとちゃんと更新してほしいわ
e0031144_0525596.jpgあー、今積みゲー処理してんだよ
e0031144_0531424.jpgへー、あなたに積みゲーがあるなんて珍しいわね
いつもは積みゲーなんて作らないのに
e0031144_0535442.jpgまったくだ
あの2つはどっちも長すぎるんだよ
ToHeart2 XRATEDとCLANNAD
e0031144_0544989.jpgえーっと・・・・ToHeartは日常ルート入れて10ルート
CLANNADは隠し含めて12ルート・・・・長すぎね
e0031144_056737.jpgしかもToHeartは4人、CLANNADは3人しか攻略できていない
e0031144_0573861.jpgどれだけ時間かかるのよ・・・
e0031144_058453.jpgしかし、アレだな・・・・
e0031144_0581994.jpgなによ?
e0031144_0583087.jpgAIR以外で泣くとは思ってなかったよ・・・・
風子ルートとか・・・・もう・・・・・もう・・・もう!
e0031144_059651.jpgあなたAIRのゲーム持ってないじゃない
e0031144_0592697.jpgバカだなー
アニメ見て泣いたに決まってるじゃねぇかよ
e0031144_10230.jpgアニメで泣かないでよ・・・
[PR]
by fuuton | 2005-12-24 01:00 | 日記帳

うーうーうーうーうーうーうー

e0031144_23585633.jpgタイトルは決してるー語ではありません
てか、だりぃなぁおい
e0031144_23593748.jpgあーもう毎日毎日だるいだるい眠い眠いうるさいわね
e0031144_00231.jpgだるいもんはだるい、眠いもんは眠い
人間の欲求に誠実でいいじゃねぇかよ
e0031144_003312.jpg確かに自分の欲求に誠実なのはいいかもね
それで、かなり前にだけど私信は必ず返すって言ってたわよね
随分前からの佐倉さんからの私信が止まってるようだけど?
e0031144_013734.jpgあはははははははは・・・
まぁ最近忙しいというかなんというか
e0031144_015649.jpg明日は絶対返しなさいよ?
e0031144_022133.jpg努力はすると思うよ

[PR]
by fuuton | 2005-12-19 23:58 | 日記帳



ここは現実逃避のための世界
カテゴリ
全体
自室(自己紹介)
日記帳
リビング(掲示板)
感謝のリンク
手紙(私信)
幼なじみとの遭遇
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧