新・封斗旅館

<   2005年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

Difference

e0031144_1374961.jpgはぁ~・・・
e0031144_138122.jpg昨日とは打って変わってローテンションね

なにがあったのよ
e0031144_1383758.jpg昨日と今日のdifferenceってなんだろうな・・・
e0031144_139459.jpgいや、そこだけ英語にしないでよ
読者に英語弱い人いたら読めないじゃない
e0031144_1393627.jpg昨日と今日の違いってなんだろうな・・・
e0031144_140560.jpgなるほど、今日のテストはあまり良くなかったのね
e0031144_140246.jpgあまりどころか今日だけでもしかしたら欠点2つ取ったかも知れないよ・・・
e0031144_1405410.jpgうわ、もうあなた留年決定だわ・・
e0031144_1411573.jpgまぁなんとかしてみせるさ・・・
だから今日は短いけど終わろう
[PR]
by fuuton | 2005-08-31 02:06 | 日記帳

ふぅ・・

e0031144_134718.jpgなにかをやり終えたあとって清々しい気分だな~

やぁ、こんばちわ
封斗兄やんの時間がやってきました
e0031144_141661.jpgなんか微妙に現実逃避してない?

で、今日のテストはどうだったの?
e0031144_15628.jpgHAHAHA!
愚かな質問をしてくるね

バッチリ出来たに決まってるじゃないか
e0031144_17118.jpgどうせカンニングかカンペでしょ?
e0031144_172737.jpgいや、してないないし作ってないよ
ネタになるかも、と思ってカンペ作ろうとしたけど挫折した
e0031144_175876.jpgえ!
じゃあホントに出来たの?
e0031144_181692.jpgなんか今日はかなり調子よかったんだよ
努力は無駄だけど寝ることには意味があるみたい
僕の場合は睡眠学習?
e0031144_185643.jpg実際にそれ成功した人いないから・・・
e0031144_1145584.jpgあ、だとすると僕が成功例第一号だね

いや~照れるな~
e0031144_116069.jpgあんまり嬉しくない実験例ね
[PR]
by fuuton | 2005-08-30 02:36 | 日記帳

保母さんと一緒!完結の編

ガキ共の昼寝時間になりやっと休憩


封斗:もうアカン・・・わいも寝てえぇか?

愛:いっぺん死んどくか?

封斗:なんでやねん

愛:うちらだって眠いんや。 な、雪ちん

雪菜:うん、せやね

封斗:雪菜ピンピンしとるぞ・・・

愛:雪ちん、子供好きやから疲れを知らんのやな・・・

封斗:もうイヤや! わい不貞寝・・・

愛:じゃあうちも不貞寝・・・

雪菜:えぇ~、ふたりともご飯食べへんの?

封斗:コンビニ弁当やろぉ? せやったらいら~ん

愛:あぁ~、そういえば持ってきてたんやったっけ

雪菜:うちらの手作りやよ

封斗:食べる(即座に反応)

愛:あんた反応早すぎや

封斗:ところでこれ全部雪菜が作ったん?

雪菜:ううん、愛ちゃんも手伝ってくれてん

封斗:うわ~・・・・雪菜のだけ選んで食べんと大変なことになるな

愛:どういう意味やねん

封斗:聞いたまんま

愛:・・・・・・・あんた

封斗:(モグモグ)なんや

愛:なんで雪菜の作ったんばっかり食べてるん

封斗:形えぇの選んどるだけやで?

愛:自分嫌味か!!

封斗:待て待て待て待て! わいがなにした! なんもしとらんぞ!?

雪菜:封斗くん・・・

封斗:そんな哀れな眼で見るなや! なんやわいが悪いんか!?

愛:こっちも食べんかい!

封斗:・・・・・・つかぬことをお聞きしますが、「これ」はなんですか?

愛:一応卵焼き

封斗:嘘や!? よく見て失敗したスクランブルエッグや!

愛:えぇから食べやー! ←無理矢理口に入れる

封斗:(・・・・・・・モグモグ)

愛:どや

封斗:・・・・・自分なに入れた?

愛:普通に塩だけやで?

封斗:・・・・・・むっちゃ苦いで

愛:塩が苦いわけあるかいな

封斗:自分、塩のラベルんとこちゃんと見たか?

愛:見たで

封斗:じゃあ自分の家に塩と重曹あるん知っとるか?

愛:重曹てなんや?

封斗:・・・・いや、聞いたわいがアホやった


重曹卵焼きを食して胃がもたれつつも帰路へ・・・・


雪菜:封斗くん、約束覚えとる?

封斗:そんなすぐすぐ忘れへんて


雪菜を後ろに乗せて自転車を漕ぐ・・・疲労のせいで息切れしたのは秘密


封斗:ついた~!

愛母:あら、おかえり~

愛:おかん、ただいま

封斗:じゃあ、わいは帰ってえぇか

愛:せやな、こき使ったしえぇで

封斗:嫌な言い方やな・・・

愛母:封斗ちゃん

封斗:なんですかいな?

愛母:さっきおばさんから電話で「出掛けるから今日は家開いてない」って言っとったよ

封斗:息子締め出してどこ行きよんねん・・・・

愛:その年で路頭に迷うとは流石やな

封斗:嬉しないわ! しゃーない、友達の家にいこか

愛母:あら、遠慮せんでもええのんよ封斗ちゃん

封斗:・・・・・・・なにがですか?

愛母:うちに泊まればええねんよ、ちょうどお父さんもおらへんし










路頭に迷う夏の一コマ「保母さんと一緒!完結の編」完
[PR]
by fuuton | 2005-08-29 16:30

やほー

e0031144_0105912.jpgどうも、ずいぶんご無沙汰してました
久しぶりに封斗兄やん、参上つかまつりました
e0031144_0114376.jpgおかえり、随分となが~い休暇だったわね?
e0031144_012107.jpg結構大変だったんだぞ?
_summerやりながらテスト勉強するの
e0031144_0125280.jpgちゃんと勉強しなさいよ!
e0031144_0133687.jpgいや、一応はしたよ
自分でも信じられないぐらい勉強したよ
でも、途中から無駄な努力のような気がしてきて・・・・
e0031144_014349.jpgあなたの場合大概のことは無駄に終わるわね
e0031144_0151791.jpgいや~、やっぱそう思う?
e0031144_0154756.jpgいや、全然ほめてないからね?

むしろ貶してるから
e0031144_0161284.jpgまぁ、今はそんなことはどうでもいいんだよ
努力は報われないということが分かったんだし
e0031144_0163861.jpgそれで納得しちゃうのね
e0031144_0165696.jpgあぁ・・・今はそんなことより大切なことがある
e0031144_0171596.jpgへぇ・・どんなことなのか聞きたいわね
それだけ真剣な顔してるんだから、しっかりしたことのようだしね
e0031144_0175517.jpg実は・・・・


















e0031144_0182079.jpg今ちょっとカンペ作るのに忙しいから更新終わっていいか?
e0031144_018536.jpg死ね!(バシッ!)
e0031144_0201334.jpg死ね!死ね!(バシッ!バシッ!)
e0031144_0212940.jpg死んでしまえ!(バキッ!)
e0031144_024175.jpg

[PR]
by fuuton | 2005-08-29 00:24 | 日記帳

もうヤ・・・

テスト勉強なんてもうヤだ!

僕帰る!(黙れ

どうも、遅くに更新封斗兄やんです

もう限界なので更新終わりたいと思いますorz

私信返せなくてすみません・・・
[PR]
by fuuton | 2005-08-24 02:46 | 日記帳

気分は一気に鬱だよ!

e0031144_0165052.jpgやぁ、まだ夏休みがある諸君こんばんは
学校始まった今日からテスト1週間前で鬱です
そんなわけで封斗兄やん参上したくありません
e0031144_019174.jpgそんなこと言いつつもちゃんと更新してることは褒めてあげる

それでネタはあるのよね?
e0031144_0195415.jpg特にこれといってないんだけど・・・
e0031144_0201325.jpgホントにあなたってなにもしないのね・・・
なにもなさすぎるのよ、あなたの日常は
e0031144_0234267.jpgそれだけが取り柄さ・・・
e0031144_036570.jpgてかさ、実は今テスト勉強してんだよね
e0031144_0362830.jpg無駄無駄
e0031144_0364474.jpgとてもヒドイことを言うね・・・
だけど今回がんばらないとマイパソコンが取られてしまうのだ
だから死ぬ気でがんばるのでしばらく簡易で勘弁ね
e0031144_037303.jpgそれで赤点取ったらお笑いよ
[PR]
by fuuton | 2005-08-23 00:38 | 日記帳

時間がねぇぇぇぇぇぇ!!!

さくさく進めましょうかね



しぐれさん
>いいんじゃないかな。 まぁオレはやってなかった時は諦めるか、ギリギリまでやってみるね。粘る時は無理だった場合見せてもらうけど。
e0031144_005881.jpgうん、しぐれさんと同意見ですね僕は
まぁでも僕はホントに気分屋なのでどうなるかはなってみないと分からないですね

>やる気があったら…もうちょっとがんばって更新してると思うよ。道との遭遇を言わずとも書く位に。
e0031144_025331.jpgあー、あれしぐれさんも読んでたんですか
でもあれってリアルをそのまま書いてますから結構恥ずかしいんですよ
それにやる気ないから書いてませんしね
e0031144_042460.jpgそろそろそのメンドくさがり直したら?
e0031144_055312.jpgそれ直したら僕の個性なくなるよ?
e0031144_092433.jpgそもそもそれ個性じゃないし!個性だとしてもいらないよ!
それに外見的特徴とかもないほど平凡なの!?
e0031144_0105244.jpg平々凡々が僕だからね~
特徴と言ってもコレといって見つからないよ
[PR]
by fuuton | 2005-08-22 00:11 | 手紙(私信)

イエッヒー!

e0031144_23385329.jpgなんか最近日記のタイトルが雑になってきたな
どうも、今日もネタはない封斗兄やんの時間です
更新なんてかったりぃよな
e0031144_23402853.jpgまぁそれはサイト持ってる人誰しもが思うことかもね

そんなことよりも宿題できたの?
e0031144_23425479.jpgえ? いや今日さ昨日言ってた友人Sにメッセで「宿題写させて」って言ったら引き受けてくれたからやってないよ?
e0031144_2344190.jpgもうダメ人間の見本になるわよ、あなた
e0031144_23445298.jpg誰かの見本になることはいいことじゃないか
e0031144_23453242.jpgダメな見本になることをそんな笑顔で言わない!
もうちょっとマシなことは出来ないの?
e0031144_23462347.jpgんー、そんなこと言われても普通に生活してる以上特に問題ないんだけど
今日なにかあったっけな~
e0031144_23472690.jpgもうこの際どんな些細なことでもいいわよ・・
短くならないそれにこしたことはないし・・・
e0031144_2348296.jpgんー、今日は家に篭ってHOOKの_summerやってて、それから~・・・・
特になにもしてないかな
e0031144_23504877.jpgホント・・・なにもない日々を過ごしてるのね・・
e0031144_23512546.jpg僕の日々にも変化がないから平和だね
だけど時々刺激が欲しくなるときもあるよ~
e0031144_2352956.jpgだけど結局刺激がないまま過ごすのね
e0031144_23524571.jpg痛いところを突いてくるね、まぁその通りだけどさ
おっと、明日から学校始まるので今日は早めに寝ますよ
かれん最後の締めよろしく
e0031144_23545385.jpg今までやらなかったことをやろうとするのはやめてよ・・

明日の更新も期待せずに待っててください
どうせこの人はネタなんて拾ってきませんから
[PR]
by fuuton | 2005-08-21 23:55 | 日記帳

ファイナルウサギ

しぐれさん
>ウチ色にどんどんと亜希ちゃんは染まっていくけどやっぱりそれはウチに越させたってことで諦めてくださいな。
e0031144_2358476.jpgうん、まぁ気にしないけど最初と比べると堕ちるとこまで堕ちたな~、と思うわけですよ

>亜希さんによると封斗兄やんは突き放すくらいしないとやらない人だからだそうです。
亜希さんを見返してみせてくださいよ
e0031144_23591868.jpgうーん、それは僕の努力次第かな~、と思うね
やる気なかったらまず無理だろうな

[PR]
by fuuton | 2005-08-21 00:05 | 手紙(私信)

ウサギなめんな

e0031144_2314253.jpgやぁやぁ、ウサギが脱走してLANケーブル噛み切られたので昨日は更新できませんでした
まぁ足痛くて更新どころじゃなかったけどね
どうも、封斗兄やんの時間がきました
e0031144_23191823.jpgあなた誰?
e0031144_23194323.jpgいや~、やっぱ予告なしにアイコン変えちゃダメかな?
e0031144_23202256.jpgいや、別にいいんだけど・・・・
あなたそんなに爽やかじゃないでしょ
e0031144_23205321.jpg君は言いにくいことをズバズバ言っていくね
最近ちょっと変わってきてやいないかい?
e0031144_23225954.jpgゲームの中のキャラだと使いにくいからあなたが変えたんでしょ
e0031144_23233811.jpg夢を壊すようなこと言うなよ~
まぁ実際そうなんだから仕方ないんだけどね
e0031144_2326117.jpgやっぱアホね・・・・・・
それで今日か昨日なにかあったの?
e0031144_23272066.jpg昨日は足の手術したあとに友人宅へ行ったよ
途中麻酔切れて死にそうになったけど
それから格ゲーとか色々やってましたよ
e0031144_23312370.jpgやっぱりなんにもネタになることはしてないのね・・・
ネタ探しとかやったら?
e0031144_23323398.jpgそんなもんダルイから却下に決まってるじゃないか
僕は「ダルイ」と「かったりぃ」を言ったらテコでも動きません
e0031144_23332528.jpgそういうところがダメな男の一歩よね
e0031144_23334616.jpg自分でも分かってるつもりなんだけどね・・・





                      ~閑話休題~



e0031144_23345176.jpgそういえばもうすぐ学校じゃん・・・
メンドくせぇなぁ・・・・いっそ退学届け出しちゃおうかな
e0031144_23365660.jpgいや、中退するにも早すぎるから・・・
e0031144_2339296.jpgやっぱ何事も早いのはダメなのかなぁ
早漏も嫌われるって言うし
e0031144_2340307.jpgそんなこと聞いてない!
e0031144_2343278.jpgでも他に書くことないよ?
e0031144_23454116.jpgホントにあなたって平和ね・・・
e0031144_234694.jpg宿題終わってないからそうとも言えないけどね~
e0031144_23465452.jpg宿題終わってないって・・・・・
e0031144_23471235.jpgもう明日しか休みないじゃない!
e0031144_23485222.jpgいや~休み終わったときに友人Sに見せてもらおうかな~、と思ってるんだけど・・・
ダメかな?
e0031144_23494688.jpg少しは努力しなさいよ
e0031144_2350046.jpg好きなことだったら努力するけどキライなことは努力しない主義だよ
e0031144_23505324.jpgそれはそうだけどそれでも努力してる人はいるじゃない
e0031144_23514818.jpg僕はガリ勉にはなりたくないよ
一日中好きなこととか楽しいことやれればそれでよし
e0031144_23524719.jpgもうダメだこの人
e0031144_135175.jpgあ、そうそう
未知との遭遇更新してほしい人いたら掲示板に書き込むかメールください
なんだか更新するのがメンド臭くなったので更新してません
内容はメモ帳に書いてあるからコピペすればいいんだけどそれすらメンド臭いんで・・
掲示板とメールあわせて5件程来れば更新するかな
[PR]
by fuuton | 2005-08-20 23:53 | 日記帳



ここは現実逃避のための世界
カテゴリ
全体
自室(自己紹介)
日記帳
リビング(掲示板)
感謝のリンク
手紙(私信)
幼なじみとの遭遇
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧