新・封斗旅館

<   2005年 09月 ( 34 )   > この月の画像一覧

さて、と

e0031144_23251964.jpgども、やっと風邪が治りました

封斗兄やん、療養してたかいがありましたね
e0031144_23263480.jpg土曜と日曜、どっちかに新しいレギュラー加わるのよね?
e0031144_23273289.jpgなんも考えてねぇ・・・・
e0031144_23274983.jpgホント、使えない人・・・・
e0031144_2328591.jpgいや、だってさ風邪で死んでたし、素直に早めに寝てたしさ
e0031144_23282653.jpgまぁいいわ、その日になればわかるしね

それで今日のネタは?
e0031144_23311492.jpg簡易っていい言葉だよね・・・
e0031144_23313112.jpgもうあなたには期待しないわ・・・
[PR]
by fuuton | 2005-09-30 23:30 | 日記帳

ふー・・・

e0031144_23194141.jpgどうも、少し気分がよくなりました

封斗兄やん、登場しました
e0031144_23201759.jpgどーん(封斗を押す
e0031144_23211134.jpg





e0031144_23211923.jpgあうぅぅぅぅ・・・・・
e0031144_2321312.jpgまだ気分悪いなら更新するなよ
e0031144_23215680.jpg今日も私信返したら寝ます・・・

[PR]
by fuuton | 2005-09-29 23:22 | 日記帳

あうあうあー

e0031144_23363582.jpgし・・・私信・・・・
e0031144_23365120.jpgやっとくから寝ろ!



T.サークさん
>でも雑記書いてるだけマシ…俺なんか最後に雑記書いたの25日だし…バトンのぞけば24日だし…
e0031144_23372832.jpgなんかもう封斗も雑記見るという目的より私信見るっていう目的のほうが強くなってきたみたいよ

>それにしてもロリのボケ役が封斗さんのブログにいる姿想像できない…
e0031144_23394788.jpgまず、そんな人がいるかどうかが問題よね
早くボケ役だれか探さないとダメね

[PR]
by fuuton | 2005-09-28 23:40 | 手紙(私信)

あーうー

e0031144_23114567.jpg机の角に頭をぶつけて転がりまわってたら足の小指を壁にぶつけてしまった時ぐらいに頭が痛いです

どうも、封斗兄やん。熱が38℃2分あります
e0031144_23144374.jpge0031144_23144896.jpg寝ろ!!

[PR]
by fuuton | 2005-09-28 23:14 | 日記帳

ドー(゜□゜;)ーン

e0031144_2319513.jpgどうも・・・風邪引いて熱が39度5分あります・・・

どうも、封斗兄やん大変な危機的状況Death
e0031144_23195232.jpgいいから
e0031144_2320417.jpgさっさと・・・
e0031144_23202017.jpge0031144_23202913.jpg更新しろ
e0031144_23204240.jpgあと早くボケキャラを連れてきなさい
e0031144_2321641.jpg君たちの辞書には労わりという文字はないのか・・・

あと私的に月姫の秋葉様を新しいレギュラーにしたいんだが・・・
e0031144_2322315.jpgしたかったらボケキャラ2人連れてきなさい
e0031144_2322232.jpg俺様をはずしたら大変な目に逢わすぞ、と
e0031144_23224693.jpgはいはい・・・

今日は友人たちと風邪を引きながらもゲーセンでイニDやってました
e0031144_2323133.jpg部活は?
e0031144_23232758.jpgサボリ
e0031144_23234930.jpg10月16日には新人戦あるのに大丈夫なのか?
e0031144_23241759.jpg問題はそれだ
今は体力付けるためにジョギングし始めたんだが1週間じゃたかがしれてる時に部活に出るのはいかがなものか・・・
e0031144_2325145.jpgまぁそんなことはどうでもいいわ
真剣な内容は見ていてつまらないからね
e0031144_23253951.jpg激しく同感だ

しかし、他に書くことがないのも事実
e0031144_2326821.jpgいつものことだけどこんなに続くともう封斗が体張るしかないんだぞ、と
e0031144_2326452.jpgだけど自転車でドライブスルーはもう飽きたわね
ケンタでスマイル頼むのもやったし・・・
e0031144_23272943.jpgやってもいいがアブノーマルなのは禁止な
e0031144_23312561.jpgいきなり道端で大声で歌い始めるとか
e0031144_23314774.jpg風邪を引いていると言っただろうが・・・
e0031144_2332481.jpgノーパン登校
e0031144_23322415.jpgなにかほざいたか?
e0031144_23323665.jpg気のせいだ
流していいと思うぞ、と
e0031144_23325668.jpgて、ことで僕になにかやって欲しいこと募集しますよ
アブノーマルなことじゃなければ基本おkです

[PR]
by fuuton | 2005-09-27 23:35 | 日記帳

なんか返すときいつもひとりだけ?

しぐれさん
>あと私信書いてる途中で疲れ果てて寝ちゃったり、途中でやる気なくして放置したりであんまり送ってなかったみたい。
時間はやろうとすればあるのにね。
e0031144_23475771.jpgあぁ、気持ちはわかりますね
こうして僕も日記と私信更新してる時、隣の机でレポート書いてて鬱ですし
やる前はやる気あるけどやり始めるとやる気なくします

>濃いというよりも他とは毛色が違うから混ざり合わないだけじゃないかなぁ…。
最近は他の人の追随を許さないレベルに達してきているみたいだよ。
e0031144_23493886.jpg封斗は最近学友たちから「変態」のレッテルを貼られてるの
だから今は封斗が一番学校内で濃ゆいキャラだと思うわ

>はいはーい。毎日みてまーす。
2%の中の一人だねー。
フィルちゃん、2%以上見ていると思うからそんなこといわないの。
e0031144_23512040.jpgまぁ最低ラインが2%で最大で50%ぐらいだと思うんだぞ、と
100%は万に一つでもありえないからな










e0031144_2353092.jpgそういえば思ってたんだけど

男2人に女1人ってバランス悪いと思わない?
e0031144_23534014.jpgHAHAHAHA!
オモワナイ、オモワナイヨ
e0031144_2354978.jpg確かに少しバランス悪いと思うんだぞ、と
e0031144_23543096.jpgそれにボケ1人しかいないしね
e0031144_23544797.jpgレノもっとボケろよな
e0031144_235526.jpgボケはお前のことだぞ、と
e0031144_23551865.jpgてことで、今週中に♀ボケキャラを増やしなさい
e0031144_23555989.jpgロリでもいい?






















e0031144_23562919.jpgえぇ、別にいいわ
e0031144_23564522.jpgなんだよ、今の間は・・・
[PR]
by fuuton | 2005-09-26 23:57 | 手紙(私信)

うぼぁ

e0031144_2335047.jpgタイトルに深い意味はないです

どうも、なんか疲れ気味金欠の封斗兄やんです
e0031144_23353036.jpgやっとアイコン復活したわね
e0031144_23354734.jpgまさか一日で戻るとは思ってなかったぞ、と
e0031144_2336642.jpg君たちは普段僕をどういう風に見てるのかわかった気がするよ
e0031144_23365688.jpg独断と偏見でしか見てないわね
e0031144_23371942.jpgほかに見方がないから仕方ないぞ、と
e0031144_23373637.jpgふん・・・管理人の力を見くびらないでほしいな
その気になればアイコンじゃなくてテキスト日記にすることだってできるんだ
e0031144_23382094.jpg客が減るからやめなさい
e0031144_23383376.jpg御意
e0031144_2338491.jpgホントに地位が低すぎだろ

そのうちその辺の餓鬼にもナメられるんじゃないか?
e0031144_23392840.jpgまぁそんなことはどうでもいいだろ・・・
それよりも今日もネタがないことのほうが重要だ
e0031144_23402926.jpgいつものことだからもういいわよ

読者さんもあきらめてるんじゃないの?
e0031144_2341540.jpgそれ以前にこのブログは未知以外見るところあるのか?
e0031144_23413033.jpgない
e0031144_2341426.jpgカエレよ
e0031144_2342614.jpgいや、だって事実じゃん・・・・
e0031144_2342206.jpg現実逃避してないだけまだマシだぞ、と

[PR]
by fuuton | 2005-09-26 23:41 | 日記帳

簡単簡単

T.サークさん
>じゃあ作っちゃいな、と

あぁ、でも容量食うし・・・(優柔不断
暇があれば明日にでも作ります

>そうだぞ、と
サクもダメな部類だぞ、と
あのなぁ…ということは一心同体のお前もだめなんだぞ?
私は元からだめだぞ、と

でも、あれですよね
モテない男にはそういうことしかできないんですよね・・
T.サークさんはモテ派だからする必要ないでしょうけど・・・!


しぐれさん
わーい、私信送ってたのに帰ってこないよ
僕って放置プレイが多いな・・・・orz
[PR]
by fuuton | 2005-09-26 00:15 | 手紙(私信)

あああああああ

封:どうも、とっても鬱なことがありました

か:なんでテキストなのよ

レ:なんか出てきて間もないのにこの扱いはヒドイんだぞ、と

封:こっちの事情も察しような。とりあえず報告することは昨日、うちの親父にパソコンを全てとられました

か:で?

封:いや、だからアイコンもないし・・・それにエロゲも全て消えた!

レ:やっぱり最終的にはそこにいくのか。それよりなんで今はパソコン使えてるんだ?

封:前よりバージョンアップして帰って来たからだよ

か:そう、よかったわね。 で、アイコンはどうするのよ

封:ブログのほうで使ってるのは取れるからいいとして、気に入ってた壁紙がないのがツライな・・・
それより聞いてくれよ、前のは最大要領38GBというありえない数値だったが・・・今は

か:ねぇ、レノ。 アイコンどうしようかしら

レ:ここはもう素直に封斗ひとりに任せればいいと思うんだぞ、と

か:それだとここに客は来ないわよ

レ:その前に一体何人が日記読んでるのか気になるぞ、と

封:僕放置ですか?

か:一応毎日25人は来てるけど何人が日記読んでくれてるのかしら?

レ:その2%も読んでないと思う

か:まぁ、ここの日記なんてそんなもんよね

封:とても傷つく会話ダネ

か:さ、そろそろ終わりましょうか

レ:なんだか眠いんだぞ、と

封:最後まで放置ですか?

か:じゃ、明日にはアイコンを復活してることを願って。

レ:そろそろ御暇するんだぞ、と
[PR]
by fuuton | 2005-09-25 22:45 | 日記帳

あぁ・・・・

e0031144_23282625.jpg前からだけど拍車がかかってアホになった封斗がいるぞ、と
e0031144_23285627.jpgありえないな・・・日記の最初がレノだとは・・・
新参者のくせに僕より地位は上か?

どうも、誰よりも弱い地位の封斗兄やんです
e0031144_23295870.jpgあら、レギュラー増やしたのね
e0031144_23302655.jpgいや、その辺から湧いて出た
e0031144_23305896.jpgそれはいくらなんでもヒドすぎだぞ、と

それよりも封斗は今日なにをしてたんだ?
e0031144_23313095.jpgうーん、今日は我が学友たちとゲーセンに行きカラオケへ行った
おかげでイニDは成長したが・・・
e0031144_23322553.jpgしたが?
e0031144_23324482.jpgいかんせん財布の中身が寂しくなった・・・
これでまた「つよきす」と「Tick!Tack!」と「けよりな」が遠のいた・・・
e0031144_23324458.jpg封斗はやっぱりアホなんだぞ、と
e0031144_2333171.jpg今に始まったことじゃないですけどねー
e0031144_23331988.jpg君たちはもう少し僕をいたわろうよ
e0031144_23333921.jpg無駄なことはしない主義なんだぞ、と
e0031144_2334854.jpgなにを言っても無駄だと分かってるから
せめてイジメてあげようかと
e0031144_2334386.jpg君たちに聞いた僕がアホだったようだ
e0031144_23345365.jpgだからさっきから言ってるじゃない
e0031144_23393915.jpgわーい、僕ここだと立場なさすぎ

リアルだと結構立場いいほうだと思うんだがな
e0031144_23402627.jpgアホなことぬかしてない
学友が周りにいるのに上下関係作ってどうする
e0031144_23405340.jpg僕が時々パシリにさせてるのは下僕だよ
e0031144_2342060.jpgそろそろ脳外科か精神科医に見せる時期が近いんだぞ、と

それとも存在ごと消すべきか?
e0031144_2344118.jpg僕は時々、その辺の殺人鬼よりも君たちが怖いよ・・・

ま、その辺の殺人鬼なんか眼もくれないほど気にしてないけどな
e0031144_2345151.jpgじゃあ、早速
e0031144_23452780.jpg試して見るんだぞ、と
e0031144_23454261.jpg待て、たとえ話をホンキに取るなアホ共

もう少し社会のルールを勉強しろ
e0031144_23461825.jpgいや、全然冗談と社会のルール関係ないし
e0031144_23464057.jpgそれに既に法律犯してる人間がそんなこと言っても説得力ないんだぞ、と
e0031144_23475274.jpg僕の友人は犯罪者だらけだから心配なし

むしろもーまんたい?
e0031144_2348221.jpg知るか
e0031144_23484878.jpgほかに書くことないし終わるか
e0031144_2349385.jpg珍しく時間かけたわね
e0031144_23492298.jpgここまで書くのに16分かかったぜ

普段は4,5分で終わらせてる日記がどれだけ簡易か分かったな
e0031144_23495628.jpg駄目人間ここに1号誕生だぞ、と
[PR]
by fuuton | 2005-09-23 23:48 | 日記帳



ここは現実逃避のための世界
カテゴリ
全体
自室(自己紹介)
日記帳
リビング(掲示板)
感謝のリンク
手紙(私信)
幼なじみとの遭遇
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧