新・封斗旅館

<   2005年 10月 ( 56 )   > この月の画像一覧

世間じゃハロウィン

e0031144_2353243.jpgやっとまともな状態の封斗兄やんです

今日はゴロゴロ一日中休みでしたよ
e0031144_23535623.jpg今日平日なんだけど?
e0031144_23541384.jpg土日で文化祭あったろ、今日はあれの片付けなんだけど・・
僕は別になんもしてないから行ってないわけですよ
e0031144_2355115.jpg今日が片付けってことは・・・・
明日も明後日も、そして明々後日も休みじゃない
e0031144_23553292.jpg最高だよね!
なんたって休みが4日もあるんだよ!
今日由家に南国ドミニオン戦乙女ヴァルキリー真章幻夢館借りたんだよ
それを消化するには最適だよな!
e0031144_23573171.jpg結局休みを使ってエロゲー処理したいだけなのね
e0031144_2358437.jpgそういうこと
まぁ一日中寝てたりしたいけど暇だからね
e0031144_23583078.jpgそれで今日のネタは?
e0031144_23584546.jpg眠いからこれで終わり・・・
[PR]
by fuuton | 2005-10-31 23:53 | 日記帳

アーツ

佐倉さん
>ネタで線路って・・・
酔っ払ってたとか?
e0031144_2375389.jpgいえいえ、あの時の彼は正常でした
おかしかったのは彼の脳内だと思われます
その後、駅員に連れて行かれた時はどうしようかと思いましたが・・・・
他人の振り

>うん、ラーメンとかで「バリカタ」とかね
てっきり福岡だけと思ってたから、なんか意外だ~
e0031144_2384182.jpgへぇ~福岡でも使うんですね
でも、大阪とは少し使い方が違うようですね
こっちは「バリ」=「すごい」「めっちゃ」の代わりに使うんですけど
「バリカタ」とかいう風には使いませんね
[PR]
by fuuton | 2005-10-30 23:11 | 手紙(私信)

たら~たら~たらら~

e0031144_225089.jpg・・・・・どうも、今日は早め更新

特に理由はないけど眠い封斗兄やんです
Give me a Holyday(僕に休みをくれ)
e0031144_2262554.jpg使い慣れない英語なんて使ってないで更新更新
e0031144_2265053.jpg今日も特になにもないよ
文化祭の途中で帰って由家の家に行ってギルティとメルブラと膵夢想(字違う)やってたぐらいだよ
e0031144_2282163.jpgなんで文化祭途中で抜けたのよ・・・・
e0031144_2283927.jpgだってつまんないんだもん・・・
家に帰ってゴロゴロ&寝てた方が有意義だよ
e0031144_2285181.jpgそんなところに意義を見出さないでくれるかしら








e0031144_2291215.jpgそう言えば恋はどこに行ったのかしら?
e0031144_22122816.jpg・・・・・恋のキャラって使いにくいんだよね
e0031144_22124965.jpgそれだけでレギュラー降格なのね
なんで私はいつまでもいるのか知りたいんだけど?
e0031144_2213152.jpg長年のパートナーだし?
かれんをリーダーにしてレギュラー増やそうと思ってるしさ
e0031144_22135277.jpg喜んでいいのか悲しんでいいのか微妙なところね
e0031144_22141267.jpgまぁここは喜んでおいていいと思うよ

それとノリで文化祭に出した作品を公開してみました
出来は自分ではまぁまぁだと思ってるけど・・
友人からは「なんで最後に○○んだよ(ネタバレ防止)」と苦情たらたらでした
e0031144_22283432.jpgあなたの書くものってなにかしら誰かが○○するわよね
なんでそういうのばかり書いてるの?
e0031144_22291873.jpgなんか燃えるものを書きたいんだけど
戦闘とかの描写が下手でね、臨場感が出せないんだよ
だからあぁいう風になっちゃったわけ
e0031144_22301383.jpgなるほど
つまりは戦闘の描写が自分は下手である、と
e0031144_22303644.jpg泣きそうなほど下手だよ
e0031144_2231020.jpg練習すればいいものがいつかは書けるわよ
e0031144_22312548.jpgいつか書けるといいね・・・

[PR]
by fuuton | 2005-10-30 22:27 | 日記帳

ぶーん・・・

佐倉さん
>いやぁ、やったらつかまりますよ
・・・・多分
e0031144_020636.jpgあー、でも僕の友達はネタで線路に飛び込みましたからね
僕の場合はもっとエロくて危険なことですから
e0031144_0205543.jpg今なにか言ったかしら?
e0031144_0211883.jpgちょっと寝ぼけてるから少しぐらいは見逃してくれよ

>好意を持つ子が持っていってたら、
それはそれで、一波乱起きそうなで面白いですけど・・・・
e0031144_0214826.jpgでも僕のクラスで可愛い子は2人しかいませんしね
あとはドッ引きするのが多数です
e0031144_0224273.jpgドッ引きってなに?
e0031144_02301.jpgバリ引く、みたいなことだよ
関西の人しか分からんな
e0031144_0232758.jpgバリってなに?
e0031144_0233964.jpg「めっちゃ」とか「スゴイ中のスゴイ」とかいう意味
ギャル風に言うと「チョー(超)」
[PR]
by fuuton | 2005-10-30 00:24 | 手紙(私信)

一日目

e0031144_0142975.jpgあーねむ・・・・・・
それとある意味疲れたな

どうも、封斗兄やん寝起きで更新です
e0031144_014482.jpgさっきまで由家とメッセしてたのに寝起き?
e0031144_0152867.jpgメッセおわたー→だるくて寝る→20分後起きる→更新思い出す
そして今に至る、と
e0031144_0182532.jpgまぁ思い出してやってるだけいいわよ
e0031144_0184583.jpgていうか、明日も文化祭あるんでまた寝ていいですか?
明日は由家が来るので色々大変なんです
e0031144_0191468.jpg明日か明後日の更新がんばるならいいわ
e0031144_0193078.jpg善処します

じゃあおやすみー・・・

[PR]
by fuuton | 2005-10-29 23:59 | 日記帳

トントン

佐倉さん
>うん、あった
メモするクセをつけてからはそういうのはなくなったけどね
e0031144_23404151.jpg僕もそういうクセ付けないとダメですね
なにか言おうとしても時々話す前に忘れたりしますから・・・
e0031144_2341341.jpg痴呆症痴呆症

>前科持ちっていうなぁ!!
確かに脳内ではそれに匹敵しかねないやばいネタ使ってるときもあるけど
実際には全く何もやってないから!!
e0031144_2345721.jpgあぁ、脳内では危ないネタを使うときありますよね
それをリアルに出来るか、と言われる絶対出来ませんけどね
[PR]
by fuuton | 2005-10-28 23:46 | 手紙(私信)

グラグラ

e0031144_23311217.jpg明日は誰が望んだ文化祭~♪
e0031144_23314296.jpg消えてなくなれ
e0031144_23315737.jpg挨拶もなしにいきなりね
e0031144_2332171.jpg人生はなんでも突発的だよ
e0031144_23324427.jpgお兄ちゃんのは度が過ぎてるの!
e0031144_2333554.jpg度で思い出したけど
今日どっかでメガネ失くしたんだよね
e0031144_23334119.jpg前後の会話に関わりがない上にアホなこと言い始めるの・・・
e0031144_23341765.jpg少しは会話に関連性をつけようよ・・・

それにしてもどこで失くしたのか分からないの?
e0031144_23344789.jpgうーん、下手したら今頃ゴミ袋の中かもしれんなぁ
大掃除してるときにゴミ袋の中に落としたのかもしれないし
ただ単に教室に置き忘れたかもしれないし
僕に好意を持つ女の子が──
e0031144_2337531.jpg

か「なんか言ったかしら?」
封「きっと気のせいですよ!」
e0031144_23375092.jpgまぁなんにしてもアレがないとあなた全然見えないんだからさっさと見つけなさいよ
e0031144_23381993.jpg御意に






e0031144_23464971.jpgそう言えばおにいちゃんは文化祭ではなにするの?
e0031144_23471112.jpg別になんも?
することないからブラブラ出店周ったり友達冷やかしたりするだけ
e0031144_2348661.jpg・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by fuuton | 2005-10-28 23:39 | 日記帳

今日はどこ?

佐倉さん
>周りに、
不審者変人狂人しかいない環境で、
生活してるものね・・・
e0031144_23503434.jpgうんうん
僕の周り一般人は極少数ですよ
不審者:変人:狂人の比率は5:4:1ですね、うちの場合
不審者が最近多くて・・・・見つけたら通報!
e0031144_23522732.jpgあなたも刑務所行きになるわよ
e0031144_23524734.jpg


>いいマスターがいる店を知っているっていいですね
いいなぁ・・・私もそういうお店探そう
e0031144_23531173.jpgああいう「自分が楽になれる場所」があるのはいいですよ
こっちのマスターはダンディなおじさんですけどいい親父みたいな感じです
[PR]
by fuuton | 2005-10-27 23:54 | 手紙(私信)

あ~・・・・・・

思いついたことは書こうと思った封斗兄やんです

どうも、今日は教訓がありました

てか、簡易更新ですが勘弁しろ いえ、してください

今日はですね、病院行った帰りゲームのこと考えてたんですよ

ゲームって言ってもエロゲじゃなくて作る方ね

で、スゴクいいアイデアが浮かんだんですが・・・・・・



帰ってくる途中で忘れました



ああああああああああああああああああああ

もったいないことしたな

今度からメモ帳を持ち歩こうと思います

そして、明日は文化祭前日準備・・・・・

僕は準備することがないので速攻で帰ります(ぉ

そしていつもの喫茶店で時間潰して・・・・

帰ってきたら「魔王と踊れ!」でもやってますかね

同時進行でぱすチャも・・・・・

ぱすチャは今日の3時頃に斎香センパイをクリアしました

あとリナとフィルとルーシーです

あと3人だから多くはないんですよ、これがノベルゲーだったらね

しかし、これは主人公育てながらダンジョン探索しなくてはいけないという・・・・

だり~・・・・

斎香センパイだけでお腹いっぱいですが頑張って全員クリアしますよ

例え斎香センパイ一人のクリアに5日かかっててもね!
[PR]
by fuuton | 2005-10-27 23:47 | 日記帳

ライラ

佐倉さん
>あの当時やったこと・・・
担任のお茶に洗剤入れたり」、
授業中堂々と机の上に足乗せて、授業聞いたり」、
担任の科目(社会)だけ欠席して、
テストだけは学年トップクラスに入ったり
」・・・etc
まぁ、その程度です
e0031144_23462640.jpgえ? あ・・・・それが「その程度」なんですか・・・
僕には出来ないですね・・・レベル高すぎますよ・・・

>過激すぎたのか、
当時のクラスメイトからは何かと警戒されてましたよ
一緒にいるとトラブル起こしますから
e0031144_23475896.jpgほ~、僕の周りには常に人がいますよ
大抵が怪しい奴らですけどね
e0031144_23474325.jpg一番怪しいのはあなたなのよ?

>ん~、
私が作業しないと100%止まるからねぇ・・・
一応、シナリオとプログラムだし・・・・
でも、最近今ひとつシナリオがまとまらなくて・・・
e0031144_23482980.jpgはい、多分うちも僕がやらないと止まると思います

シナリオがまとまらない時ですか・・・・
少し違いますが小説で、そんなとき僕はいつも行ってる喫茶店行きますね
マスターと親しいので色々アドバイスもらったりしてます

[PR]
by fuuton | 2005-10-26 23:49 | 手紙(私信)



ここは現実逃避のための世界
カテゴリ
全体
自室(自己紹介)
日記帳
リビング(掲示板)
感謝のリンク
手紙(私信)
幼なじみとの遭遇
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧