新・封斗旅館

<   2005年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

右手がつる

佐倉さん
>・・・流石に休まないと駄目ですよ
流石にキツイですが前に8徹があったのでこれくらいはなんとか・・・
休むと言っても休んだら赤点必須なんですよね・・・・僕って


>親にも不思議がられるくらい重症だしね・・・
地図見て迷う人は見たこと無いです・・・
しかし、佐倉さんがそれほどならばご両親も多少なりともそうなのでは?


>さてさて、
最近、しんしんと冷えるので、お茶が美味しく感じられます
この時期ならではの楽しみです
あー、それは僕も同じ意見です~
この時期のお茶とハーブティは美味しいですよね~

[PR]
by fuuton | 2005-11-30 00:56 | 手紙(私信)

うっは、おk

今日で3徹(3日間徹夜)です・・・・・・・・・・

徹夜って齧れますか?





返信遅れてすみませんな佐倉さん
>現実でもゲームでも極度の方向オンチだしね・・・
あー方向音痴は僕もだったりしますよ
地図見てれば流石に迷いませんが・・・・


>でも、時々放送禁止用語多すぎて、
ネタにできないときがあるわよね?
あー、それは逆に聞いてみたいですね~
僕の周りには変人しかいないのでそういうのはないんですよ~

[PR]
by fuuton | 2005-11-26 23:41 | 手紙(私信)

ノイロォゼェ

佐倉さん
>ダンジョンで迷うのは日常茶飯事、
前、通過したはずの街が見つけられない、
本来目指す場所の逆方向に進行してしまう・・・etc
色々やらかしたものね・・・
e0031144_22165934.jpg地図とか見ないんですか・・・・?
RPG苦手でもマリオRPGぐらいだったらクリア出来ると思いますよ
あれは寄り道も出来るけど無駄な所がほとんどないですから
迷うほうが難しいかと・・・・・

>・・・普通じゃないときが多いけどね
e0031144_22183084.jpg普通じゃないときが多いとか・・・・・ヤバクないですか!?
僕の周りには普通のときのほうが多い人のほうがいるなぁ・・・
でも、それってネタ的においしくないんですよね・・・・
[PR]
by fuuton | 2005-11-21 22:19 | 手紙(私信)

アーアーアーあーあーあーあーあーあーあーあー!

どうも、テストが近くなってきたので再来週までずっと私信のみでお送りします・・・・





佐倉さん
>昔、友達がやってるの見てたからね
e0031144_0495866.jpgRPGは見るんじゃなくてやるものですよ
あとはFEとかやってましたよ、2章で全滅しましたけど・・・・

>まぁ、あんまり重症でなければ、
多少のMでも大丈夫ですよ
e0031144_05108.jpgいや・・・軽度でもMはダメだと思う・・・うん
だって殴られて喜ぶなんて・・・・佐倉さんの先輩みたいじゃないですか!!!!
[PR]
by fuuton | 2005-11-20 00:52 | 手紙(私信)

明日かな

佐倉さん
>それこそ、
レトロゲームの魔力なんでしょうね・・・
e0031144_23341763.jpgホント魔力ですよ
その後はひたすら大貝獣物語やってましたから
e0031144_2335055.jpgPSだけじゃなくてスーファミのほうもRPG多いのね

>うわ~・・・
愛さん強い・・・
e0031144_23353531.jpgまったくですよ・・・空手習ってたらしいんですけどね
ただ、僕は女の子に手出すのはどうかと考えてたうちにやられたことのほうが多いです・・
で、結局手出さずにボコボコと・・・・
e0031144_233875.jpgその頃からM属性に目覚めたのね
e0031144_2338293.jpg待てよ・・・・僕はMじゃない!
勝手に変なこと言うなよ!
[PR]
by fuuton | 2005-11-17 23:38 | 手紙(私信)

ズーン

e0031144_22494463.jpgどうも~やっと日記更新する封斗兄やんです

みんな元気してたぁ?
e0031144_22503396.jpgはーいはーい
さっさとネタにいきましょうね
e0031144_22505139.jpgもうちょっと・・・・こう、さぁ
久々の日記更新なんだからお祝いしてねいいんじゃない?
e0031144_225130100.jpgわーい、4日振りの更新だー(棒読み)
e0031144_22522878.jpgすみません、僕が悪かったです
e0031144_22525352.jpg分かったらさっさとネタにいく
e0031144_22531040.jpg今日は午後10時15分まで由家くんが僕の家にいました
それまでは別の学友たちといたんだがね
由家くんを呼んでなぜかスーパーファミコンの話になりました
もはや、過去の遺物としか言いようがありませんね
e0031144_22545058.jpgなんでそんなふるいものを・・・
e0031144_22551922.jpgいや、ほら
僕の家ってゲーム機はPSとスーファミと64ぐらいしかないんだよね
e0031144_22561049.jpgずいぶんと時代に遅れたものしかないのね
それでスーファミでなにやってたの?
e0031144_22565787.jpg聞いて驚け
ゴエモン3やってたぞ
e0031144_22573085.jpg・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0031144_22575458.jpg・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0031144_2258923.jpg・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0031144_22582234.jpgだって他にするものないんだもん!

[PR]
by fuuton | 2005-11-16 22:58 | 日記帳

ぐだぐだー

佐倉さん
>正直、微妙かな?
手が出せるかどうか不安だし・・・
e0031144_22451999.jpg大丈夫、大丈夫♪
人間その気になれば誰でも倒せます♪
e0031144_22461672.jpgそうそう
あなただって小さい頃愛ちゃんにケンカで負けてたわよね
あとは、中学生の頃にも3回くらい
e0031144_22465440.jpgそういう心の古傷をえぐるようなことやめないか?

>大人も子供も物欲にまみれてるからね♪
e0031144_22474122.jpgまったくもってその通りですよね
その辺の小学生には遊戯王のカードあげるといいらしいですよ
e0031144_22483630.jpgなんでそんなこと知ってるのよ・・・・
e0031144_22485954.jpgたまたまニュースで言ってたの聞いちゃって

[PR]
by fuuton | 2005-11-16 22:49 | 手紙(私信)

ドードーン

佐倉さん
>最近、外に出るのに、
冬物のコートを着るか着ないか考えるような気温になってきました
皆さんは毎年、冬になると着る定番の服ってありますか?
e0031144_2350665.jpg寒くなってきたら青島コートを着ていきますね
まぁ似てるだけで本物じゃないんですけど

>確かに誘われたら乗るかも・・・
未だかつて誘われたことないけど・・・
e0031144_23505538.jpg背が愛ぐらいだったら言われるでしょうね
あいつ前に言われたらしくて「タコ殴りにしたった」言ってましたよ

>好きなのは本当ですよ?
ただ、懐かれないだけで・・・
e0031144_2351533.jpgうーん、子供に懐かれるかぁ・・・・
僕は懐かれたくないのでまず接しませんね
まぁ懐かれるにはやはり物で釣るしか!
[PR]
by fuuton | 2005-11-14 23:53 | 手紙(私信)

なんだ君は

今日は熱が38℃~♪








笑えないorz

佐倉さん
>あ、後
私的には、「お金くれる人」と「遊びに連れて行ってくれる人」と、
「食べ物おごってくれる人」はみんないい人ですよ~
e0031144_23442054.jpgなんだか「お菓子あげるから車に乗って」って言われたら乗りそうなタイプね・・・
エセルにはそこのところお願いしとくは・・・・

>結構、近いかもです
e0031144_23472369.jpg子供好き・・・子供好きねぇ・・・
なんだかなんかとても信じられないけど・・・・
[PR]
by fuuton | 2005-11-13 23:53 | 手紙(私信)

だー

にっきはかんべんしてください・・・・・





佐倉さん
>佐倉のいい人の基準がわからないんだけど・・・・
e0031144_0401347.jpgいい人の基準・・・・・なんだろうね
男の僕はいい人って言われてもピンときませんね

>あ~、そういう子供も多いですよね
でも、案外素直ですよ
懐柔すれば
e0031144_041388.jpgなるほど!
要するに脅したりすればいいんですね!
e0031144_0412960.jpg全然違うと思うけど・・・
[PR]
by fuuton | 2005-11-13 00:42 | 手紙(私信)



ここは現実逃避のための世界
カテゴリ
全体
自室(自己紹介)
日記帳
リビング(掲示板)
感謝のリンク
手紙(私信)
幼なじみとの遭遇
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧